微妙な関係

異性からサシ飲みに誘われたら、脈アリ? なし?

異性から二人きりでお誘い…本心とは?

異性からサシ飲みに誘われたら、脈アリ? なし?

誰しも異性とご飯に行ったり、出かけたりすると思いますが、二人きりで行ったことはあるのでしょうか。

行ったことがある人も、ない人も、もし異性にサシでの飲み会に誘われたら、それは脈ありなのでしょうか。
友達同士でなら、仲も良く、緊張しない人もいますが二人だけともなるとなんだか緊張してしまうという人もいると思います。

みんなと一緒だと話題も尽きないと思いますが、今はまだ友達同士のはずです。
今回は、異性から二人きりで飲みに誘われたら脈アリなのか、なしなのか、お伝えします。

異性からのお誘いは脈ありか

異性からサシで飲みに誘われるのは脈ありなのでしょうか。
それは人それぞれなのでなんとも言えませんが、あなたのことを悪く思っていないのは事実です。

気のない人には飲みに誘わない

あなたは気のない人と飲みにいきますか?
多くの人が飲みに行かないと答えるでしょう。

サシで飲みに行きたいと思うのは少なからず、好意や友達として好きだからです。
何か大事な話がある時かもしれません。
断るということはしないで、楽しい時間を過ごして見てはいかがでしょうか。

友達としてのお誘い

異性からの飲み会のお誘いは決して、好意があって、好きだから二人で飲みにいきたいのではないようです。
尊敬する相手として飲みに誘ってくれているのかもしれません。

同僚からの誘いならあなたも好意があるとは思わないはず

仕事のよき仲間としてご飯に行くこともありますよね。
なので、全てが好きだからということではないようです。

二人で話している時が脈ありか調べるチャンス

誘われた時には脈ありか分からなかったけれど、二人でご飯に行くことになり会話をするうちに脈ありか分かったという人もいます。
脈ありサインを見抜きましょう。

みんなで一緒にご飯を食べている時には話せないプライベートな部分を話しているなら脈ありかも

あなたにだけ打ち明けているということはその人はあなたのことを信じているということ。
もしかしたら、あなたにだけ話したい内容があるのかもしれませんね。

いつもとは違う雰囲気で

みんなと飲みに行っている時には見せない姿をあなたと二人きりの時にしているのなら、それは脈ありの証拠です。

素の自分が出ているということで、安心しているのではないでしょうか。

あなたのことをよく質問してくるのも脈ありの証拠

あなたと二人きりで、あなたのことを話したいと思っているため、質問攻めにされている時は脈ありです。

あなたもその人のことを質問攻めにして、恋愛対象になるか確かめて見ましょう。

脈アリかどうかを確かめるために

異性からサシ飲みに誘われたら、脈アリ? なし?

もし、異性から二人きりで飲みに行かないかと言われた時には、まだ脈ありかわかりません。
深くは考えず、その時間を有意義に過ごすことが大事です。

緊張しては楽しい食事会も台無しになってしまいますからね。

もし気になることがあれば、飲み終わった後で、二人の時間を思い返して見ましょう

思い返すことで、冷静になり脈ありサインがあったかどうかが分かります。

楽しい時間を過ごし、あなたの気持ちも好意を持っているように変わっているかもしれません。
周りから見ると、楽しいデートをしているカップルのように思われているかもしれませんね。

脈がなくても、あっても、その時間を楽しむようにしましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ