微妙な関係

彼氏とはキス止まり!その先に進展させる方法テクニック

彼氏とはキス止まり!その先に進展させる方法テクニック

彼氏とはキス止まり!彼氏の心理とその先に進展させるテクニック

愛する相手なら体も心も結ばれたいと思うのは悪い事ではありません。
どこでもかしこでも迫られるのは困りものですが、誘ってこない、エッチしてくれない彼氏もそれはそれで不安になったり、心配になったりするのは女性のわがままでしょうか。
もっと発展したいんだけど、なぜ?もしかして私に興味がないの?
こんなんじゃ将来結婚しても心配……だけど彼氏自身に聞いて嫌われるのが怖い……。

「エッチしたい!」なんて言えれば苦労しない、そんな女性の難しい悩み。
今回は男性の心理も合わせて、二人の中を進展させるテクニックもいくつかご紹介しましょう。
今日も一緒に考えていきましょう。

キス止まりの彼氏との関係。そこにはこんな理由があった?

「もっといちゃいちゃしたいのに……彼氏にもっと誘って欲しい!」そんな女性の心理とは裏腹。
まずは彼氏がどうしてその先に誘う事がないのか、考えられる理由をいくつか上げていきましょう。

【彼氏は童貞クン?経験に自信がないタイプ】

男性は他人と自分の経験を比べてしまう癖があります。
特に肉体関係に関して、経験が少ないとまずどうやって誘っていいのか分からない……という可能性があります。
ただし、その事を責めてはいけません。

寧ろ貴女に不快な思いをさせないように気を配ってくれているのだと思って、思いやりを持って接して下さい

こういったタイプはまずムード作りを。
二人っきりの記念日を過ごして、彼が誘いやすい空気を貴女が演出して上げるのです。

貞操観念が高いタイプ

【とっても真面目。貞操観念が高いタイプ】

そういった関係は特定の人とする事であり、大事にしている彼氏。
このタイプの彼氏は無理に誘うと逆に貴女に対して嫌悪感を抱かれる恐れがあります。
事実、彼氏は貴女を大切にしているからこそキス止まりの可能性があるのですから、余り直接的な表現、不満を言うようにするのではなく、貴女の「不安」を伝えてみて下さい。

ポイントは、あくまで「自分に何か問題があるのかと不安になった……」という風にする事

その上でお互いの考えについて話し合ってみましょう。
真面目なだけにタイミングを計り兼ねていたかもしれないので、余りその事に関して責めないようにして上げましょうね。
次からもっと深く考えていきましょう。

コンプレックスタイプ


コンプレックスタイプ

【根深い問題。コンプレックスタイプ】

男性の中では初体験で失敗する、もしくはその事で彼女に酷い態度を取られ、性行為そのものにコンプレックス、トラウマを抱えてしまった人は少なくありません。
もしかしたら貴女の彼氏もそのタイプである可能性があります。
これは根深い問題ですので、女性が変われば良いという訳ではないのです。

無理強いをすれば逆効果、貴女も彼氏とゆっくり歩んでいくつもりでお付き合いをして上げましょう

まずキスだけでも良いのです。
触れ合いをゆっくり重ねる事で、いずれ彼氏のトラウマは消えていくでしょう。
どうか焦らず、彼氏自身が一番辛いという事を分かってあげて下さい。

キス止まりは悪い事?彼氏との関係に悩む女性へ

そして最後に、彼氏との関係がキス止まりだと悩む女性達へ。

愛する人と心も体も結ばれたいと思うのはおかしな事ではありません。
これ以上関係が進まないのは、実は愛されてないのでは?と不安になる気持ちも分かります。

だけど一番大事なのは、その不安を彼氏自身に伝える事です

人間の数だけ、考えと価値観があります。
その違いをお互いに知り、その上でどうするか考えていくのが恋人同士。

不安に思うなら、彼氏自身がどう考えているのか知り、そして自分の不安を伝えてみて下さいね

そうする事でお互いにどうするか話し合う事が、一番の解決方法です。
不安が不満になる前に、ぜひもっとお互いの気持ちを知り合って下さい。

エッチなし、本当に好きな彼氏とは、一緒に寝るだけでも幸せを感じる
付き合ってるのにセックスをしない彼氏の心理

以前Shinnojiが執筆した、彼とのセックス問題に関するコラムです、こちらも是非参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

※《占い師を選択し、進んだ後に選んだ占い師からトークがきます》

人気のキーワード

KEYWORD

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ