365占い
365占い

2021年5月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年5月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年5月 今月の血液型運勢ランキング

1位 … AB型
2位 … O型
3位 …B型
4位 …A型

A型の恋愛運

自分磨きの時期
そんなアナタを密かに見ている人がいそう

5月はゴールデンウイークもあって、生活リズムが取りづらい時期。ひょっとしたら気持ちが沈んでしまったり、体調を崩し気味になってしまったりする人もいるかもしれません。

そんな時は、インターネット上やSNSに簡単で美味しいレシピがたくさんあるので、お家で自炊やスイーツを作ってみてはいかがでしょうか。女子力アップにつながるだけでなく、学校や職場にお弁当を持参することで節約にもなります。
「料理上手だな」と密かに好意を寄せてくれる人が現れそうな予感ですよ。

今月のカギは「お家で自分磨きをしよう」です。食事は健康の基本。作るのは手間もかかり、面倒だと思うこともありますが、簡単でもいいのでできるだけやってみましょう。料理上手は恋愛にも◎。
すでにパートナーがいる人は、一緒に何か料理をしてみてはいかがでしょうか。普段は見ることのできない彼の一面を見ることができて、新鮮な気持ちになれますよ。

B型の恋愛運

相手に伝える前に深呼吸
アナタの言葉で誰かを傷つけてしまうかも……

今月は、言葉に注意が必要な1ヶ月。
アナタは悪気がなかったとしても、その言葉に傷ついてしまう人がいるかもしれません。意中の人に誤解されてしまったら大変です。メッセージを送る前や、言う前にちょっと深呼吸してみて。その言葉に気遣いはありますか?見直してからにしましょう。

深呼吸をして少し考えてみることで、誤解を招かずに済みます。意中の人に、丁寧な言葉を選ぶことで育ちの良さや好印象を持ってもらえそうですよ。
今月のカギは「深呼吸してから行動しよう」です。言葉を発することだけでなく、何か始める時など、一呼吸おいてからにすることで、ミスや誤解を防ぐことができます。慎重さが評価にも繋がって◎。

すでにパートナーがいる人も、言葉や態度には注意。無用なケンカをしないためにも、深呼吸してから穏やかに伝えることで彼からの信頼も深まりますよ。

O型の恋愛運

オンラインにラッキーがありそう
オンラインサロンやサークルを探してみて

オンラインでの交流にラッキーがありそうです。いまや、飲み会もオンラインですることが当たり前になりました。オンライン上のサロンやサークルは、趣味や年齢層・ビジネスなどによって多種多様なので、気になるものに参加してみるといいかもしれません。

今まで出会うことのなかった人たちとの交流を通じて、新しい楽しみや自分の知らなかった一面が見つかりそう。新たな出会いの中から気になる人が出てきたり、魅力を増したアナタに好意をもったりする人が出てきそう。

今月のカギは「オンラインサロン・サークル」です。アナタが興味を持てそうなジャンルや、趣味から探してみましょう。新しい出会いは、アナタに魅力と知識をもたらしてくれて◎。
すでにパートナーがいる人は、直接会うのもいいですがオンラインでやりとりしてみては。一緒にゲームを楽しんでみたり、同じ映画をそれぞれの自宅で観ながら話してみたりすると新鮮な気持ちになれそう。

AB型の恋愛運

休みにプチ新体験を
そこで新たな出会いがあるかも?

ゴールデンウイークをはじめ、休みが多めな今月は自分の時間を作りやすい時期。のんびり過ごしたいと思っているかもしれませんが、少しだけ初めての体験を取り入れてみて。

食べたことのないものに挑戦してみる、読みたかった本や映画を鑑賞するなど、小さな新しい体験がラッキーを呼び込みます。新しい世界や経験は、アナタの魅力や行動範囲を広げることにもつながります。
その中に新たな出会いもありそうですよ。

今月のカギは「プチ新体験」です。ほんの少しの新しい体験がアナタの内面を豊かにしてくれます。日常の中に少しだけスパイスを入れることが、自然体のアナタの輝きを増してくれて◎。

すでにパートナーがいる人は、彼にアナタのおすすめを教えてみて。アナタの好きなことを知ってもらえるきっかけになり、新鮮な目で見てくれそう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ