微妙な関係

いつまでも彼の「特別な存在」?忘れられない女性になるにはどうしたらいい?

ずっと彼にとっていい女でありたい願望

いつまでも彼の「特別な存在」?忘れられない女性になるにはどうしたらいい?いつまでも彼の「特別な存在」?忘れられない女性になるにはどうしたらいい?

いつまでも忘れられない女性がいる……まるで物語の言葉の一節のようですが、男性には多くいる存在かもしれません。
それが片思いであったとしても、肉体関係があった上で体の相性が良かったのだとしても、それこそプラトニックな関係で終わった相手であったとしても、忘れられないほどいい女、記憶に残る女性というのは、いつまでも男心を縛り付ける。
出来れば彼にとってそんな女性になりたい……じゃあ忘れられない女性とは?
響きだけならとても美しいミステリアスな「忘れられない女」になるには、どんな女性になればいいのでしょうか?
今回は忘れられない女性の特徴から、男性心理的に「忘れられない女性」を分析してみました。
忘れられない女性、底に潜む美しさ。その魅力は一体どこにあるのでしょうか?

ここがポイント?忘れられない女性の特徴

さて、男性にとって忘れられない女性の特徴にもいくつかあります。
肉体的な相性の良かった女性とか、出会いがインパクトがあったとか、そういった意味で記憶に残る女性=忘れられない女性、というのは正しいですね。

ただある一点だけで言うなら、忘れられない女性というのは「別れた女性」であるという事です。
別れたから、思い出になる。手に入らなかったから、忘れられない。
男性は手に入らなかったものに執着する子供っぽい所が多かれ少なかれあるので、そういう意味でも別れた女性……例えば元カノ、手に入らなかった女性……例えば片思いの相手に固執してしまうのです。
そこには思い出があります。人は思い出や過去を美化してしまう癖があるので、余程の事がなければ良い思い出しか残りません。
もしくは、良い思い出だけ残して消えた女性……付き合いの浅いまま別れた、プラトニックな恋愛をした女性も当てはまるんですね。
良く知らないまま別れた女性だからこそ、過ぎ去ってしまえばミステリアスな女性、と脳内で置き換えられてしまうのです。

そういう意味では、自分の魅力を小出しにしていく、新しい事に色々とチャレンジして魅力アップをしていく、相手の話をよく聞く聞き上手でいる事で自分の事を余り話さない……そんな女性だからこそ、忘れられない女性になるのでしょう。
そうしてもう一つ。彼の中に忘れられない女性が居る原因。

それは現状に不満があるから、です。

思い出の中の、忘れられない女性

現在が上手くいっていない時、人は過去に夢を見出します。
あの時は良かった、あの時は上手くいっていた、あの時は幸せだった。
そう思い込む事で、自分を保とうとします。
何故なら不確定な未来より、確定していた過去の方がそう思い描きやすいから。
例えそうでなくても、美化してそう思うようにしてしまうだけなのですが。
別れた女性の方が今の彼女より良かった、そう思う典型ですね。
きっと繰り返した所で、同じような結末を迎えるだけなのですが。
要するに夢と現実が、理想と現実がごっちゃになっているだけなのです。

だって今が最高に幸せなら、過去を思い出す必要はないのですから。
いつまでも彼の「特別な存在」?忘れられない女性になるにはどうしたらいい?

だから結論から言うと男性にとって忘れられない女性は、その頃の自分を投影しているだけな事が多いのです。
「あの頃の俺って幸せだったはず。そう言えばあの頃は元カノが側にいた。という事は今の不満はきっと今の彼女のせいだな」
こう言うと、かなり印象が悪いので「忘れられない女性が」となるのです。

ですから「忘れられない女性」を目指しても、彼氏にとって絶対の女性にはなれません。
あくまで忘れられない女性は、その人にとって過去の女性でしかないのですから。
過去の女性になるよりも、現在の女性に、そして未来を幸せに生きていきたいと思わせるような、建設的な生き方をして下さい。
それが本当の意味で、忘れられないいい女、なのですから。

【これって遊びなの?本気なの?カレの気持ちを知りたいなら…】

カレと本気で結ばれたいのなら、カレの気持ちを理解する事が大事です。

実際に2人の未来はどうなるの?私って遊びなの?と聞きたい気持ちも
心にしまっている人も多いはずです。

今、既婚者同士の本気な恋愛をしている人の間で話題の
電話占いカリスがおすすめです。

【不倫の恋】既婚者を好きになってしまったら?不倫愛成就の体験談

【PR】Tphereth
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ