彼氏持ち

彼氏がいる男女グループにイライラする、どうすればいい?

彼氏のいる男女グループにイライラしたり嫉妬する

彼氏がいる男女グループにイライラする、どうすればいい?

自分の彼氏が男女グループにいるのがイライラするという女性は多いと思います。

具体的にどういうシーンかと言うと、もしも、その男女グループが彼氏も一緒に旅行に行くと言ってきたらどうしますか? いい気分はしませんよね。

自分のせいで彼氏を束縛させたくない、自由にさせたいと思ってはいるものの、やっぱりそうもいかなくイライラしてしまう

男同士ならまだしも他に女性がいるのは許せないという女性も多いのではないでしょうか?

彼氏がいる男女グループにイライラしたり、なんだかモヤモヤしてしまう場合、どうすればよいのか一緒に考えていきましょう。

男女グループでの外泊は絶対にNG?

もしも、彼氏が男女グループとどこかに泊まると言われた場合。
何もないとは分かっていても、そこに女性がいるだけでなんだか不安を感じてしまいますよね。

そんな時は、まずは彼氏に相談&お願いしてみましょう

彼氏にもプライドはありますから、急に泊りはダメ、と言われても彼氏は理解できていないかも。
仲のいい友達と行くだけなのになんでと、思っているかもしれませんよ?

彼氏に強制をしてしまっては喧嘩になりかねません。
喧嘩をせず、円満に話し合うためにも、まずはお願いをしてみましょう。

そしてお願いする時は自分の気持ちもきちんと伝えましょう

「あなたのことが信用できないわけじゃないけれど、やっぱり不安に感じてしまう」
「あなたと他の女の子と一緒にいるのはヤキモチ焼いてしまう」

そう伝えるだけでも、彼も彼女が泊まりに対して不安に思ってくれていることを悟ってくれるはずですよ。

その気持ちを素直に彼氏に伝えてみましょう。
きっと、あなたの気持ちも分かりやすく感じることができ、円満な話し合いになることでしょう。

黙って遊びに行くことが原因でイライラ

もし、彼氏が男女グループで遊びに行くと言ったら許せますか?
男も含めた遊びくらいならと、許す人もいるでしょう。

しかし、その彼氏が黙って男女グループで遊びに行っていたらどうでしょうか?

なんとか自分の中で許容していたのに、内緒にされていたことで、我慢できずにイライラとしてきてしまうのではないでしょうか。

黙って行ってしまった彼に対して怒りたい気持ちは分かりますが、これもきちんと何故あなたは怒っているのかを伝えましょう。

イライラとしないようにするには、お互いに話し合うことが大事です

それはあなたも彼氏も同じこと。

「私は黙って行かれたことがショックだった」
「内緒にしなきゃいけないことだったのかなって不安になった」

彼氏はそれを聞いてきっと何かを感じ取ってくれるはずです。

そして彼氏にも黙って何かするのではなくて、ちゃんと共有をしてもらうようお願いをしてみましょう

お互いがお互いのことを考えあうのが恋人同士仲良く、長続きする秘訣です。

イライラしないために自分に合った解決策を。

イライラ解消法はいろいろあります。
カラオケやショッピング、友達とご飯に行ったり、映画を見たり。

けれど、それはすべてイライラしてしまった後にする行動。

イライラする前に対策をしておくことが一番なのです

イライラしないように対策をしてみましょう。

彼との気持ちをすり合わせよう

彼氏がいる男女グループにイライラする、どうすればいい?
男女グループで旅行に行ったり、泊まったりするのはダメだけど、ご飯くらいなら「いいのかも」と思う人もますよね。

しかし、彼氏の中で「いいのかも」の範囲が違えば当然喧嘩になってくるのです。

付き合う前からの友達だし、彼の友達関係には何も言えないし……と、思っていませんか?

ですが、あなたもまた彼と現在進行系でお付き合いしている近い存在なのです。
自分の思いを彼氏に伝えて、自分の気持ちをちゃんと伝えるということをしてみてください。

2人が話し合うことでイライラ解消法になるかもしれません。

彼氏に遠慮しないで、お互いの気持ちを伝えあってみてください。
きっと解決策が見つかるはずですよ。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ