男が女に思うこと

必見!男子にモテる女子の部活ランキング特集

必見!男子にモテる女子の部活ランキング特集

学生必見! モテる部活特集!

皆さんの学生時代、部活動は何をしていましたか?

良く高校生の恋愛モノでは部活動中のカッコ良さに惹かれて……なんてあるように、定番でありながらも部活動中の一面は、クラスメイトでも新しい魅力に気付かされてしまう瞬間です。

・ちなみに男子のモテる部活動ランキングでは1位はバスケ部、2位はサッカー部、3位は野球部とスリートップが出ています

おかしいですね、Shinnojiさんはサッカー歴10年なのですが(ry ここから陸上部や、弓道部や剣道部と続いていくようですが、体育系の部活動が多いように見えますね。

やっぱり高校生の頃は、スポーツ系男子の活躍の場が多く「魅せる」瞬間が多いという事でしょうか。

さてそんな男子のモテる部活動が判明した所で、逆に気になる女子のモテる部活動ランキング、知りたくはありませんか?

今から部活動を考えている人はもちろん、既に高校を卒業している人も、ちょっと懐かしさを感じながら女子のモテ部活、今日も一緒に考えていきましょう。

女子のモテる部活ランキング

まず女子のモテる部活動、不動の筆頭はテニス部です!

テニスウェアを着た姿はスポーティなだけでなくスタイルが分かりやすく、スラリとした足が見えている姿に男性はどうしても弱いもの。

スポーツ姿がかっこいいと言うだけでなくセクシー、いつもと違うギャップと何種類もの魅力に男子はメロメロになっちゃいますね。

次は何とマネージャー

男子と違って女子はマネージャーとして活動をサポートしてくれている姿に惹かれる……というのは鉄板です。

・好きなあの娘を甲子園に連れていきたい……そういう一心で部活動を頑張っちゃう男子は結構多いですし、そういう話が溢れまくっているのが何よりも結果を物語っています

優しい先輩マネージャー、気心のしれた同級生マネージャー、可愛く初々しい後輩マネージャー、どれも男子の部活への活力となっているのかもしれません。かもっていうかなっています。

次点は女子の皆さんには意外な部活かもしれません、次からもっと深く考えていきましょう。

そして軽音楽部


そして軽音楽部

とある女子軽音楽アニメの影響からか、最近人気なのが軽音楽部。音楽好きとしては嬉しい話ですね。

・運動部とは違うけれど、文化系の部活動も人気部活に入るのが女子の特徴でしょう

軽音楽部の女子はイメージ的にクールで、オシャレなイメージ。

・何か専門的なものに打ち込んでいる女性は、男子から見てもかっこよくて魅力的です

それ以外の部活でも、部長やキャプテンをしている女子はしっかりしていて、目立つ機会も多いので人気ですね。

さて、人気な部活女子が分かった所でちょっとオマケに。ここから男性の女子に感じる魅力を少し探ってみましょう。

男子に人気な女子部活動から女子の魅力を測る!

ここから見ると男子、男性は女子や女性の「普段と違う一面」に惹かれる、「女性らしさ」を感じられると尚良いと読み取れます。

・マネージャーの人気から分かるように、自分を応援してくれる、サポートしてくれている女性にも惹かれるのは大人でも学生でも同じです

憧れの男性がいたらその頑張りを応援、サポート、そして評価してあげられる女性になりましょう。また会社の制服と私服でギャップを狙うのも好印象ですね。

そしてやっぱりポイントは「何かに打ち込んでいる」「頑張っている」そして「目に止まる」所です。

・頑張っている自分を応援してくれる女性にも惹かれるけど、同じくらい何かに真剣な女性は誰から見ても魅力的なのです

色々なアプローチを重ねるのも恋愛のテクニックですが、それだけにならずに「何か」に打ち込んでいる姿勢を見せる、自分磨きもまた恋愛の駆け引きと言えるでしょう。

ともあれ部活動は何もモテを意識するだけのものではありません。青春を友人と過ごし、自分を磨き、得難い経験をする為のものである事も忘れないで下さいね。

違うクラスの好きな人と話す・親密になる方法とは?

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ