男が女に思うこと

隙がある女性がモテる!男性が惹かれる魅力と特徴

隙がある女性に対するイメージ

隙がある女性がモテる!男性が惹かれる魅力と特徴

「隙がある女性」と聞くと何となく「遊ばれそう」「だらしない」など悪いイメージを持ったりしていませんか。女性感では「隙がある女性」のイメージは正直あまりいいものではありません。そんな女性にはなりたくないと思っている人も多いと思います。

女性と男性では「隙のある女性」のイメージが違うということを知る

実は、「隙のある女性」と聞いて男性がイメージするものは女性と違うものなのです。男性のイメージではだらしないものではなく、それが可愛いということなのです。ここだけ聞くと「男性はバカだな」と思う女性もいるかもしれませんが、そもそも捉え方が違うので印象が全然違います。

男性は隙のない女性より隙のある女性に惹かれる

実は、男性の隙のある女性のイメージは「話しかけやすい」「守ってあげたい」「可愛い」「和む」という良いイメージなのです。そういう女性を男性は好み守ってあげたいと思う様です。

天然女子は「可愛い」の代表格

隙のある女性と言えば男性が思い浮かぶのが「天然な子」というくらいの人気の隙のある女性なのではないでしょうか。

少し抜けている方が、男性は「隙があって可愛い」と思う

天然の子は発言も可愛く、その場が和むくらい癒されますよね。そんな癒しと和みの空気感に男性は惹かれるようです。同性の人からも天然の子の発言は憎めず、可愛く感じるものなのでモテるのも間違いありませんね。

天然と本当のバカとは違うということを知る

例えば、物事を知らなさ過ぎたり一般常識が分からないなどの、皆が知っていて当たり前のことを知らないのは可愛いには入りません。このような女性では男性は隙があって可愛いとは思われないみたいですね。

ちょっとミスするくらいが丁度いい

男性はきっちりしていてミスもしない女性では「隙がない」と感じてしまうようです。そんな女性には話しかけにくく、近寄りがたいと思ってしまい美人でもアプローチしたいと思う方が少ないようです。

いつもきっちりしているのに、たまに見せるミスが可愛くて和む

普段頑張っている子がたまに見せる素の部分や、困っている所が男性の「守ってあげたい」という気持ちに火をつけるのではないでしょうか。ミスをしてしまっても優しくカバーしてあげたくなるのでしょう。

ミスが可愛いと言っても、大きすぎるミスや毎回のミスはNG

ちょっとくらいの笑えるミスなら可愛いですが、周りが引くレベルのミスはさすがに可愛いとは思えないものです。さらに、普段からミスが続くなんて言うのも論外のようなので、可愛いにも境界線があります。

隙のある女性は、話しかけやすい雰囲気がある

雰囲気が柔らかい人には話しかけたくなってしまうのが人間の心理です。同性でもそうですが話しかけにくい雰囲気の人には、近づくのもしたくありませんよね。

隙のある女性には、雰囲気が柔らかく話しかけやすいオーラが出ている

隙のある女性の特徴としてはやはり話しかけやすいのが一番なのではないでしょうか。面白い話が出来たり、いじることのできる空気感があれば一緒に居るのも楽しくなるに違いません。

ほどよく一人でいる時間がある

一人でいてると、男性から喋り掛けやすくなります。とくに女性はグループで行動する人が多いので気になる人がいても男性は話しかけづらいのです。でも、一人の時間があればそこに隙が生まれるのです。

隙のある女性になるにはどうすればいいか

今までに「隙のない」と言われたことがあったり「なんでも自分一人でやらないといけない」とか「人に頼ることはしたくない」と思っていたりしませんか。
その気持ちが「隙のない女性」になっているのです。

完璧にしなくてはいけないと思わなくてもいい。たまには人を頼ってみたり、弱い自分を見せてもいいことを知る

何でも自分で出来てしまう女性に男性はあまり惹かれないようです。なぜなら、そんな女性には自分の入る隙がないと思ってします。男性は女性に頼られたいと思う生き物なので、分からないことや不安なときは自分を頼ってくれるくらいの女性の方が魅力を感じるのです。

話しかけやすい雰囲気をつくり、笑顔も作れるようになる

話しかけにくいオーラを出していては隙がある女性にはなれません。ニコニコしている人と無表情や表情の硬い人であれば声を掛けたくなるのはどちらか明らかですよね。
空気感から隙が無ければ、隙のある女性になるのは遠いということなのです。

隙のある女性はモテる

隙がある女性がモテる!男性が惹かれる魅力と特徴

女性と男性では「隙のある女性」のイメージは違うことを理解し、隙のある女性が男性から人気があるということを知ってみて下さい。
普段「話しかけにくい」「完璧だね」などと言われたことのある人は、もしかしたら自分には隙がないのかもしれないと感じることが大切です。

隙のある女性になる為には、完璧でなくていいこと。もっと自分を出して少しは弱くなることを覚えて下さい。

隙のある女性になれれば今より素敵な出会いや、恋愛が出来る日も遠くはないでしょう。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ