恋愛対象外! 雑魚モテばかりする女性の特徴

本命の男性はちっともは全然振り向いてくれないのに、なぜか自分にはどうでいい男性にばかり好意を寄せられるなんて事、ありませんか? 本命の男性がいるのに、雑魚モテで喜んでいてはいけません。むしろ雑魚モテは、そんな人にとっては何の得にもたたないものです。

【PR】 告白しても……いいですか?

恋愛対象外! 雑魚モテばかりする女性の特徴

なんで!? これって雑魚モテ!?

本命の男性はちっともは全然振り向いてくれないのに、なぜか自分にはどうでいい男性にばかり好意を寄せられるなんて事、ありませんか?

・どうでもいい人ばかりにモテる女性・男性の事を『雑魚モテする』と言います

いろんな人に好かれるなんて、それだけ魅力的って事でしょ? なんて思ってしまうかもしれませんが、雑魚モテ女子なんて呼ばれてしまうと、ちょっと何だかな、と思う人もいるのではないでしょうか。

本命の男性がいるのに、雑魚モテで喜んでいてはいけません。

・むしろ雑魚モテは、そんな人にとっては何の得にもたたないものです

そこで、巷で噂の雑魚モテばかりしてしまう女性の特徴と、雑魚モテしたくない! と痛切に願う貴女の対策を、今日も一緒に考えていきましょう。

雑魚モテ女子とは?

雑魚モテばかりしてしまう女性には、やはり一定の共通した特徴があります。

それらの特徴をしっかりと理解し自覚しておく事が、脱・雑魚モテ女子への一歩となります。

なぜこうまで熱く語るのかと言うと、雑魚モテ女子の特徴をみるとそれらが無意識から来ているものが多いから。

そんな無意識の行動に、貴女は特に気がないのに、男子たちが勘違いして狙いを定め、寄ってくるのです。

でも興味がない男子の相手をしている暇はありませんよね、脱・雑魚モテ女子を目指しましょう!

八方美人

雑魚モテ女子の最大の特徴が『八方美人』です。

人は誰しも、たくさんの人に好かれたいものです。でもそれって本当に必要な事でしょうか?

誰に対しても勘違いさせてしまうような行動や態度をしていると、どうでもいい男性たちに勘違いされ、雑魚モテ度が急上昇。

これ、一見モテているとも取れるのかもしれませんが、実際はモテとはとても遠い位置にあります。

雑魚モテしない本当のモテる女性は、誰彼構わずではなく、しっかりと狙いを定めて、ピンポイントに愛想を振りまいたり、スキンシップやボディタッチを行います。

誰にでも愛想よくしていると「俺でもいけそうだな」と男子に勘違いさせてしまうのです。

その結果、全く好みではないタイプの男性に、しつこく言い寄られてうんざり……。そんな雑魚モテ、できれば避けたいですよね。

・雑魚モテのせいで、お目当ての男性が引いてしまい、恋愛対象外とみなされてしまう……なんて事も

そんな辛い事にならないよう、脱・雑魚モテ、脱・八方美人です。

自己評価が低い

好きでもなんでもない人にやたらモテてしまう雑魚モテ女子は、自己評価が低いタイプの方が多いのです。

先ほど登場した八方美人も、自己評価が低いせいでついついやってしまうのです。

・自己評価が低すぎると、ダメな自分をなんとかしたくてやたらと周りに気をつかう傾向があります

それが過剰な優しさや態度となって表れてしまい、雑魚モテ女子ができ上がってしまうというわけです。

しかも雑魚モテしてしまう事で、本命の男性にも振り向いてもらえず、そうなるとますます自己評価を落としていってしまいます。

そんな負のスパイラル、なんの得にもなりません。

・自己評価が低くて、負のスパイラルに捕らわれてしまうと、醸し出す雰囲気にも少なからず影響を及ぼします

そんな負のオーラを、雑魚男子たちは素早く嗅ぎ付けます。そして、やはり「俺でも落とせそうだな」なんて調子で貴女にアプローチしてくるわけです。

自己評価が低いと、残念ながら雑魚モテ現象が発生してしまいます。

最悪の場合、こんな自分を好きになってくれるなら……と勘違いを起こして、好きでもない人と付き合ってしまう雑魚モテ女子だっているのです。

意志が弱い

雑魚モテしてしまう原因に「意志の弱さ」が関係している事も。

意志が弱い事で、雑魚男子たちの格好の餌食となります。

・雑魚モテしてしまう女性は、グイグイと押されるとNOと言えずに、ついつい流されてしまいがち

でもグイグイくるような男性って、ちょっと自意識過剰な面もありそうですよね。

流されて付き合ったはいいけど、最低最悪の男だった……なんて事にならないよう、気持ちをしっかりともってNOと言える勇気を持ちましょう。

・優柔不断ですぐに決められない意志の弱さは、雑魚モテとなって形になります

自分を守る為にも、そんな雑魚モテの看板はさっさとおろしてしまいましょう! まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。


1 2

【PR】

《『意識してる人はいるけど……』 夏に一人ぼっちなんて絶対嫌!! 奮起して告白した彼女を勇気づけたモノ》

「知り合って1年になる想い人の彼となかなか進展がなく最近焦りを感じてました。この気持ちは私だけなのかな……。と半ば諦めかけていましたが、友達にココを教えてもらい、思い切って相談してみました。お互いに意識はしてるけどもう一歩が足りない、彼はきっかけを待ってるというアドバイスをもらって、このままモヤモヤしてるのも嫌だと思って、思い切って告白!!(しかもLINEで笑) チョー緊張したけど彼は ”オレの方こそ、好きなのに言えなくてゴメン”って……!! 今度はじめて”恋人として”一緒に映画デートします! これを知らなかったら、ずーっとモヤモヤしてたのかな?? お礼の言葉が見つかりません。ありがとうございました!」

《診断してみる》

【前の記事を読む】
恋愛対象外! 雑魚モテばかりする女性の特徴 を読んだ人は他に、

このコラムもよく読んでるで

参考になった?他にもあるよ

新着記事の一覧はこちら



365CATEGORY

365劇場365がぁるが動画化! 恋愛のお悩み相談等を生声で配信中!
ぺとら通信は毎週月曜日AM01:01更新!地球人共の今週の運★星を占うぞよ!

365RANKING

365がぁるで沢山の女の子に読まれている人気コラムランキングです! 恋の悩みはみんな一緒! 頑張りましょう! 365日、あなたに読まれる恋愛メディアになりたい!by Shinnoji(編集長)

365GROUP

365 MEMBER