365占い
うらないん

今の彼氏と結婚したいけど、将来は大丈夫なのか占い方法

今の彼氏と結婚したいけど、将来は大丈夫なのか占い方法

将来は大丈夫? 彼との結婚相性を知る方法!

彼氏と付き合って長い場合、そろそろ結婚を考えてもいいかな?と思う人は多いものです。

しかし恋人同士として付き合っている時はよくても、いざ結婚となると、彼氏の将来性や金銭的な問題、将来きちんと家族としてやっていけるのかどうかなど、色々なことが気になります。

そんな彼氏と結婚するにあたって気になる色々なことも、占いを利用して解決することができます。

結婚するとなると、まず大切なのが時期

彼氏と結婚するとなると、まず一番に気になるのが、結婚の時期です。

四柱推命や算命学などの統計的な占いによると、出会った時期や結婚をする時期はとても大切で、今後の二人の未来に少なからず影響を及ぼすとされています。

また、誰しもあばたもえくぼに見えやすい停滞した時期や、打算で結婚を妥協しやすい不安定な時期があります

そういった時期に誤った判断をしないためにも、占いで今は結婚の約束をしてもいい時期かどうかを、まずはみてもらいましょう。

結婚するには相性も大切

恋人同士の間は、多少相性が悪くてもあまり問題はありませんが、一つ屋根の下で生活する結婚となると、相性の良し悪しも少なからず、二人の関係に影響してきます。

相性には0点も100点も無いと言われていますが、結婚するとなると、平均点である55点くらいの相性はあった方がいいそうです。

また、二人の間にご縁があるかどうかも大切なポイントです。

四柱推命や算命学など、生年月日から統計的に読み解く占いでは、二人の間にどんなご縁があるかも、みることができます。

二人の注意すべき点や、補うべきアイテムを知る


二人の注意すべき点や、補うべきアイテムを知る

結婚生活は海に浮かぶ船のようなものです。ご縁というロープで二人がしっかり繋がっていれば、船が嵐にあっても、離れ離れになることはありません。

しかし、ご縁があまり無い場合は、ちょっとの波でも二人の関係がぎくしゃくしてしまいがちです。

四柱推命や算命学は、そんな二人の注意すべき点や、補うべきアイテムも一緒に知ることができます

勿論、ご縁や相性が素晴らしくても、お互いが思いやって努力しなければ、結婚を続けていくことは難しくなります。

彼氏との将来を占いで知る最初の一歩として、まず二人の相性を知り、結婚生活をする上で気を付けるべき点や、二人がより幸せになれる方法なども聞いておきましょう。

相性はばっちり!でも彼氏との将来や金運が気になる

結婚するとなると、気になるのが彼氏の将来性や金運です。

彼氏の将来性を占うためには、四柱推命や算命学などの統計的な占いの他にも、タロット占いや霊感占い、カードリーディングなどもお勧めです。

彼氏の将来を占いで覗いてみることで、結婚生活に向いているかどうかや、結婚後はどんな夫になるのかを、予め知っておけば安心できます

また、いくら仕事ができて、きちんとした収入があっても、金運があまりに波乱万丈なら、結婚後の生活も大変になります。

彼氏の金運もこっそり占ってもらい、将来的にどんなふうにお金と関わっていくことになるか、知っておくことも大切です。

他にも、現在内緒の借金があったり、お金にルーズな人だったりすると、いくら一生懸命働いていても、結婚生活がちょっと厳しいものになってしまいます

彼氏と結婚の約束をする前に、金銭的にどんな感覚の持ち主かも、占いでみてもらっておきましょう。

彼氏だけでなく、あなた自身も結婚に向いているかどうか

このように、結婚するということは、現実の世界で生活を共にするということから、恋人同士で幸せいっぱいのまま、勢いやなりゆきで彼氏と将来の約束をするのではなく、しっかり彼氏を見定めて、納得の上で結婚の約束をすることが大切です。

また、彼氏だけでなく、あなた自身も結婚に向いているかどうか、知っておくことも大切です。

占いを活用することで、彼氏と自分の内面を見つめ直し、二人が結婚して本当に幸せになれるかどうかを、じっくり見極めてから、大切な決断を決めていきましょう。

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ