365占い
365占い

2021年3月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年3月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年3月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … A型
2位 … AB型
3位 … O型
4位 … B型

A型の恋愛運

出会いの季節!
ためらわず、新しい世界に飛び込んでみて!

あっという間に3月になってしまった……なんて思っているあなた。年度末で忙しくて、「恋をしている時間がないよ!」と思っているかもしれません。仕事や、やらなければならないことが山積みだと諦めるのは早いですよ。職場や学校などでメンバーが変わる季節。新しく仲間になる人の中に、素敵な人がいる予感です。
まずはいい第一印象を持ってもらうことからはじめましょう。敵を作ることなく、上手な関係を築くことは恋にも有効ですよ。
今月のカギは「笑顔で対応しよう」です。笑顔を向けられて嫌な気持ちになる人はいません。時には忙しくて無表情になっていることもあるかもしれませんが、そんなときこそ深呼吸して笑顔が◎。
すでにパートナーがいる人は、連絡忘れに注意。デートの約束を忘れていたなんてピンチには気をつけましょう。

B型の恋愛運

カン違いに注意
確認モレが大きなミスにつながるかも……

季節の変わり目で、連絡ミスや確認モレが起こりやすくなりそうです。この時期は、どうしても慌ただしくなりがち。大切な人に連絡を忘れたり、約束の確認が漏れてしまったりすると、あとで困った事態になってしまいそう。こんなときだからこそ、異性にも丁寧に対応しましょう。
「余裕がない!」と焦るのではなく、落ち着いて対応できればトラブルは回避できます。意識的に休憩を取るなど、どこかで一息つける時間を取って気になる人に連絡してみましょう。きっと新しい展開につながります。
今月のカギは「美味しいものを食べよう」です。余裕がないときこそ、お気に入りのメニューやスイーツなど、ゆっくり味わってみて。食事を大切にすることは、健康管理にもつながって◎。
すでにパートナーがいる人は、一言余計なことを言ってしまわないように注意。口は災いの元、一度言ってしまったことは取り返せなくなりますので気をつけて。

O型の恋愛運

忘れていたモノに幸運が?
あの頃のワクワクが戻ってくるかも

忙しい毎日の中で、忘れてしまったことはありませんか?「あの場所に行ってみたい!」「この本を読んでみたいな」なんて思いながら、つい後回しにしているうちに忘れてしまったコトがあるのではないでしょうか。
忘れていたことをやってみると、新しい発見や出会いがありそうな予感。
小さな変化から、大きな流れに繋がることもあります。生き生きしたアナタを見て、思いを寄せてくれる異性が現れそうですよ。
今月のカギは「整理整頓」です。部屋の模様替えなど、片づけをしている時に、忘れていた友達の手紙や、読みかけの本がでてくるもの。そうした忘れていたことをきちんと整理することが新たなご縁に繋がって◎。
すでにパートナーがいる人は、ふたりで一緒に行きたくても行けなかったり、一緒にやってみたかったりしたことに挑戦してみましょう。絆が深まって仲良くなれそうですよ。

AB型の恋愛運

意外な人とのご縁があるかも?
苦手意識を捨ててみて!

苦手なこと、後回しにしていることはありませんか?今月は思い切ってやってみると、幸運に恵まれそうです。
最初は勇気がいるかもしれませんが、やってみると案外簡単にできてしまうもの。できることが増えたあなたに魅力がプラスされて、異性からの注目度もアップします。また、苦手だと思っていた異性はいませんか?話してみると、実はとても気が合う人だった……なんていうことがありそう。
今月のカギは「いつもと違うことをやってみる」です。苦手なことや、後回しにしていたことに挑戦するのはちょっとハードルが高そうなら、少しだけいつもと違うことを取り入れてみて。生活にメリハリが出てくるだけでなく、発見や刺激を得られて◎。
すでにパートナーがいる人は、しっかり話し合いをするチャンス。どうしても聞けなかったことや我慢していたことを、落ち着いて伝えてみて。きっとお互いを分かり合うことができますよ。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ