彼氏持ち

見間違えてしまう?双子の恋人と上手に付き合う方法

双子の恋人が見分けが付かない!双子の恋人とのお付き合いの仕方

見間違えてしまう?双子の恋人と上手に付き合う方法

筆者も幾人かの双子を見てきましたが、双子といっても色々なタイプが存在しますよね。
それこそ兄弟ソックリな双子だったり、二卵性と言われる男女での双子だったり…ソックリな双子もいれば、全然似ていない双子もいて、ちょっと面白かったりする事もありました。
実際にそんな双子が家族にいたらどんなものでしょうか?
いえ、家族ではなくもっと別の……例えば恋人だったらどんな風になるのでしょうか。

彼氏彼女、好きな人の片割れが双子だった…っていう人はいますか?
そしてその事で何かトラブルや不安を抱えている、そういう人はいますか?

時に家族以上、自分自身の片割れの事を自分以上により良く知っている存在。
双子や三つ子、彼らにしか分からない絆がある時が確かにある、不思議な存在。
今回はそんな双子の恋人とのお付き合いの仕方をアドバイスします。
もし今双子の恋人がいて何か悩んでいる人、もしくは好きな人が双子で悩みがある人は参考にして下さいね。

双子の恋人を持つ悩み。見分けが付かないほどソックリ!

双子といえばソックリ!という事で有名、家族でも間違えたりするほど似ている事が度々言われますが、漫画やドラマで良くある双子の恋人が見分けが付かない……という事は、現実にはあるのでしょうか?

容姿は似てても全く別の人格

筆者も双子の恋人とお付き合いを実際にしている訳ではないので確実に、とは言えませんが、ぱっと見は似ている双子、後ろ姿や声で一瞬間違う事はあっても、恋人同士になると間違う事はないと思います。
何故なら双子とは言っても全く別の人格です。
好きなものが違ったり、癖が違ったり、趣味が違ったり、考えが違ったり…そういう差異が、双子といえど存在するのです。

双子でなくても、兄弟姉妹でも似ている人はいますよね?
後ろ姿だけなら親でも間違う事がある、そういった様にこれは双子だからではありません。
血の繋がった兄弟なら、発生する事があるのです。

そして何より、恋人には好きな人という大きなアドバンテージが存在します。
好きな人なら可愛く見える仕草も、嫌いな人がやれば苛立つだけ。
愛する恋人だから魅力的に見えるのであって、それ以外の人がやれば違和感を覚えます。
これは付き合ってすぐでは生まれないかもしれません、しかし、付き合っていく内に体感できると思います。

もし今は恋人が双子で間違う事があっても、不安に思う事はありません。
いずれ目の前の人は世界にただ一人の存在になるのですから、その日まで愛を育む事を優先して下さいね。

双子にある絆…双子の兄弟に嫉妬する、嫉妬される

見間違えてしまう?双子の恋人と上手に付き合う方法

どちらかといえばこちらの悩みの方が双子の恋人を持っていると多いかもしれません。
これにただ言えるのは、双子とは言え、その人だけと一緒に生きていくのは不可能だという事。
幼い頃は、兄弟というのは心の支えです。一緒にいなければ不安に思う存在です。

しかしそれは、成長していけば、世界が大きくなれば変わります。
もちろん、どうでも良くなるという事はありませんが。

人はいずれ巣から巣立ち、自分の家庭を持つようになります。
新しく大切な、守るべき人が生まれるのです。
それこそが、「大人になる」という事。
もし恋人が双子でも、変な嫉妬を湧かさない様にしましょう。
兄弟と恋人ではまず争うテーブルが違うのですから。

ただし!
世の中には悲しいかな大人になりきれず、自分の家族を大事にしすぎる人がいます。
家族を大事にするのはいい事です、愛する人に自分の家族を悪く言われたくないのも理解できます。

しかし自分の愛する人を間違えてはいけません。
貴方がこれから歩いていくのは誰か、それを見極めなければいけないのです。
これは貴女にも、恋人にも言える事。愛情のテーブルを間違えないようにしましょう。
そこを見極める目は、しっかり養って下さいね。
世の中、こういった人ばかりではないのですから。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ