ライフハック

妄想で綺麗になれちゃう「エア恋愛」のやり方と効果!

エア恋愛の効果と方法とは?

妄想で綺麗になれちゃう「エア恋愛」のやり方と効果!

「最近良く聞くけど、エア恋愛って何?」という疑問を見かけました。
エア恋愛とは、エアギターやエア椅子と同じく、恋人がいる様に過ごしたり、恋人がいるように妄想したりして過ごす事です。
一種の「擬似恋愛」に近いものがありますね。
おや、ちょっと引いてしまいましたか?
でもね、実はエア恋愛は女性にとって嬉しい効果が沢山あるんですよ!
しかも独身女性だけじゃなく、既婚女性でも出来るのがエア恋愛、これで女性としての美しさをよりアップして、魅力的な女性になりましょう。
今回はそんなエア恋愛の効果、そしてエア恋愛の方法までしっかりとレクチャー致します。
女性を美しく、綺麗になるエア恋愛の効果、その秘密までお教えしましょう。

エア恋愛のメリットはこれだ!知られざるエア恋愛の効用

まずはエア恋愛におけるメリット、効果をお教えします。

ズバリ綺麗になる!

恋をすると綺麗になると言いますが、それは科学的にも証明されています。
女性は恋をすると脳から女性ホルモンが分泌され、それが肌や髪に作用して綺麗になるのです。
結婚してからときめきが少なくなって女性らしさを失う…そういう事を防ぐ為にも、既婚者でもエア恋愛を取り入れて、美しさを保ってみませんか?

ストレスの発散

エア恋愛は妄想の恋愛……だけど、妄想だからこそ恋愛の面倒臭さが無いとも言えます。
現実の恋愛でないからこそ自分の思う通りに恋愛が楽しめます。
本来ならそんな風にはいかない?
そんな事は気にしなくて大丈夫、これは妄想なんですから存分に思い通りの恋愛を妄想しましょう。
意外とこの楽しみ方はストレスの発散になり、お金も掛からないのでオススメですよ。

恋愛に焦らなくなり、余裕が生まれる

恋愛をしたがっている人に限って、恋愛が上手くいかない……良くある光景ですよね。
何故なら恋愛に焦っている人ほど焦り過ぎて、周囲が引いてしまうのです。
逆に恋愛を諦めたら恋人が出来た、という人が居るでしょう?
あれは恋愛を諦めたからこそ自然体になって、自然な恋愛が出来るのです。
だからエア恋愛でたまに「恋愛をしたい!」というガスを抜く事で、現実の恋愛が上手く行くようになるのですね。

エア恋愛のやり方と注意点

妄想で綺麗になれちゃう「エア恋愛」のやり方と効果!

そんな良い効果が多いエア恋愛、やり方はとても簡単!
望みの恋愛を思い描くだけ、イケメンの出てくる乙女ゲームをやるというのも立派なエア恋愛。
それ以外にも恋愛ドラマや映画を見て出てくるヒロインが自分だったらと妄想したり、漫画や小説、アニメなんかでも良いですよ。
それこそ相手は芸能人から、二次元のキャラクターでも構わない。
自分が満足する事こそがエア恋愛の目標なのですから、存分に自分の楽しい恋愛シュチュエーションあと相手を想定してエア恋愛を楽しみましょう!

ただここで、少しエア恋愛についてご注意を。

エア恋愛は楽しいですし、満足いくエア恋愛をする事は大事です。
しかしエア恋愛はあくまでエア恋愛、現実の恋愛ではない事をご理解下さい。
エア恋愛の相手は怒らず、貴女の望むように動いてくれる理想の相手……だからこそその世界に没頭し過ぎると、逆に現実の恋愛に支障をきたします。
あくまでエア恋愛はエア恋愛、それを分かっている人がエア恋愛を楽しめるのです。
特に注意して頂きたいのが、好きな芸能人等とエア恋愛を楽しむ事。
行き過ぎてその対象が自分の恋人の様に思い込む痛い人……現実にいない訳ではないのですよ。

皆さんはそんな人にならないよう、しっかりとエア恋愛を理解してから楽しみましょう。
エア恋愛はお薬と同じ、用法、用量を理解してからこそ楽しんで下さい。
あくまで現実と区別は付ける、これがエア恋愛の鉄則ですよ。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

ライフハックの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ