片思い中

好きな人を誘惑、小悪魔テクニック

誘惑はセクシーにあらず?真の小悪魔テクニックとは?

plaza.minamisenba@crystalhotel.jp

好きな人が自分を好きになってくれないかな~、なんて女性なら一度は思った事があるのではないでしょうか。
ちょっとしたアプローチはかけているけど、中々積極的には仕掛けられない恋の駆け引き。
小悪魔に誘惑したいけど、そんな誘惑なんて恥ずかしいし避けられたらどうしよう…と悩んでいる貴方、
誘惑するって言っても何も性的なアピールをすればいいってもんじゃないですよ。
むしろ小悪魔的な誘惑アピールは、さり気ない仕草にこそ秘められているもの。
今回はそんな小悪魔系入門、好きな人を誘惑しちゃう効果的な行動とテクニックをお教えしましょう!

小悪魔テクニックの基本は視線

実は男性が一番ドキっとするのは、視線があった時なんです。
何気なくやった視線の先に、貴女がいた。
この視線を使う方法こそ、何気ない小悪魔テクニックの一つ。

ポイントは三つ。
まず彼との中がそんなに深まってないなら、目があった瞬間ににっこり笑って会釈しましょう。
意外と目が合って微笑まれるだけで、男性はドキっとするもの。
そこに頭を下げる事で更に礼儀正しさを印象付ける、仕草と行動を合わせたテクニックです。
これをやられると彼の中で貴女の印象が変化する事は確実。
ただし何もせずにずっと彼を見ているのは少々怖いので、まだ何気なさを演出しましょう。

もう一つのポイントは、彼と少し仲良くなってきてから。
彼と仲良くなって、色々話せるようになったらこちらも併用できるテクニック。
彼の目をじっと見て、彼の話を聞いて下さい
ただし彼の話は真剣に聞くように。
彼に貴女が真剣だとアピールする事で、言葉はなくても貴女の真摯な思いは伝わります。

そして三つ目。
彼と目があったら、目線を下に逸らしましょう。
左右ではなく、下に逸らして俯くのがポイントです。
左右に逸らしたのでは何だか気まずくなる可能性もあるので、俯くのがテクニックですね。
以前は目が合うと笑ってくれていた貴女が急に俯き出したら。
彼の中で貴女の変化は大きなものとなって、彼の心を悩ませるでしょう。

小悪魔なアプローチ、アイテムにも気を使って

plaza.minamisenba@crystalhotel.jp

因みに小悪魔系というと服装やメイク、髪型等を好きな人好みに変えるのも手段の一つですが、やり過ぎは禁物です。

「好きな人に見て欲しくて服装やメイク、髪型まで彼が好きなものに変えちゃった!」

このアプローチ、彼にも周囲にもバレバレです。
いじらしい気持ちは伝わりますが、下手をすると引かれる恐れも。
ですから好きな人好みにするなら、ワンポイントだけ変えてみましょう。
例えば好きな人の好みの髪型にだけ変化させてみるのです。
彼も周囲も貴女の変化に「お?」と思うかもしれませんが、そこは照れて苦笑いで誤魔化しましょう。

ワンポイントだけなら決定的なアプローチにはなりません、偶然だってあります。
でもこの偶然を装う事で彼の心に残る、ミステリアスな謎となるのです。
そのアプローチが彼へのものかどうか決定させない。
それが小悪魔的なアプローチ、テクニックの基本です。

因みに小悪魔的誘惑といってもあからさまな誘惑は逆効果!
過剰なスキンシップや露出度の高い格好で迫るなんて行動は控えて下さい。
ガンガン攻める分かりやすい誘惑よりも、いつの間にか心に残っているそんな誘惑方法で好きな人にアプローチしましょう。

小悪魔系の誘惑はセクシーさだけではありません。
逆に少し古風な、物言わずに伝える高等テクニック。
好きな人への誘惑アピール、貴女もこれで小悪魔系デビューです。

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】
提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ