彼氏持ち

恋人にキスをするベストなタイミングと成功テクニック

失敗したらどうしよう!キスのタイミングっていつ?

恋人にキスをするベストなタイミングと成功テクニック

最近、草食系男子が増えてきたのか、奥手な男性が増えてきています。
そういった男性を彼氏に持つ女性から良く聞く悩みが「彼氏がキスをしてくれない」という事。
彼女達の言い分も分かるのですが、キスにはタイミングがあります。
キスをしてくれないと言っても、街中で人前で、いきなりキスを迫られたら嫌でしょう?
もしかしたら彼氏はそういったタイミングを見るのが苦手、もしくはわからないタイプかもしれませんね。

更に言うなら、実はそういったタイミングがないのかもしれません。
今がキスのタイミング、と言うのは人其々に感じ方が違い、人によってはこのタイミングが恋人と合わない場合があります。
そんな悲しいすれ違いでキスが出来ないなんて悲し過ぎる!じゃあどうしたらいいのか?
そこは貴女の方からタイミングを逃す事なく、可愛く初キスを成功させちゃいましょう。
今回はそんなタイミングと、タイミング作りに付いてアドバイスしますね。

キスをするベストなタイミングはここ!女性からもキスしちゃおう

キスをする最高のタイミングは、誰もいない場所、です。
特に初キスは周囲の目が気になる方に思考が行きがちなので、タイミングを見計らいましょう。
一番分かりやすいタイミングとしては、デートの帰り、帰り際や帰り道ですね。
お互いに物寂しく感じていて、もっと一緒にいたい、触れ合いたいと思う気持ちがキスのムードを高めてくれます。
そんな時に「またね」なんて、そっと頬にキスするのはどうでしょう?
とっても可愛いと思いますよ。

また触れ合いが成功した、スキンシップが成功した後もキスをするタイミング。
寄りかかった時、手を握った時、ハグした時。
そんなスキンシップの後に、さり気なくキスをする仕方も、言い方は何ですが勢いで成功させやすいポイントです。
ただ注意点として、相手がそのスキンシップを少しでも嫌がっていたらそこで止める事。
そこで押しても引かれて失敗するのは見えていますから、見えている地雷は踏まないようにしましょうね。

強引なのはNG、さり気ない雰囲気作りでキスのタイミングを用意する

恋人にキスをするベストなタイミングと成功テクニック

どんな場合でも、キスをする事に強引なのはいけません。
初キスが失敗すると、そこからキスに否定的な感情が芽生えてしまってキスをするのが怖くなります。
そうなると彼氏の方も余計にキスをする事が出来なくなりますので、タイミングを計りましょう。
そこでやはり一番良いのは、邪魔の入らない二人だけの空間。

ただカラオケボックス的なものではなくて、誰も来ない事が分かっている、更にリラックスできる自宅がオススメ。
リラックスしていると人はスキンシップも緊張せずに出来るので、お互いの自宅、出来るだけ二人きりでムードを作りましょう。
こんな風にキスのタイミングは計るもので、同時に作り出せるものなのです。
だからキスしてくれないと落ち込まないで、まずはキスが出来るタイミングを作る所から始めてみて下さい。

因みにタイミングを用意する前に、唇のケアはしておきましょうね。
リップクリームでケアしたり、ウルウルグロスの輝くぷっくり唇を作って、キスしたくなる唇を用意するのもタイミング作りと言えます。
また出来ればキスに良い思い出を残したいですから、食後や飲み会の後ようなシチュエーションは避けるように。
もしそういった時のタイミングを逃したくないなら常にブレスケアは鞄に忍ばせて。

因みに最初は頬からの方がお互い歯が当たったりする心配もなく上手くいきますが、失敗したらそれはそれで笑い合ってしまいましょう。
そんな笑える関係、思い出もまたキスをした時の大切な思い出になります。
思い出に残るようなロマンチックなキス、して下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ