彼氏持ち

彼氏がお笑い芸人だった場合の上手な付き合い方

お笑い芸人を目指す彼氏との上手な付き合い方

お笑い芸人を目指す彼氏の夢を支えたい

男ならやはり、人生一度は何か大きな事をしたいと思う生き物です。

そして出来たらそれを家族や恋人に応援して貰って、成功させたいと思って生きています。

当然ですが、最初から失敗前提でやっている人はいません、皆、夢に向かって一生懸命なのです。そんな男性の背中に憧れ、その夢を応援したい、支えたいと思う女性もいる事でしょう。

・しかし現実問題、金銭面での不安、将来の結婚を考えると……と悩み、心配になる事も

今回の悩みは、そんな悩みと夢を抱えている……「お笑い芸人を目指している彼とのお付き合い」です。

テレビでは沢山のお笑い芸人を見ますが、皆、安定した仕事と給料を得られるまでに大変な苦労と我慢を重ねて、そして奥さんや彼女はその売れない時代を支えてきたようです。

・それでも成功して人気になったら浮気をされて別れ……なんて人も中に入るようですが

何はともあれ、売れてないお笑い芸人、お笑い芸人を目指す彼氏を支えられる女性になるには、どういった心構えが必要になってくるのでしょうか? 今日も一緒に考えていきましょう。

お笑い芸人で成功するには、相当の努力が必要

まず言っておきたいのは、芸人活動で食べていけるようになる人はごく一部であり、大半の芸人さんは芸人活動と一緒に別の仕事を掛け持ちしていっている、もしくは奥さんや彼女が支えている状況であるという事です。

少なくとも金銭面で貴女が彼氏を支えていかなければいけないのですから、その辺の覚悟はしておきましょう。

また、お笑い芸人を目指すなら「芸」が必要になります。

芸を磨く事も大事ですし、新たな芸を考えて持ちネタにして飽きられないように工夫する事、そしてそれが当たるように自分を売り込む、プロデュースしていく努力も必要になります。

・ちなみにどうでも良い話として365がぁる編集長Shinnojiのお父さんの職場で、現在「ガキ使」等で大活躍中のココリコの遠藤くんもアルバイトで働いていたそうです。何を思ったか急に「漫才師になるので東京へ行きます」と言い、彼は本当に成功しました

お笑い芸人を目指しているならどこかの劇団に入団したり、沢山のオーディションに応募して行かなくてはいけません。

そこで自分の食べる食費やら何やらを考えると、付き合うといっても二人の時間は余りとれない……と考えておいた方が良いでしょう。

しかし彼は夢を追いかけて必死に頑張っているのですから、貴女がもし普通の恋人同士のような事に憧れる、我慢が出来ないというのなら、正直貴女と彼氏の夢は合わないと言わざるを得ません。

そこで無理をさせるという事は、彼氏に負担をかけるという事、こういった精神的なタフさが貴女にも求められるという事を理解して上げましょう。

そしてこれら起こり得る状況を考えた上でもう一度、次からもっと深く考えていきましょう。

その夢、本当に追いかけてる?


その夢、本当に追いかけてる?

失礼な事を承知で申し上げますが、男性の中には「夢を追う事」を夢にしている人が存在します。

・目指している、こうなりたいというばかりでそれに対して努力をしない

頑張っていても結果が出ないのはしょうがない事です、そういった辛さを乗り越える事こそが下積みの時代であり、輝く為に必要な時間でしょう。だけどそんな頑張っている人と比べて、貴女の彼氏の現在の様子はどうでしょうか?

夢を追いかけている、結構な事です、その夢を支えたい、素晴らしい事です。だけどその言葉に惑わされず、自分達の様子を客観的に見る事を忘れないで下さい。

・決して「夢を追いかけている」を言い訳にしないようにして下さい

それは夢を追いかけている人とそれを支えている人、全てに対して失礼です。この言葉自体が失礼かもしれませんが、どうかそれを忘れないで下さい。

大変な事だからこそ冷静な観点で広く周囲を見てみて下さい。その上で彼氏の夢を応援したいと望むのなら。

どうか辛い苦労を笑って吹き飛ばせるような、そんな恋人同士になって下さいね。

二人の夢、応援しています!

彼氏がバンドマンだった時の上手な付き合い方

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ