片思い中

お化け屋敷で好きな人との距離を縮めるプッシュ術とは!

苦手だなんてもったいない!お化け屋敷で好きな人との距離を縮めるプッシュ術とは?

お化け屋敷で好きな人との距離を縮めるプッシュ術とは!

遊園地や文化祭の定番とも言えるのが、お化け屋敷。
このお化け屋敷は好きな人、片思いの人へアプローチをする絶好のチャンスとシチュエーションを用意してくれる場所でもあります。
もちろん、恋人同士だけど更に仲を深める方法としても、お化け屋敷は絶好の場所。

何故なら、お化け屋敷は怖くて心臓がドキドキしますよね。怖がりの人なら尚更です。
そして人はそのドキドキを、恋愛感情のドキドキと勘違いしてしまう……というのが一般的に言われている、吊り橋効果、というものです。
「怖い!」なんて言ってないで、お化け屋敷でのデートで、好きな人を誘ってみませんか?

お化け屋敷でのデートは、事前にお誘いを

お化け屋敷でのデートで好きな人を誘うなら、必ず事前に約束を取り付けましょう。
なぜなら「お化け屋敷?大好き!」という人もいれば、「お化け屋敷?とんでもない!」と思う人もいるからです。
もしかしたら貴女の好きな人はお化け屋敷が苦手なのかもしれません……男性はそう言うのが恥ずかしいので、余程の事がない限り付き合ってくれるとは思いますが、事前に連絡を入れておくだけでも相手に「覚悟」させる事ができるので必ず取り付けましょう。
この時に「チケットを貰ったけど一人じゃ怖くて……」「文化祭でどうしても友達の所にいかないといけないの」等の理由を添えておくと、良いかもしれません。

だって貴女から誘っておきながら「こわーい!うごけなーい!」なんて、ちょっとわざとらしいですからね。

お化け屋敷の鉄則。手には何も持たない、ぶつけそうな物は持たない

さて当日の注意点。基本ですが、手には荷物を持たないように。
手が塞がっていると手を繋ぐ事ができないので、お化け屋敷でのデートのチャンスを一つ失う事になります。
またしがみつく、抱きつく等の行動の際に相手にぶつからないように、アクセサリーや鞄にも注意をしましょう。
しがみついた時にアクセサリーに引っかかって……なんて起こったら興ざめですよ。
そして例え貴女が本当に怖くても怖くなくても、最初は平然とした感じで入る事。
これはお化け屋敷での好きな人との距離を縮める方法の第一ステップです。

万が一?相手が怖がりだった場合の対処法

そして基本的な事ですが、あまりに大きな叫び声を上げるようなオーバーリアクションは避けましょう。
怖いけど我慢している、そんな健気な姿こそ男性を惹きつけるのです。
自分からアピールするよりも、相手に「守ってあげなきゃ」と思わせるような行動を取る方が、相手との距離を自然に縮められます。
これが、入る時は平然と入る事で「実は我慢していた」というアピールの伏線になります。

そして万が一、相手が自分よりも怖がりだった時は。
まず絶対にからかうような行動はしてはいけません。
次に、あまり頼りになりすぎる行動も控えましょう。
ベストな方法は「私も怖いけど貴方がいれば大丈夫、一緒に頑張ろう」といった反応でしょうか。
そして無事に抜け出た後は、

「誘ってしまってごめんね。でも無理して付いてきてくれてありがとう。おかげで怖くなかったよ」

と一緒に来てくれた彼の勇気を称えるように振舞って下さい。
決して男らしくない、なんて気遣いにかける言葉は言わないように。
できればこの埋め合わせをまたいつかするようにしておくと、更なるアプローチに繋げられます。

この夏のデートはお化け屋敷で決まり!

お化け屋敷で好きな人との距離を縮めるプッシュ術とは!

お化け屋敷は好きな人との距離を縮めてくれる、イベントの小箱。
だからこそアピールし過ぎ、馴れ馴れしすぎ、気遣いの感じられない行動は慎みましょう。
女性らしさをアピールできる場所だという事を、忘れないで下さいね。

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】
提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ