彼氏持ち

忙しい美容師の彼氏と上手に付き合う方法

忙しい美容師の彼氏と上手に付き合う方法

彼氏の仕事は美容師! 忙しい美容師の彼氏と上手に付き合う為に

美容師の彼氏、なんて聞くとゆくゆくはスタイリスト? 夢が大きくて素敵!

カッコ良さそう、カットとかもしてくれそう……と思うのが美容師の彼氏を持った事の無い人のイメージでしょうか? ですが、実際に美容師の彼氏を持つ彼女達には色々心配や不安が付きもののようです。

・「美容師の彼氏と付き合ったけど、想像と違い過ぎて……別れたい」

ちょっと待って。どんな相手と付き合ったって、恋愛には悩みは付きものです。

その悩みは知らなかった、イメージしていた事と違った、そんなある種の幻滅のようなものから来ているのではないでしょうか? 折角の出会いを、そんな事で不意にしてしまわないように。

まずは美容師の彼氏と付き合う上で、起こり得る問題を今日も一緒に考えていきましょう。

美容師の彼氏を持つ時に、理解、知っておきたい事

まずはこちら、美容師の彼氏とは基本「彼氏との休みが合わない」です。

美容院という店は、基本的に平日が休み、店によっては休みがない所もあります。だからあなたの職種によっては休みが合わなくて寂しい思いをするかと思います。

・また急に予約が入れば出勤しなければならず、楽しみしていたデートもドタキャンの恐れも

これが遠距離恋愛で、久しぶりの再会が中止になったら……辛いですよね。特にイベント時、年末年始の美容院は大忙し。が、それが彼氏の仕事。

結婚したとしてもオーナー経営にならないと難しい問題ですので、これには貴女の理解も必要です。

お金がない

美容師は修行中は食べていくだけで精一杯という、失礼ながら若い人で貯蓄に余裕のある人は少ない傾向です。つまりはお金の問題。

新人を脱出して独立でもしない内は、給料も飛び抜けて多いという事はありません。

・その為、豪華なデートやリッチなプレゼント、そういった物を彼氏に期待する事はやめましょう

独り立ち出来るまで収入面での不安があるのも、美容師彼氏の特徴です。まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

まだまだ修行中の身


まだまだ修行中の身

さて、これまでのまとめにもなりますが、美容師な彼氏は本当に忙しいです。

・休日どころか、お店が閉まった後も片付けやカットの練習が待っています

休日には講習会に行って腕を磨く必要だってあります。

・そう、立派な美容師を目指す彼氏と付き合っていくには、彼氏の仕事を理解して支える努力を貴女もしていかなければならないのです

どうしても彼女一番で行動して欲しい、さみしがり屋な女性と美容師な彼氏の相性は、あまり良くないかもしれません。

理解さえすれば、メリットも!

美容師な彼氏とのお付き合いにはデメリットが目立ちますが、ちゃんとメリットも存在します。

それは多くの男性が浮気の心配が少なく、嫉妬する必要があまり無いという事。つまり本当に一人前の美容師を目指している彼氏なら、女性関係は心配する必要はありません。

彼氏と会える時間が少なくても、彼氏は本当に仕事に打ち込んでいます。

・何より自分の仕事を理解してくれる女性を求めているので、貴女が寂しさや不安に打ち勝てるなら、貴女の彼女の地位は揺るがないでしょう

知ると知らないとでは違うもの、もし今、美容師の彼氏との付き合いで不安を感じていて、「別れる」という選択肢を選ぼうとしている人。もう一度これを読んで、考え直す事が出来るかどうか考えてみて下さい。

恋愛には、色々な幸せの形があると思います。

・他人とは違っていたとしても、貴女と彼氏が幸せであればそれが最高の形です

貴女が今の仕事に反対せず、彼氏を理解して支えて上げられるなら。彼氏の将来を信じて、彼氏を信じて二人で歩いていく事は出来ませんか?

結構忙しい美容師彼氏。その仕事の華やかさの陰に隠れている努力を理解して上げられる女性に、なれそうですか?

忙しい彼氏と会えない、でも上手に付き合う方法

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ