片思い中

他の女性と好きな人を取り合いになったらどうする?

片思い中のあなた

他の女性と好きな人を取り合いになったらどうする?

恋する女性は誰しもがその気になる男性のことしか目にありません。
彼のことを考えているだけで、気持ちは幸せになってはいませんか?

恋をしている時は彼と話しているだけでもいいですよね

しかし、その男性のことを他の女性も好きだと知ったらあなたはどうするでしょうか。
今までは見つめているだけでもよかったのですが、他の女性も狙っていると知ったら居ても立っても居られないですよね。

今回はそんな場合どうしたらいいのかをお伝えします。

男性を取られないようにするには

気になる彼氏を取られないようにするには、彼をあなたのものにするしかありません。
その女性に負けないように、気になる男性にアプローチする必要があります。

他の女性に追い越されないように、急ぎたい気持ちがありますが男性を落とすために段階を追うことが大事です

急いでアプローチをすれば、男性も驚いてしまいあなたに対する警戒心が出てしまいます。
警戒心が出ては、相手の女性の方が有利になってしまいますよね。

男性を取られたくないという気持ちも大事ですが、男性のことを急かすことはやめましょう。
自分なりのペースで誘いましょう。

男性を取られそうな人は

もし、男性を取られそうな人は今からできることをすぐしましょう。
相手の女性の方がその男性に近い存在になっていますが、今からでも間に合います。

男性にアプローチするのは遅くはありません。自分なりに男性に近づいてみましょう

あなたと男性の距離は近いでしょうか?
まだ知り合いくらいという人は近づくような努力をしましょう。

他の女性がその男性を狙っているのかどうか

その男性のことを他の女性が狙っているかまだ知らない人もいるでしょう。
そんな時は、周りの女性をよく観察することも大事です。

気になる男性によってくる女性を観察し、些細な行動も見逃さないでください

気になる男性によく話し亜かけている女性はいないでしょうか。
よく話して、近づいてくる女性はその男性に気がありです。

気になる男性をよく誘う女性も好意を持っています

男性をよく誘う女性は少なからず、好意を持っています。
男性の周りにそのような女性がいるのなら要注意です。

女性の特徴を知ってから

女性は気になる男性にアプローチをするときには、よく話しかけたり、その男性をご飯に誘ったり、触れたりと様々なことをします。

あなたも女性のアプローチ方法をよく理解しておきましょう

女性のアプローチ方法を理解したら、あなたも同じようにその男性にアプローチしてはいかがでしょうか。

他の女性に自分も好意があると分からせるのも手です

他の女性に自分も気があると思わせることは相手の女性にもプレッシャーになりあせらせることができます。

相手の女性よりも男性と触れ合う機会を作り、男性の気をあなたに惹かせましょう。

付き合うために

他の女性と好きな人を取り合いになったらどうする?

気になる男性と付き合うために、徐々に仲良くなることが大事です。
ライバルと鉢合わせても男性の前では決して焦らず、余裕のある姿を見せましょう。

万が一彼を取り合う場面になっても大人の対応が出来たほうが、彼からの印象もぐっとよくなるはず。

その姿に、男性も気を惹かれ、あなたのことが気になるかもしれません。

好きな人を取られないようにするにはあなたなりのアプローチを大切にしていきましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ