恋愛

好きな人を映画デートに誘う方法や口実とは?

実は誘いやすいメリット大な場所?好きな人を映画デートに誘う方法、楽しむテクニックをご紹介!

好きな人を映画デートに誘う方法や口実

脈あり脈なしはこの際置いておいて、ある程度仲良くなった場合は思い切ってデートに誘うというのは恋愛のアプローチの一つですよね。
デートは恋人同士がするものですが、恋人同士だけがするものではありません。
恋人同士になるステップの一つに、デートというものが存在するのです。

しかしデートを誘うにしても、あからさまに誘うのは避けたい……何とか口実を、理由を探したい。
そういうデート初心者にオススメしたいのが、やっぱり映画デート。
デートの中でも特に映画に誘うのは難易度が低く、成功しやすい絶好のスポットなのです。
だけどそれでも誘い方が分からない、どうやって誘ったらいいの?そんな人の為に。
映画に誘うメリットからデートの誘い方まで、しっかりとお教えしましょうか。

映画デートに誘う時のポイント【誘い方】

さてこの時、目的をデートにしてはいけません。
ここで大抵の人が緊張してしまって難易度が自分の中で上がりすぎ、結果誘えない……という事になります。
軽く遊びに行く、そこを目的として冷静さを取り戻しましょう。

そして映画のメリットですが……繰り返しますが、誘うのが簡単なのです。
何故なら映画というのは日頃から色々な映画が上映され、話題を呼んでいます。
だから話題の中で映画が流行っているという言葉を出す事は難しくありません。
その流れで映画に誘う、という流れがとても自然かつ、簡単に出来るのですね。
これが映画のメリットの一つです。
ただ映画もジャンルがあって、しかもその種類は膨大。
人によっては好き嫌いもあるでしょうから、今誘った映画が相手の好みに合わずに断られても落ち込まないで。
今の映画が興味でないなら、そこから話題を広げてどんなジャンルが好きなのか聞いておきましょう。
そしてそのジャンルが上映された時に、改めて誘えばいいのです。
そのきっかけを手に入れたと思って、ここは流しておきましょうね。

また注意点として、席の予約が出来るなら貴女がやっておいて上げましょう。
当日に来て満員で並んだりするのは、酷く疲れます。
下手をすると次はありません。印象を良くする為にも、そこは押さえておきましょうね。

映画デートの誘ったその後のポイント【当日】

好きな人を映画デートに誘う方法や口実

では誘えたとしたら、次に注意するべきは当日です。
まず大事な事ですが、トイレは済ませておきましょう。
映画の最中に席を立つのは、同行者としてあまり好ましくありません。
終わってすぐに行くのも、ちょっと興ざめ。
出来れば始まる前にささっと済ませておくのが一番ベターです。
それと食べ物ですが、あまり匂いのしないものが良いですね。
また出てからお茶をするというきっかけを掴むなら、相手に誘われない限り食べ物は注文しないというのもテクニック。
もちろんマナーとして、携帯スマホは電源を切りましょう。

そしてここが映画デートの大きなメリット、暗い映画館の中、至近距離で好きな人が側にいるのです。
これはドキドキさせるアプローチの一つとも言えるので、そういった意味でも映画デートというのはオススメの場所なのです。

だからって彼の横顔に見とれて映画を一切見ていない……というのも、相手に失礼とも言えるので、そこは適度に、考えて下さいね。
それと映画最大のメリットと言えるのが、面白かろうとつまらなかろうと、デート後の話題が出来るという事です。
これは結構大きなメリットで、知り合ってすぐのカップルなんかはよく映画デートをする事になり、出会いを求めている人はその時期の映画に詳しい……なんて事があるくらいです。
これは一例ですが、それほど映画デートは会話も困らない良いデート場所、ぜひ皆さんも映画デートに誘ってみて下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

恋愛の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ