喧嘩中・問題アリ

付き合うのが困難!絶食系男子の特徴とアプローチ方法

落とし方なんてあるの?付き合うのが困難!絶食系男子の特徴とアプローチ方法

付き合うのが困難!絶食系男子の特徴とアプローチ方法

最近はやりの絶食系男子とは、恋愛を一切しないという覚悟を決めた男性です。
言わば草食系男子を更に加速させたようなもので、少子化に影響している、なんて言われていますね。
ただこの絶食系男子、増加どころか急増しているとの報告もあるのですから、恋愛をしないという世代が広まっているのではないかと思います。
さてそんな恋愛を人生に必要ないとしてしまった絶食系男子、困るのはこんな男性をなぜか好きになった女子の存在。
少子化だの未来に自信が持てないだの絶食系男子の生まれる原因はこの際置いておいて、何とかこの絶食系男子にアプローチする方法を考えてみましょう。
そこでまずは絶食系男子の特徴を、より深く知って頂きましょう。

まるで仙人みたい?絶食系男子の特徴

絶食系男子の最大の特徴は「恋愛をしない」という事です。
これ、どうしてかというと多くの場合が「付き合う行為が面倒」にあるんですよね。
希に告白の失敗のトラウマや、好きな人に振られてしまって絶食系男子に陥る傾向もありますが、殆どの絶食系男子はデートしたり、彼氏として彼女に気を遣う行為が面倒、と思っています。
それよりも趣味に没頭していたい!時間を自分だけの為に使いたい!というのが絶食系男子です。

ただ質の悪い事に絶食系男子だから恋愛はしないけど、添い寝してくれるソフレや性行為だけしてくれるセフレは大歓迎、という男子もいますので変な人に引っかからないように。
ここで分かると思いますが絶食系男子は恋愛の過程だけが面倒で拒絶しているのであって、人との関わりは求めているのですよ。
恋愛と結婚というのは意味がまるで違ってくるんですかね。

なので絶食系男子にアプローチをする時には、アプローチをしてはいけません。
その位の認識でいる方がベターです。
少しでも恋愛を匂わすと、絶食系男子は逃げて行きます。
そうなると二度と近付けなくなる恐れもあるので、絶対に恋愛目的で近付いたと思われないように!
絶食系男子の最大のメリットとしてライバルがいても進展しにくいという事があります。
だからライバルがいても焦らず、友人としての距離を縮めていく事に終始しましょう。

絶食系男子を好きになったなら、覚悟を決めてアプローチを!

見て頂ければ分かるように、絶食系男子には覚悟を決めて長期戦でアプローチしなければいけません。
まずやるべきは彼の性格を理解した上で、友人になる事。
絶食系男子程コミュ力が高く、友人を大事にする性格だから友人関係になるには上手くいくと思います。
その時は彼の性格を理解して、同じ趣味を持つ事が好ましいですね。
それ以降はただただアプローチを控え、あくまで仲の良い男友達をして接しましょう。
因みに一時期「絶食系男子は恋愛をしない為にブスと一緒に過ごす」なんて失礼な噂が流れましたが、そんな事はありませんから勘違いしないように。
ただ一般的な男性、特に女性目的の男性よりも女性友達の幅は広かったりしますけどね。

そして焦らず過ごしていき、遊ぶ約束がダメだったりしても気にしない。
「また遊ぼう」位のペースで過ごすと、相手も安心して過ごせます。
安心して付き合える、自分の苦手な恋愛を意識させない女友達。
この位置をキープして下さい。
こうなると貴女は彼女ではないけれど特別な存在になっています。
付き合うのが困難!絶食系男子の特徴とアプローチ方法

こういった友人関係から恋人関係に発展した絶食系男子は結構いるんですよ。
ただし大事なのは付き合い始めても余り恋愛を意識させないように。
無理強いすると元の絶食系男子に戻ってしまいますからね。
恋愛は面倒なものじゃない、それを貴女が教えられるかどうかにかかっています。

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

喧嘩中・問題アリの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ