365占い
うらないん

彼氏が夢に出てくるのはどういう意味がある?

彼氏が夢に出てくるのはどういう意味がある?

夢に彼氏が出てきた。これって正夢になるの?

夢に彼氏が出てきて、イチャイチャデートをしていたら……。
「夢の中でも、現実でも幸せ!」と浮かれてしまいますよね。

でも、夢がそのまま現実になるわけではありません。

夢で彼氏がどのような態度だったか、あなたと何をしたのかによって、これから彼とどうなっていくのかがわかるんです。

今日は夢に彼氏が出てきた時のシチュエーション別で、その意味をご紹介いたします。
どんな夢だったのか、よく思い出してみてください。

夢で彼氏に浮気される

夢で彼氏に浮気されたあなたは、きっと心配性です。
現実でも、「浮気されたらどうしよう」とくよくよ悩んでしまっているのではないでしょうか。

あなたの心配が夢に投影されたのだと考えられます

もっと自信を持ちましょう。
彼氏が浮気したという夢は所詮「夢」なのですから。

夢で彼氏ができる

夢で彼氏ができたなら、その人が知らない人であれば、良い事が起こる前兆です。

潜在意識からのメッセージを受け取ったもので、現実に起こる良い事は、恋愛まわりの事ばかりとは限りません。

宝くじが当たる、昇進する等の可能性もあります

よく知っている人が彼氏になる夢だったら、それはあなたか、もしくは彼の願望を投影しているかもしれません。

彼の気持ちを、潜在意識がキャッチして見せた夢である可能性があります。

夢で彼氏と別れる

彼氏と別れる夢は、とても切ないですよね。
でも大丈夫、正夢ではありません。

「別れてしまったらどうしよう」というあなたの不安が見せた夢です

きっと、日頃から不安でたまらないのでしょうね。

別れた夢を見た時の切ない思いを胸に、彼との関係性をより一層大事にしていきましょう。

夢で彼氏と喧嘩する

感情をむき出しにして彼と言い合いをしていた、彼から殴られた等、喧嘩する夢を見たら、それはセクシャルな暗示です。

「彼ともっと抱き合いたい、愛し合いたい」という感情が、そんな夢を見せたといえます。

たまには、あなたからスキンシップをねだってみましょう。
夢で彼氏が暴れる場面があるというのも、同じような意味です。

夢で彼氏とキスする



もしかして、最近彼とうまくいっていないのではないでしょうか?

彼氏と仲良くする夢、いちゃつく夢は、現実での不満のあらわれです。

彼の気持ちが自分から離れてしまったと感じている人は、そのまま恋が壊れてしまわないよう注意しましょう。

夢で彼氏に怒られる

怒られる夢は、あなたを怒った人から愛情をもらえる事を暗示しています。

彼氏があなたを大事に思い、愛してくれているという意味です

あなたからも、精一杯の愛情を返してあげましょう。
ただ、怒られそうなネタを隠し持っている人は別ですよ。

「バレた時の事が怖い」と思っているので、その場面が夢に出てきてしまうのです。

夢で彼氏に甘えられる

まるで子どものようになった彼氏が、あなたに甘えてくる夢を見たら、嬉しい反面、何だかこそばゆい気がしてしまいますね。

これは、彼があなたに愛情不足を感じている時に見る夢だと考えられます

最近、冷たくしてしまっていませんか。
接し方を変えてみるだけでも彼氏は安心して甘えてくれるでしょう。

でないと、寂しい彼氏は他の甘えられる女性と浮気してしまうかもしれません……。

夢で彼氏にイライラする

あなたはきっと、とても優しい人なのですね。
現実では、言いたい事を言えずに心にしまっていませんか。

彼氏にイライラする夢は、あなたの不満が夢にまでこぼれてしまっている事を示しています

きっと、勝手にイライラされたら、彼氏だってたまりません。
腹を割って話しましょう。

夢からのメッセージを大切に!

普段見るような何気ない夢の中にも、潜在意識からのメッセージは隠されています。

いずれにせよ、彼氏が夢に出てきたら、彼氏との関係性をもう一度考え、接し方を変えなければならないという合図です。
彼氏の事が大事なら、自分の気持ちがもっと伝わるようなコミュニケーションを心がけていきましょう。

LINEトーク占いをチェックする

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ