365占い
365占い

今の彼氏と結婚したいけど、将来は大丈夫なのか占い方法

今の彼氏と結婚したいけど、将来は大丈夫なのか占い方法

将来は大丈夫? 彼との結婚相性を知る方法!

彼氏と付き合って長い場合、そろそろ結婚を考えてもいいかな?と思う人は多いものです。

しかし恋人同士として付き合っている時はよくても、いざ結婚となると、彼氏の将来性や金銭的な問題、将来きちんと家族としてやっていけるのかどうかなど、色々なことが気になります。

そんな彼氏と結婚するにあたって気になる色々なことも、占いを利用して解決することができます。

結婚するとなると、まず大切なのが時期

彼氏と結婚するとなると、まず一番に気になるのが、結婚の時期です。

四柱推命や算命学などの統計的な占いによると、出会った時期や結婚をする時期はとても大切で、今後の二人の未来に少なからず影響を及ぼすとされています。

また、誰しもあばたもえくぼに見えやすい停滞した時期や、打算で結婚を妥協しやすい不安定な時期があります

そういった時期に誤った判断をしないためにも、占いで今は結婚の約束をしてもいい時期かどうかを、まずはみてもらいましょう。

結婚するには相性も大切

恋人同士の間は、多少相性が悪くてもあまり問題はありませんが、一つ屋根の下で生活する結婚となると、相性の良し悪しも少なからず、二人の関係に影響してきます。

相性には0点も100点も無いと言われていますが、結婚するとなると、平均点である55点くらいの相性はあった方がいいそうです。

また、二人の間にご縁があるかどうかも大切なポイントです。

四柱推命や算命学など、生年月日から統計的に読み解く占いでは、二人の間にどんなご縁があるかも、みることができます。

二人の注意すべき点や、補うべきアイテムを知る


二人の注意すべき点や、補うべきアイテムを知る

結婚生活は海に浮かぶ船のようなものです。ご縁というロープで二人がしっかり繋がっていれば、船が嵐にあっても、離れ離れになることはありません。

しかし、ご縁があまり無い場合は、ちょっとの波でも二人の関係がぎくしゃくしてしまいがちです。

四柱推命や算命学は、そんな二人の注意すべき点や、補うべきアイテムも一緒に知ることができます

勿論、ご縁や相性が素晴らしくても、お互いが思いやって努力しなければ、結婚を続けていくことは難しくなります。

彼氏との将来を占いで知る最初の一歩として、まず二人の相性を知り、結婚生活をする上で気を付けるべき点や、二人がより幸せになれる方法なども聞いておきましょう。

相性はばっちり!でも彼氏との将来や金運が気になる

結婚するとなると、気になるのが彼氏の将来性や金運です。

彼氏の将来性を占うためには、四柱推命や算命学などの統計的な占いの他にも、タロット占いや霊感占い、カードリーディングなどもお勧めです。

彼氏の将来を占いで覗いてみることで、結婚生活に向いているかどうかや、結婚後はどんな夫になるのかを、予め知っておけば安心できます

また、いくら仕事ができて、きちんとした収入があっても、金運があまりに波乱万丈なら、結婚後の生活も大変になります。

彼氏の金運もこっそり占ってもらい、将来的にどんなふうにお金と関わっていくことになるか、知っておくことも大切です。

他にも、現在内緒の借金があったり、お金にルーズな人だったりすると、いくら一生懸命働いていても、結婚生活がちょっと厳しいものになってしまいます

彼氏と結婚の約束をする前に、金銭的にどんな感覚の持ち主かも、占いでみてもらっておきましょう。

彼氏だけでなく、あなた自身も結婚に向いているかどうか

このように、結婚するということは、現実の世界で生活を共にするということから、恋人同士で幸せいっぱいのまま、勢いやなりゆきで彼氏と将来の約束をするのではなく、しっかり彼氏を見定めて、納得の上で結婚の約束をすることが大切です。

また、彼氏だけでなく、あなた自身も結婚に向いているかどうか、知っておくことも大切です。

占いを活用することで、彼氏と自分の内面を見つめ直し、二人が結婚して本当に幸せになれるかどうかを、じっくり見極めてから、大切な決断を決めていきましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ