微妙な関係

男性が本命の女性にだけする行動や愛情表現とは?

男性心理から見る、本命の女性にだけに話したいこと

男性が本命の女性にだけする行動や愛情表現とは?

世の男性というのは、大変プライドの高い生き物です。
ましてや本命の女性にだけは特に、カッコよく男らしく強さをアピールしたいんです。
そんな彼らが本命の女性にだけ話たくなるのが「過去の恋愛遍歴」
ただの自慢と見分けがつきにくいのが、少々難点ではありますが、そんな恋愛遍歴のある自分を認めてほしいという本音のアピールなんです。
とにかく本命の女性にだけは、自分のすべてを理解してほしいのかもしれませんね。

優先順位は必ずあなた

どこかへ遊びに行く約束をしたとき、本命の女性にだけは出来るだけ優先順位を与えるのも特徴。
それはあなたの生活や時間を大切に思いやる心があるから。
常に自分勝手で、こちらの希望や意見を聞かない性格の人もいるようですが、本命の女性にだけは思いやりを持てるはず。
そうする事で、あなたの事を大切に思っていることのアピールにもなります。

家族や友だちにあなたを紹介する

自分のプライベートな部分にあなたを招き入れようとするのは、本命の女性にだけの行動。
女同士でもそうであるように、男友達だってすぐに品定めをするものです。
それでも紹介するということは、それだけあなたを大切に思っているし、自信があることの表れなんです。
男性の場合は、家族に紹介するより、男友達に彼女を紹介するほうが重要なかたもいらっしゃるようですね。

いつだってあなたを守りたい

これも種の保存のなせる技なのかもしれませんが、大切な人を守ってあげたいと思うのは男性の心理です。
常に体調を気遣ってくれたり、何かあった時は誰よりも力になりたいと、本命の女性にだけは思っているはず。
それだけ本命の女性にだけは気遣いができるというわけです。

体だけが全てじゃない

本命の女性にだけと言えば、体の関係をすぐに求めてこないというのも大きなポイント。
男性の本能として、好きな女性と好意に至りたいというのは当然の事。
でも本命の女性にだけは、なかなかそうできない男性は多いんです。
それだけあなたを大切にしたいと思っているから。
本命の女性にだけは、いつまでも初恋のドキドキ感を抱いていたいなど、理由はいろいろあるようです。
でもあまり待たされると、女性側も自分に魅力がないのか……なんて心配になりそう?

スキンシップを大切にする

本命の女性にだけする特別なことと言えばスキンシップ。
濃度の濃さは関係なく、本命の女性にだけは特別丁寧になるのは当然なんです。
もちろん行為の最中でも本命の女性にだけ丁寧な扱いを忘れないはず。
そして行為が終わった後だって、放したくないと思うがあまり腕枕をしてくれたり優しくハグしてくれて余韻すら楽しませてくれることでしょう。

スキンシップと言えばベッドの中だけとは限りません。
普段するキスだって、本命の女性にだけは特別な価値を見出すはず。

やたらとキスを何回も求められたりするのは、本命の女性にだけ与えられた特権。
体の関係も大切ですが、それだけではないからこそ、キスやハグ、手をつなぐ、頭をなでる…などのスキンシップを大切にしてくれます。

やはりベッドの中でのスキンシップばかり求められると、ちょっと悲しくなりますもんね。

本当の優しさを与えてくれる

本命の女性にだけは優しいというのは、ただ甘やかしてくれるだけではありません。
あなたの将来の話や夢、楽しかったこと悲しかったこと、全部ちゃんと聞いてくれる優しさ。
間違った意見や行動を取りそうになった時に、止めてくれたり、叱ってくれる優しさ。
長い将来一緒に生きていきたい本命の女性にだけは、本当の優しさを惜しみなく与えてくれることでしょう。

男性が本命の女性にだけする行動や愛情表現、まとめ

男性が本命の女性にだけする行動や愛情表現とは?

男性とはとても分かりやすい生き物なので、本命の女性にだけする行動や愛情表現ははっきりしています。
共通するのは、本命の女性にだけは大切にしようとする態度を取るということです。

本命の女性にだけはずっとそばにいて欲しい。
強くて見栄っ張りでプライドが高い癖に、本当はとても甘えたがりなのかもしれませんね。

今回ご紹介したようなアクションを彼がとってくれていなかったとしても、諦めちゃだめですよ?
本命の女性にだけは…と彼は思っているのに、もしかしたらあなたが気づいていないだけかもしれません。
また、これからあなたがその「本命の女性にだけは……」という対象になるのかもしれません。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ