恋愛

お笑い芸人さんと付き合いたい人向けのアプローチ方法

面白い人の最高峰「芸人」さんの彼女になるには?

お笑い芸人さんと付き合いたい人向けのアプローチ方法

芸人と付き合いたい、と言うとつい「ほんとに?」と言いそうになりますが、意外と芸人と付き合う方法を求める女性は多いようです。
芸能人よりも身近に感じられるからなのか、人気のある芸人さんは多いですね。
ただ芸人と言っても相手は将来もあるし、簡単な事ではありません。
やはり芸人と付き合うには、本気で付き合い方を考える必要が有るのです。
そこまで覚悟するほど好きな芸人がいるなら、覚悟を決めましょう。
今回はそんな芸人さんと付き合いたい貴女へ、芸人さんへのアプローチをお教えします。
芸人だからって恋愛しない訳じゃありません、アプローチをかけられれば嬉しいもの。
だけどそこに節度やマナーも必要だという事も、念頭に置いておきましょうね。

芸人さんと本当に付き合えるの?

芸人とは言え芸能界内進出している人も多いですし、芸能界での出会いもあります
が、一般の女性との出会いも十分あるのが芸人さん。
実はTwitterやFacebookが出会いのきっかけになって、芸人さんと交流を持つ女性も多いのです。

この行動の特徴は最初からファンレター等で好きアピールするのとは違い、出会いを目的としていると分かりやすいのがポイントでしょうか。
芸人さんに関わらずファンと言われると、嬉しいけれど実は恋愛感情が湧きにくい所があるようです。
だから古風にファンレターを送ってそこにプリクラやメールアドレス、電話番号やプレゼントを付けるよりも即効的な効果があるんだとか。
確かにファンの出待ちは嬉しいですが、そこから発展して行くかと言えば難しそう。
応援していると言われても恋愛に発展するかと言われればそうじゃないですもんね。
それよりもTwitterで絡む方が、良いアプローチになるようです。

因みに新人芸人さんなら、写真付きで「コンパしませんか?」がかなり効果的なんだとか。
まずは絡む事、そして出来るだけ直接会って貰う事。
この辺は普通の恋愛と何ら違いがありません。
今ならTwitterやFacebookもありますし、絡めるのなら積極的に日頃から絡んでいくのが最大の鍵のよう。

そこからは通常の恋愛テクニックになりますが、ここが大事。
会ったのなら大丈夫ではありません。
会ってからが大事なのは、芸人と言えど変わらないようですよ……?

芸人との恋愛で気を付ける事

お笑い芸人さんと付き合いたい人向けのアプローチ方法

芸人さん同士の世界は狭く、繋がっている世界です。
だからあちこちの芸人さんに連絡を取ろうとしていると、すぐに特定されてしまいます。
そうなると要注意人物になってしまい、相手をしては貰えなくなるでしょう。
そうならないように注意して、連絡を取るのは本命か、一人だけにしましょう。
そして遊び相手の一人になったら、彼女になれるように発展させるのが成功の鍵。
しかしただ相手を褒めて持ち上げるのではなく、時に叱咤激励でアメとムチを使い分けるのが大事。
でもその時に決して相手を否定しないで、貴女は評論家ではないのですから、知った顔で批評すれば当然ながら嫌われます。

また芸人さんと結婚すると言うのは、楽しいばかりではありません。
どちらかと言うと苦労の方が多く、将来の生活も不安定な事が殆ど。
そんな時に貴女はどうするか?そんな相手でも笑って支えられるようになるか?
そこが芸人さんと付き合えた場合に、必要な覚悟でもあります。
笑って過ごすだけの生活ではなく、時に無理に笑う事の出来る女性。
そんなしっかりとして、自立している女性を芸人さんは好みます。
アプローチの際はその事も意識して、アピールしていきましょう。

また苦労を共にしたけれど、売れたら浮気する芸人も多い様子ですので……そういった心配もある人は、芸人さんとのお付き合いを考えた方が良いでしょうね。
あくまで噂、ですけどね。

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

恋愛の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ