片思い中

片思いの気持ちが冷めたらどうするべき?

片思い中の女性

片思いの気持ちが冷めたらどうするべき?
好きな人に片思いをすることは誰でも経験があるでしょう。
気持ちがドキドキして、いつ振り向いてもらえるんだろうとワクワクしていませんか?

しかし、現実はそんなに甘くないものです。
いくらアプローチをしても、なかなか気になる男性は全くこっちを振り向いてくれなくて、むしろ遠ざかってはいませんか?

そんな日々が続くと、あなたの気持ちも冷めてしまいますよね

どんなに想っていても、冷めるわけはないと思っていても、その男性への気持ちは冷めてしまうばかり……。

そんな女性のために、冷めた気持ちをどうしたらいいのか、どう対処したらいいのかをお伝えします。

本当に冷めていますか

気になる男性への気持ちが冷めてしまったという人も多いですが、その気持ちは本当に冷めているのでしょうか?

ふとした時に、その男性のことを考えてはいないでしょうか。
今何をしているのかなとか、気になる人はできたのかなとか、いろいろ考えてはいませんか?

気になってしまいふとした時に頭を過ぎることも……。

気になる男性からメールが来るとワクワクしてませんか

そんな人は、まだ男性の気持ちが残っている証拠です。

もう一度、その男性のことを考えてみてはどうでしょうか?
本当に冷めているかチェックしてみてはいかがでしょうか。

冷めた瞬間が縁の切れ目

気になる男性のことを冷めたかも通っている女性は多いと思いますが、そんな時はほとんどの人がどうするべきか迷いますよね。

好きになったのに、諦めてしまうのも……と思っている人もいるのではないでしょうか。

しかし、自分の直感を信じるのも大事です

あなたの気持ちが冷めたのなら、その気持ちに従うのも大事です。
一度は気になった男性ですが、しばらく時間が経つにつれ男性のことを気にならなくなるのはよくあることです。

時間がたち気持ちが冷静になっているのかも

一度は片思いをしていても、やっぱり自分の理想の男性ではなかったと思う人が山ほどいます。
あなたも、自分の直感に従ってみましょう。

きっと他のいい男性が現れるかもしれません。

片思いが冷めた後が大事

自分の気持ちが冷めた後にどのような行動をするかが大事になってきます。

自分の未来をより良いものにするためには決断が大事。

自分の未来を想像してみましょう

これからもその男性を思い続ける自分の姿と、その男性のことは諦めて別の男性にアプローチする自分の姿。
どちらが、あなたにとって楽しい未来でしょうか。

自分のことを優先に考えてみてはどうでしょう

迷う人は自分のことをしっかり考えているでしょうか。
自分の未来を決めるのはあなた自身です。

しっかりと自分の理想の姿を考えて、行動してみてください。

今後を考えることで、また気持ちが復活するかも

片思いの気持ちが冷めたらどうするべき?

今後を想像することで、やはり今の男性への気持ちが増すこともあります。

やっぱり彼しかいないと再度認識することも。

どんなことがあっても自分の気持ちが大事です

どんなにその男性への気持ちが冷めても、友達同士でならまだ一緒にいたいとか、気持ちも冷めたし一緒にいたくもないとか、女性の気持ちは様々です。

自分の気持ちをしっかりと見つめ直し、その気持ちが本当に冷めているのかを、確かめてみてはいかがでしょうか。

あなたの未来を考えてみてください。

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】
提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ