彼氏持ち

ドン引き!彼女が彼氏に幻滅した瞬間と挽回する方法は?

大好きな彼氏に幻滅する瞬間はありますか?

ドン引き!彼女が彼氏に幻滅した瞬間、ベスト!

男性とお付き合いをする上では、楽しいこともありますが、男性のある一面を見てしまい一気に幻滅する女性も多いと想います。

そんな人だったんだと、後からびっくりしてしまうことも…。

誰しもが人には見せたくない一面がありますよね

あなたにも人には知られたくない一面があるように、男性にもそんな一面があります。
些細なことでも、さすがにそれは…と想ってしまうこともあるでしょう。

男性のある一面を見てしまい、別れを決断してしまう女性もいるほどです。
あなたの彼氏は幻滅するほどのことが何かあるでしょうか?

今回は女性が思う、彼氏に対して幻滅した瞬間についてお伝えします。

ふとした時の言葉使い

付き合う前にはわからなかったことですが、付き合い始めてお互いに気を許した瞬間に出てくる言葉使いは要注意です。

突然汚い言葉を言われたらびっくりしてしまいますよね。

そんな言葉を使う人だったんだと改めて、思わされることになるかもしれません。

しかし、ふとした時に出てくるものが素の本音なのです

表向きにはちゃんとしていても、ふとした時に出てくる言葉というものはその人の本心が隠されているもの。

そんな本音ともいうべき言葉使いが気になる女性が多いようです。

プレゼントがダサい…

自分の彼氏にものをもらうとなんでも嬉しいものですよね。

けれど、そのプレゼントがあまりにもセンスのないものだったらどうでしょうか。
嬉しいけれど…なんだか素直に喜べない気持ちもありますよね。

自分の趣味や好きな傾向から全く外れた様なプレゼントだと、本当に自分の事が好きなのか不安になってしまう彼女さんもいるかもしれません

けれどプレゼントはプレゼントだし、使わないと彼氏ががっかりしそうで、なんだか全体的に面倒くさいですよね。

彼氏からのプレゼントがあまりにもダサいという人は、クリスマスや誕生日など、プレゼントを送り合う前に「こういうのが好きなんだよね」とか「これ買おうか迷ってて…」など、軽めのアピールをするなどの対策するのもいいかもしれません。

同棲をしてから気づくことも

彼氏と同棲をして一緒の部屋に住み始めてから、彼氏のダメなところを目撃し、幻滅してしまう女子もいるようです。

部屋の掃除が全くできなく散らかしてしまったり、だらしのない生活をしていたり、今までは一緒に暮らしたことのないカップルなので、そんな時に幻滅してしまうようです。

同棲はお互いのことを考えることが大事です

同棲は自分一人で済むのではないので、お互いがお互いのことを思い合うのが大切になります。

彼氏のダメなところを見て幻滅しないように役割分担するのも一つの手です

彼氏の苦手なところはあなたがカバーしてあげて、あなたの苦手なところを彼氏がカバーするといったように、お互いのことをカバーしてみるのも幻滅しないようにする手段です。

自分たちなりに、補い合うということが大切になります。

幻滅してもそのあとが大事

ドン引き!彼女が彼氏に幻滅した瞬間、ベスト!

たとえ彼氏に幻滅しても、その後の行動が大事になります。

そこから二人で解決するように話し合ったり、そういうものだと気持ちを落ち着かせたり、彼氏のことも分かってあげる必要もあるでしょう。

付き合っている以上、お互いが気を配り、補え合えるように努力することが大切です

たとえ何かがダメでもそれを補え合えるカップルが長続きするようです。
彼氏の短所をあなたがカバーしてあげてはどうでしょうか。

二人のことを二人がちゃんと話し合って、今後も幻滅しないようにお付き合いして見てください。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ