365占い
うらないん

彼氏と復縁したいときにやっておきたいオススメの占い

彼氏と復縁したいときにやっておきたいオススメの占い

復縁したいときにおすすめの占い

別れた彼氏とやっぱり復縁したい。そんな気持ちに気が付いた時、いつどのようにアプローチしたらいいのか、とても迷うものです。

一度は別れた相手だけに、こちらの出方によっては、復縁が余計に難しくなってしまう場合もあることから、復縁に最適な時期や、行動の方向性などが予め分かると、心強いです。

そんな時にお勧めなのが占いです。復縁に占いを活用することで、復縁するために動くべき時期や、アプローチの仕方を知ることができるので、より彼氏との復縁の可能性を高めることができます。

彼氏の生年月日から復縁に必要な情報を占いで知る

別れた彼氏と復縁したい場合、よく知っている相手なことから、占いの種類もとても選びやすいものです。何故なら、元は付き合っていた相手だけに、彼氏の生年月日も名前も全て把握しているからです。

生年月日を知っている強みを生かして、四柱推命や算命学など東洋の占星術で占うのもお勧めですし、ホロスコープから未来を読み解く、西洋占星術も分かりやすいアドバイスを得ることができます。

これらの占いは、復縁に適した時期や、彼氏に受け入れられやすいアプローチの方法を知ることができるだけでなく、彼氏の隠れた本質や、現在の状況なども推し量ることができるので、具体的な復縁に必要な情報を得ることができるのがメリットです。

また、今あなたが復縁に適した時期でも、彼氏が復縁にはあまり適さない時期の場合、そのまま勢いで行動してしまうと、失敗してしまう可能性も出てきますが、占いで二人にとって最適な時期を選ぶことができれば、復縁の可能性をより効率よく上げることもできます。

霊視占いやタロットカード占いで彼氏の気持ちと今後の展開を予測する

彼氏の生年月日から復縁に必要な情報を占いで知る

彼氏の生年月日から、統計的に復縁の時期やアプローチの仕方をみてもらうのもいいですが、あえて生年月日は使わず、霊視占いやタロットカード占いで、復縁の占いをしてもらうのも方法の一つです。

霊視占いやタロットカード占いは、統計的な占いと違って、占い師の感覚やインスピレーションで過去や未来を読み解くものです。

彼氏が心の奥に隠している本当の気持ちや、今アプローチするべき時期かどうかを、占ってもらいましょう。

今が積極的にアプローチすべき時期でないなら、少しずつ彼氏との距離を友達として縮めていくなど、積極的なアプローチとは違う方法で復縁に向けて動いていくこともできますし、また、別れる原因となった問題の本質も、知ることができます。

気づいてはいなかったけれど、彼氏に別の女性の影があるかどうかや、金銭や健康の問題など、今仕事やプライベートでどんな状況に置かれているかなども分かるので、復縁を進めて行く上で、参考になります。

霊視占いやタロットカード占いは、とにかく占い師との相性が大切なので、自分が信頼できると思える占い師にみてもらうようにしましょう。

復縁を占いでみてもらった後気を付けること

復縁を様々な占いでみてもらって、良い結果が出たら、早速行動に移してみたくなるものです。

しかし復縁は、彼氏の気持ちがあって、はじめて成就するものです。いくら今が占いで復縁に最適な時期だったとしても、彼氏の気持ちを無視して一方的に行動するのはよくありません。

どんなに好調な運気の時でも、誰でも忙しい日や、気分が乗らない日があるものです。

彼氏の気持ちや毎日の様子をしっかり観察しながら、その気持ちに添うようにして、最善のタイミングでアプローチしていくようにしましょう。

また、占いの結果があまりよくなかった場合も、気落ちせず、結果を冷静に受け止めて、彼氏と友達として一から関係を築き上げていくのもいいかもしれません。

そうやって少しずつ距離を縮めていくうちに、二人にとって復縁に最適な時期が巡ってきたら、思い切って勝負に出ることもできます。

一番大切なことは、復縁したい程大好きな彼氏の気持ちを、大切にするということです。自分の気持ちと彼氏の気持ち、この両方を大切にした上で、占いを活用して、彼氏との復縁を目指していきましょう。

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ