彼氏持ち

思い込みの激しい彼女に彼氏が思うこと

あまりにも激しい思い込みには要注意!

思い込みの激しい彼女に彼氏が思うこと

本当に私のこと好き? 誰しもが付き合っている彼氏にこんなことを想いますよね。
どんなに彼から大好きだよと言われても、何回も確認してしまう、不安な気持ちがおさまらないという人もいるでしょう。

思い込みが激しいのは悪いことではありません。

けれど、度を越えすぎると彼氏を否定してしまうことになるかもしれないということを分かっておきましょう

今回は、思い込みが激しい彼女に対する彼氏の本音について一緒に考えていきましょう。

何度も確認してくるのは正直しつこい

あなたにとっては普通の確認でも、彼氏にとっては普通ではないかもしれません。

思い込みが強すぎて、彼氏に何回も確認をしてしまう人は要注意!
あまりにも何度も確認すると、しつこいと思われてしまいます。

そんなことわざわざ何度も聞かなくてもいいのでは? そんなに自分のことが信じられないのか?

彼からすれば、何度も確認してくる彼女に対して、こう思ってしまうわけです。

そんな人は確認を1回だけに減らしてみましょう。
確認しないということは無理でも数を減らすことなら、あなたも努力できますよね。

あなたの彼氏にも1回だけの確認は許してもらえるでしょう。
大好きだよと言われても不安な人はぜひ実践してみて下さい。

彼からすれば信用されていないのではという気持ちになる

彼氏のことを信用できるのは当たり前。
けれど、あなたがあまりにも思い込みで不安になっていては、彼も信用されていないと感じてしまうことでしょう。

信用はしているつもり、けれどなぜか不安になってしまう気持ちは分かります。

だから、彼が何をしているのか知りたい、全てを把握したいと思ってしまうんですよね

けれど、彼氏は何も伝えてくれない、何も教えてくれない、だからあなたは色々と考え、余計な思い込みをしてしまうのですよね。

彼氏はあなたが不安に思うことを不思議がってませんか?
彼からしてもあなたが何を考えているのかも分からなくなって、自分のことを信用出来ないのかと不満を持ってしまうのです。

素直に自分の気持ちを伝えてみて下さい。
不安なこと、何回も聞いてしまうこと、大好きだから知りたくなること。
きっとあなたのことを愛してくれているのであれば分かってくれるはずです。

彼と本音で話し合えば、今まで以上にお互いのことを知り、関係も良好になるかもしれませんよ。

何でもかんでも疑わないで欲しい

自分の彼氏に私だけを見ていてほしいと思う女性は多いですよね。
その彼氏が知らない女の人と仲良く話していたらどう思いますか?

どういう関係なんだろう、まさか浮気をしているのではと、様々な思いや憶測が頭を駆け巡ることでしょう。

ですが、ほとんどの場合、彼が何でもない相手だと言う場合は、本当に何もないことの方が多いのです

何もないのに、何度も彼女から確かめられたり、疑われたりしたらどうでしょうか。
決していい気分ではないですよね。

彼の言葉を信頼するのは勇気がいることかと思いますが、何もないからこそ、何もないと言い張れるということをお忘れなく。

思い込みが激しいのは悪いことじゃない

思い込みの激しい彼女に彼氏が思うこと

思い込みが激しいのは悪いことではありません。
けれど、すごく良いことでもないのです。

恋人同士なら尚更お互いのことを信用して信頼することが大切です。

思い込みが激しいこと、それは恋人同士のコミュニケーション次第で改善することでしょう

お互いを信用しあい、信頼しあえる関係を今後も続ける為に思うことはすべて打ち明けましょう。

思い込みが激しいことで悩んでいるあなたを一番わかってくれるのはあなたの彼氏です。

思い込みが激しい彼女さんに一番覚えておいてほしいこと、それは彼氏はあなたの味方であり、愛する人だということです。

今後もずっと一緒にいる為に二人のコミュニケーションを大事にして、思い込みが激しいことの対策をしましょう。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ