片思い中

壁ドンよりも密着!肩ズンで好きな人を胸キュンさせる方法

壁ドンよりも密着!肩ズンで好きな人を胸キュンさせる方法

壁ドンよりも密着!肩ズンで好きな人を胸キュンさせる方法

壁ドン、それは女性を壁に押し付けてドンと手を付く仕草。
このちょっと強引な仕草とシチュエーションが女性にトキメキを与えると話題になりました。
そこから派生する顎クイ、これは女性の顎を男性が掴んで自分の方に向かせるテクニック。
まるでキスでもされるようなシチュエーションに、こちらも女性の憧れとなりましたね。
それとちょっと話題になったのが耳つぶ。
文字からは分かりにくいですが、意味は「耳元でつぶやく」という事です。
こちらは男性だけじゃなく女性でも出来るテクニックで、された方は密着具合にドキドキするでしょう。
そんな数多くあるモテ仕草、名前がどれも特徴的なのが特徴と言えるでしょうか。

そんな中で今、新しいモテ仕草が話題になっています。
それは女子からでも出来る、とても簡単で自然な仕草。
その名前は「肩ズン」
今回はこの肩ズンについてレポートしていきたいと思います。

肩ズンとは?女性が男性を胸キュンさせるテクニック!

まずはこの肩ズンについて、簡単ですが説明をしましょう。
まず隣同士になって、彼の近くにいます。
そして寝たふり等をすることで彼の「肩」に頭を「ズン」と乗せます。
これで肩ズンとなります。
主に帰り道の電車の中なんかが効果的に使えるシチュエーションですね。
疲れて眠ってしまって、列車の揺れでふと彼女の頭が肩に…その密着具合と重さにドキドキするでしょう。
近い!と思いつつも起こしてしまうのは忍びないから…と二人が降りる駅までずっと二人きり、密着状態を維持してドキドキさせ続けるので、短時間でも効果は抜群です。

これは主に、男性心理に訴えかける効果があります。
男性は心理的に、隙のある女性や守って上げたくなるような女性を好みます。
凄く嫌な言い方をすると、そうする事で自分の自尊心を満たす事が出来るからです。
頼りがいがあり過ぎたり、自立し過ぎて甘えられない女性が男性からモテない、と言われるのはこの「甘えて欲しい」という男性の欲求を満たしにくいからでしょう。
そこを行くと肩ズンは正にパーフェクト!
甘えて、頼って、無防備な姿を見せる…その姿に男性は自分が信頼されている事、甘えられていられる事を感じて、その欲求を満たしてくれる女性だと貴女を認識するのです。
しかもドキドキのおまけ付きで!

また恋人同士でも、隣に座って頭を肩ズンしてみて下さい。
何気ない仕草ですがその甘える仕草、頼る仕草は彼氏に取って胸キュン!
恋人同士なら眠気を装わなくても良いですし、前から抱きついて正面からの肩ズンもオススメですよ。
この新しい甘え仕草、萌え仕草で相手の心をときめかして下さいね。

甘えたい時に、脈ありかどうかを確信したい時に使おう

壁ドンよりも密着!肩ズンで好きな人を胸キュンさせる方法

と言っても、ちょっと注意点も一つ。
全く話した事もない電車での片思い相手にこれをいきなりやると、相手の気分を害するだけです。
電車で知らない人に寄っかかられると、ちょっと重いからどいてー、なんて思いますよね?
なので基本的には友人関係以降から使うのがベストでしょう。
友人関係から恋人関係を意識させたい時にも有効ですね。

それともしこれをやってみて相手が「ちょっと起きて」なんて起こした場合、相手の仕草を観察してみて下さい。
照れたようならそれは脈ありで恥ずかし過ぎての行動でしょうが、迷惑そうにしているなら脈なしの可能性が大です。
仕草としては特に自然なのでそういう見極めにも使えるテクニックですから、相手の反応を確かめたい人もどうぞ。
勿論、相手が脈ありの反応をしたとしても敢えてここは慌てて謝罪する位の気持ちで使うのもポイントですよ。
新しいモテテク、活用して下さいね。

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ