恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

自分磨きって良いけど、磨き方間違えたらほんと大変だから気を付けてネ

恋愛対象外! 雑魚モテばかりする女性の特徴

恋愛対象外! 雑魚モテばかりする女性の特徴

なんで!? これって雑魚モテ!?

本命の男性はちっともは全然振り向いてくれないのに、なぜか自分にはどうでいい男性にばかり好意を寄せられるなんて事、ありませんか?

・どうでもいい人ばかりにモテる女性・男性の事を『雑魚モテする』と言います

いろんな人に好かれるなんて、それだけ魅力的って事でしょ? なんて思ってしまうかもしれませんが、雑魚モテ女子なんて呼ばれてしまうと、ちょっと何だかな、と思う人もいるのではないでしょうか。

本命の男性がいるのに、雑魚モテで喜んでいてはいけません。

・むしろ雑魚モテは、そんな人にとっては何の得にもたたないものです

そこで、巷で噂の雑魚モテばかりしてしまう女性の特徴と、雑魚モテしたくない! と痛切に願う貴女の対策を、今日も一緒に考えていきましょう。

雑魚モテ女子とは?

雑魚モテばかりしてしまう女性には、やはり一定の共通した特徴があります。

それらの特徴をしっかりと理解し自覚しておく事が、脱・雑魚モテ女子への一歩となります。

なぜこうまで熱く語るのかと言うと、雑魚モテ女子の特徴をみるとそれらが無意識から来ているものが多いから。

そんな無意識の行動に、貴女は特に気がないのに、男子たちが勘違いして狙いを定め、寄ってくるのです。

でも興味がない男子の相手をしている暇はありませんよね、脱・雑魚モテ女子を目指しましょう!

八方美人

雑魚モテ女子の最大の特徴が『八方美人』です。

人は誰しも、たくさんの人に好かれたいものです。でもそれって本当に必要な事でしょうか?

誰に対しても勘違いさせてしまうような行動や態度をしていると、どうでもいい男性たちに勘違いされ、雑魚モテ度が急上昇。

これ、一見モテているとも取れるのかもしれませんが、実際はモテとはとても遠い位置にあります。

雑魚モテしない本当のモテる女性は、誰彼構わずではなく、しっかりと狙いを定めて、ピンポイントに愛想を振りまいたり、スキンシップやボディタッチを行います。

誰にでも愛想よくしていると「俺でもいけそうだな」と男子に勘違いさせてしまうのです。

その結果、全く好みではないタイプの男性に、しつこく言い寄られてうんざり……。そんな雑魚モテ、できれば避けたいですよね。

・雑魚モテのせいで、お目当ての男性が引いてしまい、恋愛対象外とみなされてしまう……なんて事も

そんな辛い事にならないよう、脱・雑魚モテ、脱・八方美人です。

自己評価が低い

好きでもなんでもない人にやたらモテてしまう雑魚モテ女子は、自己評価が低いタイプの方が多いのです。

先ほど登場した八方美人も、自己評価が低いせいでついついやってしまうのです。

・自己評価が低すぎると、ダメな自分をなんとかしたくてやたらと周りに気をつかう傾向があります

それが過剰な優しさや態度となって表れてしまい、雑魚モテ女子ができ上がってしまうというわけです。

しかも雑魚モテしてしまう事で、本命の男性にも振り向いてもらえず、そうなるとますます自己評価を落としていってしまいます。

そんな負のスパイラル、なんの得にもなりません。

・自己評価が低くて、負のスパイラルに捕らわれてしまうと、醸し出す雰囲気にも少なからず影響を及ぼします

そんな負のオーラを、雑魚男子たちは素早く嗅ぎ付けます。そして、やはり「俺でも落とせそうだな」なんて調子で貴女にアプローチしてくるわけです。

自己評価が低いと、残念ながら雑魚モテ現象が発生してしまいます。

最悪の場合、こんな自分を好きになってくれるなら……と勘違いを起こして、好きでもない人と付き合ってしまう雑魚モテ女子だっているのです。

意志が弱い

雑魚モテしてしまう原因に「意志の弱さ」が関係している事も。

意志が弱い事で、雑魚男子たちの格好の餌食となります。

・雑魚モテしてしまう女性は、グイグイと押されるとNOと言えずに、ついつい流されてしまいがち

でもグイグイくるような男性って、ちょっと自意識過剰な面もありそうですよね。

流されて付き合ったはいいけど、最低最悪の男だった……なんて事にならないよう、気持ちをしっかりともってNOと言える勇気を持ちましょう。

・優柔不断ですぐに決められない意志の弱さは、雑魚モテとなって形になります

自分を守る為にも、そんな雑魚モテの看板はさっさとおろしてしまいましょう! まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

理想が高い

理想が高い

優柔不断で意志が弱くて八方美人で……そのくせやけに理想が高い。理想の高さが問題になっている雑魚モテ女子も多いのです。

・自分に自信が持てないのに、素敵な男性が現れると信じている

それってどうなのでしょう?

そんな夢みたいな事を思っていると、いくら雑魚モテをやめたいと思っても、決して脱する事はできません。

・また、自分の自己評価の低さを、いつか現れる理想のパートナーで補おうという考えの方も多いようです

これは少し、都合の良い考えですよね。

確かに人と人は、欠点を補い合って成長していく事もできます。でもそれを最初から望むというのは少し違いますよね。

理想を高く持つのであれば、雑魚モテしてる暇なんてありません。

そんな高い理想の男性を、手に入れられる自分になる事が先決です。

それができず、雑魚モテばかりしてしまうのであれば、高すぎる理想を少し見直してみるべきかもしれません。

理想の相手は雑魚モテして寄ってくる人の中から探す必要はありません。

落ち着いて冷静になってみる事で、今の貴女が、背伸びせずお付き合いする事ができる男性が見つかるかもしれませんよ。

目指せ、脱・雑魚モテ女子

本当にモテる女は好きな男性以外相手にしません。

どうせ私なんて、と思ってばかりいては、いつまでたっても、同レベルの男性しか近づいてきません。

理想が高いせいで、いつか素敵な男性が現れる……と夢見ていても、貴女が思う素敵な男性は現れず、雑魚モテするばかり。

・まずは自分の意識を変える事が雑魚モテ卒業への近道です

意思をしっかり持って、好きな人以外は決して期待させない事。無駄に相手をその気にさせてしまうのも雑魚モテ女子の欠点です。

相手の男性も、貴女が好意を抱いてくれたのかと期待して、本気で好意を寄せるようになったら気の毒です。

貴女もそんな不幸の連鎖を起こす雑魚モテに興味はないはず。

もちろん、雑魚からでもいいので雑魚モテされる女子になりたい……なんて思うなら別ですが、そう思わない脱・雑魚モテ希望の皆さんは、とにかく恋愛対象としたい男性以外には、『友人』として対応しましょう。

もちろん、気のない男子に無理に冷たい態度を取れ、というわけではありません。

好きな人だけ『特別』であればそれでいいんです。

モテるでしょ? と聞いてくる男性心理と上手な答え方

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP