彼氏持ち

彼氏がキスしたい時に見せるサイン! 上手なキスの誘い方は?

好きな人とキスがしたい、彼氏とたくさんキスしたい。女性なら当然、大好きな彼氏といっぱいキスをしたいと思っているはず。自分からだけじゃなくて、彼氏からキスをされたら、より嬉しさも増すというものです。では、彼氏があなたとキスしたくなった時に、どんなサインを見せるかご存知でしょうか。逆に、彼女の方から上手に彼氏に、「キスしたい」を伝えるにはどうすればいいのでしょうか。付き合いたてのカップルならなかなか恥ずかしくて言いづらい、キスしたいのサイン。上手な見分け方とキスのおねだりの仕方をご紹介いたします。

彼氏がキスしたい時に見せるサイン! 上手なキスの誘い方は?

彼氏がキスしたい時にする行動は?

好きな人とキスがしたい、彼氏とたくさんキスしたい。女性なら当然、大好きな彼氏といっぱいキスをしたいと思っているはず。自分からだけじゃなくて、彼氏からキスをされたら、より嬉しさも増すというものです。では、彼氏があなたとキスしたくなった時に、どんなサインを見せるかご存知でしょうか。逆に、彼女の方から上手に彼氏に、「キスしたい」を伝えるにはどうすればいいのでしょうか。付き合いたてのカップルならなかなか恥ずかしくて言いづらい、キスしたいのサイン。上手な見分け方とキスのおねだりの仕方をご紹介いたします。

二人きりになりたがる

日本人は愛情表現が希薄と言われています。ですので、キスひとつでも人前でしたり、公共の場ですることには抵抗がある男性はとても多いです。デート中や、複数で行動しているような時に彼氏があなたとキスがしたくなったら、何かしら、あなたと二人きりになるために行動するはずです。それも、できるだけ人通りが少なく、二人だけの世界になれる場所へ。一度キスしたいと思ったら、彼氏はなかなか諦めません、キスしたいサインに気づいたら、あなたも協力して一緒に二人きりになれる場所を探すのも楽しいですね。

目が合った時

ふとした瞬間に重なりあった視線、気づいたらずっと見つめ合っていた時も、彼氏は言葉の代わりにキスで彼女にお返しすることがあります。なんとなくぼーっとして彼氏を見つめている時って、彼女の方も意外に無防備だったりするんです。彼氏も彼女に隙ができていることに気づきやすいので、とてもキスしやすいタイミングというわけ。お互いに愛情がなければそんなに目が合うことはありませんよね、じっと見つめていると、キスしたくなってしまうのは、目に映っているあなたが彼氏にとって大切な彼女だからです。

ガムやリップクリームを使う

彼氏がキスしたいと思った時にする行動のひとつに、ガムを噛んだり、リップクリームを使うといった分かりやすいサインがあります。ガムを噛むというのは、口臭を気にしている男性ならではのキスしたいサインで、リップクリームは、するなら唇がぷるぷる潤った状態でキスしたいという心理の現れです。キスしても口臭が気になったり、唇がガサガサだったりして集中できなかったら、せっかくのムードも台無しですよね。あなたに幻滅されないために、あらかじめお口周りをケアしておこうという彼氏の配慮の現れです。

身体に触れる

キスには何よりも雰囲気づくりが大事です。ムードのある中で大好きな彼氏とするキスは女性にとって特別の時間のはず。彼氏が身体をくっつけてきたり、ソワソワしてボディタッチや触れ合いが多くなるのは、あなたのキスしたいと思い、あなたもキスがしたくなるような雰囲気を作ろうとしているからかもしれません。普段からボディタッチが多い彼氏さんは分かりづらいかもしれませんが、いつも以上に顔を近づけてきたり、顔や首筋、頬や耳を触ってくるような時は、キスまでの距離を測っているのかもしれません。

緊張してる

彼氏が急に無口になったり、楽しそうにしていたのに会話が少なくなったりするのは、もしかしてあなたとキスがしたくてどうすればいいか考えて緊張しているからかもしれません。あなたとキスがしたいと思った時、どうやってキスに持っていくかを考えることに気がいってしまい、言葉が少なくなったり、あなたの話も上の空みたいな対応になってしまうというわけ。楽しそうにしているのに変な緊張感を感じる時は、彼があなたとキスするタイミングを探っているからかもしれません、嫌でなければあなたも彼氏に合わせて雰囲気を作ってあげると、彼氏もよりキスしやすくなるはずです。

キスする時に気をつけることは?

彼氏がキスしたいと迫ってきても、せっかくキスするのなら、二人とも気持ちよくしたいと思うのは当然です。お互いにこの配慮や気遣いが欠けていると、キスをしても雰囲気台無しだったり、一方だけが満足して残された方は消化不足……、なんてこともなりかねません。キスがめんどくさくならないよう、いつでもラブラブなキスをするために必要なポイントをご紹介いたします。

時と場所をわきまえる

冒頭でも述べたとおり、日本人は特に恥ずかしがり屋な人が多いので、キスをするのに人混みの中だったり、ガヤガヤした環境にいてしまうと、キスしたいと思ってもなかなか集中することができません。また、公共の場などでイチャイチャするのは良しとしない風潮もあって、お堅い雰囲気の中でキスを求めると非常識と捉えられてしまうことも。彼氏とラブラブなキスがしたいと思うなら、キスしてほしいサインを送る際に、時と場所が本当にキスをするのに適しているか、しっかり確認してから行うようにしましょう。

雰囲気を大切にする

時と場所をしっかり見極めて、彼氏とキスができる環境になっても、どちらかがふざけていたりすれば、キスしたいと思った気持ちもしぼんでしまうかもしれません。彼氏があなたとキスするための雰囲気を作っているなと感じたら、あなたもそれに合わせていく姿勢は必要です。何も言わずにただ見つめたり、あなたなりの、「キス待ちの姿勢」を伝えることができれば、彼氏もよりキスがしやすく、かつタイミングも測りやすいはずです。

目は閉じる

いよいよ彼氏にキスされる瞬間、身体がぐっと近づいたら、あとは彼に任せて目を閉じましょう。抱き寄せられる瞬間にそっと目を閉じることで、それが彼氏にあなたがキスしてもいいというサインだと伝わります。彼氏が迫る時にあなたが目を開きっぱなしだと、彼氏が躊躇して近づけない場合もありますので、お互いに目を閉じてキスをし、お互いの愛情を確かめ合うことでラブラブなムードをさらに盛り上げていきましょう。

女子の上手な「キス待ち」は?

女子の上手な「キス待ち」は?

彼氏の方からあなたとキスしたいと思ってしてくれるのは一番嬉しいのですが、あなたからも彼氏に上手にキスしたいサインを伝えることができれば、お互いさらにラブラブなカップルになれますよね。女性から男性にキスをせがむ時に、男性がされると嬉しい、分かりやすいキスサインはどんな行動なのかご存知ですか? これをされると男性も察して、キスしようと考えやすくなる女性からおねだりサインをご紹介いたします。

じっと見つめる

キスしたい時に、「キスしたい」と言葉で伝えるのは簡単ですが、それは少し物足りない、もしくは照れくさくて恥ずかしいという場合。彼氏に対してキス待ちであることを伝えたければ、彼氏のことをじっと見つめてみましょう。上目づかいでじっと見つめられると、彼氏もドキドキするはずです。見つめても分からないようなら、ちょっと唇を動かしてみたり、口をとがらせてみたり、「キスしよう」という意思を身振りで伝えてみるのもおすすめです。彼氏に上手に甘えることもできて、かつキスもできる一石二鳥のアプローチです。

身体をくっつける

二人きりになれて、人目を気にしなくてもいいような雰囲気にいる場合は、いきなり彼氏にぎゅっと抱き着くのも、キスを促す上手なアプローチ。身体をぎゅっとくっつけてあなたから寄り添うことで、彼氏ももっとくっついたり抱きしめたくなってキスしたくなってしまうはず。真正面から抱き着いたり、後ろから抱き着いたりと、くっつき方もいろいろあると思いますので、キスがしやすい体制から彼にくっついて、キスをおねだりしちゃいましょう。

自分からキスする

自分からキスするのは恥ずかしい……、でも大好きな彼氏だからキスしたい……、そんな時はちょっぴりハードルを下げて、唇ではなく彼氏の頬っぺたにキスしてみましょう。そこから上目遣いで見つめたり、身体をくっつけてみたり、ご紹介したキス待ちのアプローチをすれば、あなたがキスしたいと思っていることは彼氏に伝わります。あなたが彼氏にキスされたら嬉しいように、あなたからキスをされて彼氏も嬉しくないはずがありませんね、彼氏もあなたの好意に愛情たっぷりのキスで応えてくれるはずです。

キスは大切な愛情確認

彼氏のキスしたいサイン、分かっていれば割と見わけもつきやすいものが多いはずです。あなたも彼氏とキスしたいと考えているなら、サインを読み取って上手に誘導してあげると、彼氏も安心してキスができるはず。キスはカップルにとって大切なスキンシップ。何も言わなくても心が通じ合うようなキスができれば、仲良しカップルになれること間違いなしです。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ