男が女に思うこと

男子が正直可愛くないと思う女子の特徴まとめ

女子にとって可愛いこと

男子が正直可愛くないな…、と思う女子の特徴まとめ

あなたにとって可愛いことはなんでしょうか。
可愛い服を着たり、お化粧をしたり、人それぞれか可愛いと思うことは違いますよね。

しかし、男性が可愛くないと思うことはほとんどが一致しています

男性の可愛くないということを理解して、男性とのお付き合いの時には気をつけるようにしましょう。
可愛くないと思われて、別れるといったことにならないように、男性の気持ちを確かめながら行動することが大事です。

可愛くない女性の特徴は、男性にモテようとしてしている行動にあります

素の姿は可愛らしいのに、モテようとして間違った努力をしてはいないでしょうか。
その努力が実は可愛くない行動になっているのかもしれません。
男性の気持ちがわかるようになれば、今の彼氏とももっと関係が良好になるかも。
一緒に男性に気持ちを見ていきましょう。

性格はいいのに

男性は女性の性格を主に見ています。
外見で選ぶ男性も中にはいますが、それほど多くはありません。

そんな男性のために、見た目を頑張って可愛くみせようとしていませんか?

服をおしゃれに見せようと背伸びはしていませんか

可愛い服を着ているからといって、その男性から可愛いと思われるというのは違います。
あなたらしい服で彼と会ってみてはいかがでしょうか。
きっと、彼氏もその方が似合っている姿を見られて嬉しく思うはずです。

彼氏に甘えてばっかりではありませんか

男性は頼りにされたい欲がありますが、頼ってばかりでは男性の負担になってしまいます。

また、甘えるばかりが可愛いとは言えませんよね。
たまに甘えることはいいことですが、甘えるばかりが可愛いことと思っているのは大違い。
なので、可愛いと思っている人がいたら要注意です。

自分のこと第一ではありませんか

女性は誰しも好きな男性には自分のことを見ていてほしいですよね。
そのため、男性と一緒にいる時には自分のわがままを言ってしまうことも。

過度なわがままを言って、彼氏を困らせていてはいないでしょうか

どんな男性も、わがままを言う女性は苦手です。

そして、男性も自分のことを見ていて欲しいと思っています。
お互いがお互いのことを見あって、意識してみましょう。

ぶりっ子はだめ

女性は可愛いことをするときに、ぶりっ子になる人もいますが、している人がいたら危険です。

ぶりっ子は男性も、また周りにいる女性にも不信感を抱かせます。

可愛くない女性にならないように、している人がいるならやめるようにしましょう。

男性はぶりっ子の女性とは関わりたくないと思っているかも

そんなことを思われないように、自分らしさを取り入れて、自然な振る舞いをすることが大事です。

可愛いと思われるために

男子が正直可愛くないな…、と思う女子の特徴まとめ

女性は男性から可愛いと思われるために、努力をしないといけません。

可愛い声を出したり、髪型をショートにしたり、いろいろおしゃれはありますが、自分らしさを出すことが大事です。

今付き合っている彼氏にも可愛いと思ってもらえるようにしましょう。

いずれは結婚を考える時がやってきます。
その時に、男性が自分の彼女は可愛いと、自信を持って思えるように勘違いな行動は避けるようにしましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ