365占い
365占い

2021年9月 月間血液型占い 【A・B・O・AB別の恋愛運💖🔯】

2021年9月 血液型別【A・B・O・AB】月間占い

2021年9月 今月の血液型運勢ランキング

1位 …AB型
2位 …O型
3位 …B型
4位 …A型

A型の恋愛運

断捨離してみて
リサイクルしてみるとラッキーが!

お家時間が増えて、部屋が散らかっていませんか?気分転換も兼ねて、スッキリ断捨離してみましょう。いらなくなった服や本などはありませんか?
フリマアプリで売ったり、リサイクルしたりすることが、誰かの笑顔に繋がります。回りまわって、アナタに福が巡ってきそう。恋の出会いも汚部屋に住んでいる人のところにはやってきませんよ。
今月のカギは「リサイクル」です。アナタにとっては不要でも、誰かにとっては必要なものかもしれません。物を大切にすることで、好印象もアピールできて◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に大掃除してみましょう。細やかな片付け術で、女性らしさをアピールできると結婚も見えてきそうで◎。

B型の恋愛運

心を豊かにしてみて
ゆとりと感動をインプット!

お家時間が増えた今、映画や音楽などちょっと心を豊かにしてくれるモノに触れてみませんか?今まで読んでいなかった本や見たかった映画などがあれば、この機会にじっくり堪能してみましょう。
作品から得られる様々な感情は、アナタの心を豊かにしてくれそう。またひとつ、豊かな心を手にしたアナタの魅力に惹かれる人が現れそうです。
今月のカギは「芸術」です。絵本などでも構いません。少しだけ、触れたことのない作品に触れる時間を作ってみて。心も体もリラックスできて、健康と出会いに◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に芸術に触れてみて。お互いに観たことのない映画などを観て感想を言い合うと面白い発見がありそうです。

O型の恋愛運

衣替えの準備を
新しい一着を探してみよう!

残暑が続きますが、9月も半ばを過ぎてくると朝晩の空気に秋を感じてくる頃。半袖で過ごせる季節ですが、一足早く衣替えの準備をしてみましょう。
秋に向けてお気に入りの新しい一着を探してみて。雰囲気が変わったアナタに、意中の人もドキッとしそうです。新たに思いを寄せてくれる人も出てきそうな予感です。
今月のカギは「衣替え」です。秋はまだだから……と後回しにせず、早めに取りかかりましょう。お店などで新たに購入した一着もスムーズに片付けられます。部屋もすっきりして◎。
すでにパートナーがいる人は、彼と一緒に服を選んでみては。お互いに似合いそうなものをセレクトし合うと、新たな魅力に気付けて惚れ直してしまいそうです。

AB型の恋愛運

新商品で元気をチャージ!
積極的に新しいものを探してみて

ちょっと遠出が厳しい時期ですが、身近なところにラッキーが潜んでいます。通勤中、近くのお店、普段の行動圏内に思わぬ出会いがありそう。また、新商品や、いままで使っていなかった日用品など、少しだけ生活に新しい風を取り入れてみましょう。気付かなかった意外な驚きは、アナタに笑顔を呼び込んでくれそうですよ。
今月のカギは「新商品」です。新しいスイーツなどをぜひ手に取ってみて。もれなく美味しい味に幸せを感じられてにっこり。笑顔は更なる福を呼び込んでくれて◎。
すでにパートナーがいる人は、一緒に新商品を味わってみましょう。お互いに感想を言い合うことで、新たな一面がはっけんできるかも。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ