365占い
365占い

彼氏が浮気をしているのか知りたいとき、試してみたい占いは?

彼氏が浮気をしているのか知りたいとき、試してみたい占いは?

最近様子がおかしい彼のヒミツを暴く方法とは?

最近何となく彼氏の行動が怪しかったり、デートの約束を催促しても、忙しいとか休みが無いとか言ってなかなか会ってくれなかったりなど、彼氏の態度がちょっと不審に思える時、女性が一番に考えることは、他に好きな女性がいるのではないか、ということです。

実際本当に浮気していたら、傷つくしショックで許せないと思う人が多いと思いますが、一度疑いの目を持ってしまうと、白黒はっきりつけなければ、心から彼氏を信頼できないものです。

彼氏に直接本心を確かめなくても、占いを利用して浮気をしている可能性があるのかどうか、こっそり調べてみましょう。

彼氏が浮気しているかどうかは統計的な占いで分かる?

彼氏が浮気をしているかどうかは、本当のところは本人に確認してみないと分かりません。

しかし占いを利用して、浮気している可能性が高いかどうかは、判断することができます

例えば、生年月日から統計的に占う、四柱推命や算命学、西洋星占術を用いれば、今、彼氏が浮気しやすい時期かどうかや、彼氏とあなたとの相性から、浮気の可能性を読み解くことができます。

彼氏が浮気しやすい性格なのかどうかも分かる!?

また、統計的な占いでは、生まれつき彼氏が浮気しやすい要素や性格を持っているかどうかも、知ることができます。

浮気しやすい要素のある人が、全員浮気をするわけではありませんが、そんな要素を持っているということは、他の人と比べて浮気しやすい状況に置かれた時、浮気をする可能性が少し高めと解釈できます。

彼氏の過去の恋愛経験から推測して、これらの占いの結果が当てはまるようなら、少し冷静に言動に注意して、彼氏の様子を見守ってみましょう。

霊感占いやタロットカードで彼氏の現在の状態をみる

彼氏の生年月日は知っているけれど、もっと直感的な占いで彼氏の現在の状態を知りたい場合は、霊感占いやタロットカード占いがお勧めです。

霊感占いなど、スピリチュアルな力を使って彼氏の浮気を占う場合は、現在の状況や、浮気に至ったきっかけ、相手の女性のことまで詳しく知ることができます。

また、タロットカード占いも、彼氏が口にしない様々な事実を知ることができるので、浮気の原因や、浮気してしまった彼氏の本心が分かります

統計的に彼氏が浮気しているか分析するのも分かりやすいですが、より直感的に占うことができる霊感占いやタロットカード占いは、彼氏が浮気しているかどうかを、また違う角度から占うことができるので、好みの占いの方法を選んで、納得がいくやり方でみてもらうことをお勧めします。

彼氏の浮気が黒だった場合の対処方法も占いで解決できる


彼氏の浮気が黒だった場合の対処方法も占いで解決できる

占いで彼氏の気持ちを調べて様子を伺っていたら、本当に浮気をしていたことを知ってしまった場合、泣いて怒ったり、彼氏を責める前に、冷静に対処することが大切です。

そんな二人の今後の選択肢は、このまま見て見ぬふりをして様子をみるか、これをきっかけに、彼氏との付き合い方を考え直すかの二つに一つです。

こんな辛い判断にも、占いを利用すれば、その時のあなたに一番合った選択肢を得ることができます。

まず、今のまま付き合い続けるか迷っている場合には、彼氏とあなた、そして浮気相手との相性を調べてもらいましょう

あなたと彼氏の相性が浮気相手よりも良ければ、これからも付き合い続けていく可能性が高くなりますし、浮気相手が彼氏に振られるのを待つだけでいいかもしれません。

逆に彼氏がこの先も浮気を繰り返しそうで、これ以上付き合うことにメリットが無い場合には、潔く彼氏と別れるのもお勧めです。

浮気を二人の終わりにする? それとも将来に繋げていく?

また、占いでは、現在のあなたの状況や気持ち、二人が改善していくべき欠点も分かります。

浮気をきっかけにお互いの欠点を見つめ直して、さらに仲良くなるために占いを活かしてみるのも前向きで素敵です。

利用する占いは、統計的な占いでも、直感的な占いでも、どちらでも自分が占って欲しいと思う方法を選べば大丈夫です。

どうしても感情的になりやすい彼氏の浮気という問題に、占いを取り入れることで、どういう行動を選択したらお互いが一番ハッピーになれるのかを、客観的な視点から冷静に考えていきましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ