彼氏持ち

初キスを成功させたい女性へのアドバイス

初キスで後悔しない為に 貴女の初キスは何歳の頃でしたか? 高校生? それともちょっと早くて中学生? そのシチュエーションは?デート中?それともデート終わりに? 初キスをしたのはどっちから?彼氏?それとも自分から? よくフ […]

初キスを成功させたい女性へのアドバイス

初キスで後悔しない為に

貴女の初キスは何歳の頃でしたか? 高校生? それともちょっと早くて中学生?

そのシチュエーションは?デート中?それともデート終わりに? 初キスをしたのはどっちから?彼氏?それとも自分から?

よくファーストキスはレモン味、なんて言いますけど何味だったかな? と、質問ラッシュをしてしまいましたが、今回のお題は「初キス」です。それもまだ「初キス未体験」、つまり異性とキスをした事ない女にへ。

初キスで失敗しない為に、気をつける事から仕方、そして彼氏を初キスに女性から誘う方法までご紹介! これを勉強して初めてのキスをロマンティックで思い出深いものにする為、今日も一緒に考えていきましょう!

初キス前に磨くべきはテクニック? それとも

さて嬉し恥ずかしな、初キス前にやっておくべき事、そして注意点です。

・この際ですから「上手なキスをしようと舌使いを練習する」という事は諦めましょう

初キスでディープキスに移行したとしても、それなら無理せず彼に任せてしまう方が良いでしょう。

何より練習といってもキスは相手がいないとできません、できてもイメージトレーニングのみになってしまいます。知っての通り、キスは愛する人とする行為、それも初キスなのですから下手に手馴れているよりも経験が少ない方が、彼も喜んでくれるでしょう。

・それよりも初キス前にやっておくべきは唇、口臭のケアです!

特に唇は彼と触れ合う場所ですので、念入りなお手入れを。どうせやるならいつもより数倍ぷっくりつやつやな唇で、彼との初キスをムードのあるものにする方に力を入れましょう。

また良くタバコを吸う人は、吸わない人と比べると遥かに口臭を感じますので、口内のケアも念入りに行っておくと良いでしょう。

そして初キスを意識するなら、それなりのデート回数、せめて手をつなぐくらいの事はこなしておきたい所です。

・慣れている男性なら初デートでいきなりキス、もなくはないですが、やはり彼女に嫌がられないように大抵はタイミングを計ります

二人でデート、手をつなげる、これくらいのステップをこなしておく事で彼にも「そろそろ次に行っても良いかな?」と思わせておく事も、立派な貴女からの「キスの誘い方」ですよ。

好きな人を女性からキスに誘う方法

さて「いつまで経っても彼がキスに踏み切らない!」そんな貴女。

ここは勇気を出して、貴女から彼をキスに誘います、次からもっと深く考えていきましょう。

ファーストキスはリードされたい

ファーストキスはリードされたい

貴女の「初めてのキスなんだから、男性からして欲しいのに」という気持ちも、もちろん理解出来ます。何も貴女から積極的にキスを仕掛けていけ、という訳ではありません。

・前述したように「彼がキスをしてもいい」と思える空間、空気を作り出すのです

ベストな空間としては、出来るだけ二人きりの空間、他の人の視線が有っては、彼も緊張しているのかもしれません。

出来るのなら貴女の自宅に彼を招く……これだけでも、彼は初キスを意識してくれるでしょう。

・さてキスの誘い方としてはいくつかありますが、基本は「三秒」!

彼の目を覗き込むようにじっと見つめ、少し首を傾げます。そこから無言で三秒。これが「彼がキスを意識する」時間です。

キスをするには、空間と間が大事。彼がキスを仕掛けられるような間を開ける事で、彼からキスを仕掛けて貰うのです。

三秒! が通じない鈍感彼氏には

そして、もし彼がこのアプローチに気付かないとっても鈍感さんな場合。

・彼をジッと見つめ、「ん」と唇をとんとん叩いてみましょう

あくまで可愛く、悪戯っぽくがポイント。流石にこの誘い方をされた場合、鈍い彼でも貴女の意図に気付いてくれます。

いかがでしょうか。初キスの注意点、誘い方は覚えましたか?

もし初キスが上手くいかなくても大丈夫、彼も貴女もまだまだこれから。お互いにキスを交わしあって愛を育んでいけば良いだけなのです。

もしキスを失敗していても、決して諦めないで。またこの方法で彼を誘って、キスの記憶を良いものに塗り替えましょう!

彼氏とのムードをぶち壊し!彼女の為の良いムードの作り方

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ