自分磨き

忙しくて恋愛できない激務女子が彼氏を作る方法

忙しくて恋愛できない激務女子が彼氏を作る方法

忙し過ぎて恋愛できない激務女子

最近眠る暇もないほど忙しい「激務女子」という新しい女子が増えているそうです。

まだまだ女性に厳しい現代社会でもバリバリ働いている女性、個人的にはとてもカッコイイですし、魅力的だと思います。お身体を壊さないように、頑張ってほしいところ。

そんな男性に負けず劣らず仕事が忙しい女子には、抱いている悩みがひとつ。

・それはが忙しいあまりに「恋愛そっちのけ」の生活を強いられている事です

時間に余裕がないから出会いなんかない、リアルが非充実している、でもそれでいいなんて思っていない! 寂しい! 恋愛したい! そんな言葉も彼女達の本心。

またせっかく異性との出会いがあってお付き合いが始まったとしても、どうしても生活の優先順位が仕事や他の事が中心になってしまい、すれ違いが続いてほったらかし。

こんな放置プレイの彼氏の思いは冷める……むしろ「俺と仕事とどっちが大事なんだ!」と男性に言われてしまう言われる始末……なんて悲しい別れなのでしょうか。

今回はそんな激務女子の悩みを解決するべく、忙しい激務女子が恋愛するには? を辛口で一緒に考えていきましょう。

忙しいからできないは本当か?

激務女子の皆さん、女性としての魅力アップを欠かさない為に頑張っては当然おられますよね。

・「忙しいから」を切り札に、自分磨きを怠っていませんか?

はっきり言いましょう、女性でも男性でも「忙しいから恋愛できない」は、恋愛をしない言い訳です。

そういう人の多くはタイミングが、良い人がいないから、いたらすぐに結婚、なんて言いながらその為の努力をしていないのです。

仕事を逃げにしてはいけません、仕事が忙しくたって恋愛は可能です、その努力を怠っているから、逃げているから恋愛をする事が出来ないのです。

・また忙しくて出会いがない、なんていう人ほど恋愛に対するハードルが高くなりがちです

同じ職種は嫌、稼ぎが嫌、年齢が、容姿が、身長が……恋愛には多少の妥協も必要です。そんな前提からして相手を拒絶していたら、恋愛に発展する前に自分で潰しているも同然。

周囲にちょっと良い独身男性はいませんか? その人の何がダメなんですか? 逆に良い所は?

こういった恋愛に対するアンテナを張って、恋愛をしようという意志を欠かさないようにする事。それが激務女子には欠けているのです。

トキメキを思い出して下さい。素敵だな、そう思う心の余裕を持ちましょう。そうすれば恋はすぐに再開できるはず。

まずは誰かにときめく事、そこが恋愛の始まりなんです。次からもっと深く考えていきましょう。

オンオフの切り替えは大事、恋愛をしたら、を考える


オンオフの切り替えは大事、恋愛をしたら、を考える

激務女子は自分から「忙しいから恋人を作っても」と恋愛を拒絶している傾向にあります。

それは恋愛に夢を見すぎです、恋愛が始まれば、誰もが四六時中恋人優先になる訳ではありません。忙しくて連絡が取れない時期だってあります。

繁盛期にはメールも一行で、それだけしか出来ない人だっています。

・ですが、それでもお互いの状況を理解し合って、よい恋人関係を維持している人だっているんです

世の中、女性の仕事に理解を持ってくれる男性は必ずいます。ただ、そのような人は、探そうとしなければ、見つからないのです。

その事を良く理解した上で、もう一度周囲に目を配って下さい。

仕事しか、見えていないのではないでしょうか。そこにいる人を、見逃してはいませんか?

貴女を必要としてくれる人も、貴女が必要とする人も探せば必ず見つかります。恋愛は楽しいものだと、想像してみて下さい。

忙しい彼氏と会えない、でも上手に付き合う方法

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ