微妙な関係

夏休みに好きな人と思い出に残るイベントを楽しむ方法

夏休みというのは、いつになってもワクワクするものですね。夏休み中はイベントが盛り沢山、普段と違う解放感は意中の人と急接近するチャンス!二人だけのデートには誘いにくい!となる人もいるでしょう。という訳で、いくつかイベントスポットを考えてみました。

夏休みに好きな人と思い出に残るイベントを楽しむ方法

今から備えて好きな人と最高の夏を

皆さん、夏休みの間の予定は消化しあげましたかー?

夏休みというのは、いつになってもワクワクするものですね。夏休み中はイベントが盛り沢山、普段と違う解放感は意中の人と急接近するチャンス!

・是非、気になる人、片思いの彼を誘って一夏のアバンチュールから、夏休み明けの恋人同士まで発展させましょう

もちろん夏休み前にはイベントの予約を入れてしまうのがベストですが、夏休みに突入してもまだまだ大丈夫! 勇気を出しましょう!

夏休みだからこそ好きな人へのアプローチ! 今年がダメなら来年に向けて! 夏休みに好きな人と思い出に残るイベント、今日も一緒に考えていきましょう。

夏休みはイベントの宝庫! どれも上手く利用しよう

さて、思い出に残るイベントならやはり二人っきりが良いのですが……もし好きな人がメアドやLINEも知らない相手……となると、二人だけのデートには誘いにくい!となる人もいるでしょう。

という訳で、いくつかイベントスポットを考えてみました。貴女と相手の関係で選んで下さいね。

夏の定番! 花火大会

夏休みのイベントの定番と言えば花火大会! 綺麗な花火が貴方と彼を進展させてくれるかも。

・夏休みだけ、という感じのイベントなので結構誘いやすいだけでなく、はぐれちゃいけないから……とメールアドレスやLINEのIDを聞き出すきっかけにもなります

ここはぜひ浴衣で決めて、同時にトイレスポットや駐車場も事前にチェックしておくと「気の利く女性」をアピール出来ますよ。

開放的な夏と言えば……やはり海!

夏休みに遊びたいスポットと言えば、やっぱり海でしょうか。

これはぜひとも素敵な水着ガールになって好きな人を魅了して欲しいものですが、それ以外にもアピール方法は沢山あります。

例えば花火と同じくトイレや駐車場の確認、友達とのグループデートなら浜辺でバーベキューをして女子力のアピール……。

・勝負方法は水着だけじゃありません

お忘れなく!

海よりお手軽! 大型プール

海よりお手軽な夏のデートスポットがプールです。

海よりアクセスが簡単で、お手軽に利用しやすいのがポイントでもあります。

友人達と楽しんで、帰り際には「次は二人で来たいね」なんてさり気ない告白も、夏のイベントの一つですね、夏はやっぱりアウトドアですね、では次からそんな楽しい夏デートに好きな人を誘う方法をもっと深く考えていきましょう。

忙しい人を夏デートに誘うには?

忙しい人を夏デートに誘うには?

さていくつかデートスポットを紹介しましたが、中には「好きな人が忙しくて遊び約束が出来なかった」という人もいるでしょう。

もしくは大学生さんとかだと、バイトで時間が合わなかった……なんて事もあるでしょう。

・しかし、よく勘違いしている方が多いのですが、夏のイベントはデートに行かなければ発生しない訳ではありません

どんな小さな事でも、好きな人との思い出になります。諦めずに行動しましょう。

夏だからこそできるアプローチ

例えば夏休みのバイト……暑い中頑張っている彼に、冷たい飲み物を差し入れてはいかがですか? 小さな好意のアピールと共に、気の利く女性をアピール出来ます。

もしくはどこかに旅行に行ったなら、お土産にちょっと珍しいものをチョイス。

・旅行先の話、行きたい場所の話、夏の話題を振れば色々と好きな人の趣味を聞き出すチャンスになります

それ以外では、彼の部活の応援に行くのだって、ちゃんとしたイベントです。

例えデートでなかったとしても、告白まで至らなかったとしても、ほんの少しでも好きな人との間が近付いた……それは貴女にとっても、忘れられない思い出になるでしょう。

これ以外にも色々な貴女にしかできないアプローチを考えて、一夏の思い出にしましょう。

そして出来たら来年には二人で「去年はあんな事があったね」なんて話せるようになる、二人の始まりの思い出になるように、お祈りしています。夏の暑さをパワーに変えて、頑張って下さい!

海デート!彼氏と海に行く為の準備や注意点まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

人気のキーワード

KEYWORD

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ