自分磨き

男女共ドキドキするミステリアスな女性になるには?

男女共ドキドキするミステリアスな女性になるには?

男女共ドキドキさせちゃう、ミステリアスな女性

ミステリアスな女性って、何だか人を惹きつける独特なオーラのようなものがありますね。

例えそれがドラマやアニメの世界だって、ミステリアスな女キャラには特有の魅力があります。

・男性はその雰囲気に魅惑され、女性さえも虜にする――そんなミステリアスな女性

男女共に憧れる女性の形の一つ、それがミステリアスな女性ですよね。

だけどミステリアスな女性と一言で言っても、何だか想像図はちょっと曖昧。知的で大人な女性? だけど女の子と呼べる年でもミステリアスな女性はいますよね。

セクシーで色っぽい?うーん、マニッシュ女子でもミステリアスな女性はいるし……? ここは一つミステリアスな女性の特徴を考えて、まとめちゃいましょう! 今日も一緒に考えていきましょう。

ミステリアスな女性はモテる?

所で何故、人はミステリアスな女性、ミステリアスな人に惹かれるのだと思いますか?

それはその名の通りミステリアス、神秘的な空気が他人を虜にするのです。

この場合の神秘的とは、秘密の事。

・相手の抱える謎の深さがその人をもっと知りたい、もっと解き明かしたい……そう、ミステリー小説の先が気になるのと同じです

秘密の数だけ人は美しく、魅力的に感じるのです。解き明かしたくなるような色気を持った女性……そう考えると、何だか字面から素敵に感じますね!

だけど「ミステリアスな女性になりたい!だから私の事は誰にも話さないわ」なんて考えるのはちょっと短絡的思考すぎ。

真にミステリアスな女性になって他人を惹き付ける為には、ただ口数の少ない女性になれば良いという訳ではありません。

口調や口数から溢れ出るものではない

ミステリアスな女性になる為に大切な事、それは知性と教養です。色々な事を知っていて多趣味、交友関係も広くて社交的。話していて面白く、楽しい人。それがミステリアスな女性への一歩。

・一見すると口数の少ないクールな女性に感じてしまいそうなミステリアスな女性は、本当は話しかけてみると優しくて楽しい人なのです

だっていつも黙っていて誰とも喋らない、話しかけても無愛想な態度を取る人なんてミステリアスな女性、ではなくてただの「暗くて冷たい人」ですからね。

ミステリアスな女性を目指す女の子はまずそこを間違えないように、注意しましょう。

貴女の中の引き出し。それが多い人こそ、ミステリアス


貴女の中の引き出し。それが多い人こそ、ミステリアス

「この人自身の事は知らないな。もっと知りたいなぁ」そう思われる事も、ミステリアスな女性への一歩。

自分の私生活については笑顔で秘密にしちゃう、だから相手は貴女をもっと知りたくなる。つまり自分についての情報を小出しにする、そう言った事もミステリアスな女性に近づく秘訣です。

・だけど、気を付けたいのは「ただ隠していただけ」にならないようにする事

ミステリアスな女性と付き合ってみたら、意外と会話が盛り上がらない、こうなって結局別れてしまう恋人同士は、結構多いです。

つまり知られすぎてしまうと、「ミステリアス」ではなくなってしまうという事ですね。そしてミステリアスな人は博識です。だけどそれを外には出しません。

それは秘密を多く抱えているだけでなく、知れば知るほどもっと知りたくなるような知識の深さ。

・自分という引き出しを沢山持っている人こそ、本当にミステリアスな女性なのです

ミステリアスな女性を目指すなら、色々な事に博識で興味を持てる、引き出しの多い人になりましょう。

いつも笑顔で神秘的、困っていればそっと支えてくれ、いつの間にか去っていく。あの人をもっと知りたい――そんな風な女性も、素敵かもしれませんね。

彼氏からベタ惚れされる彼女の行動と特徴まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ