恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏が彼女に笑顔を求める理由まとめ

彼氏が彼女に笑顔を求める理由まとめ

彼女の笑顔が見たいから

どんな疲れも、どんなストレスも、可愛い彼女の笑顔があれば吹き飛ぶよ!

世の彼氏たちは、可愛い彼女にいつも笑顔でいてほしいものなのです。

なぜかって?

・それだけ貴女の笑顔が、彼氏には大切でかけがえのないものだからです

彼氏が彼女に笑顔を求める理由、今日も一緒に考えていきましょう。

その笑顔、誰の物?

男性は、大好きな彼女が自分だけに向けてくれる笑顔に、心から幸せを感じる生き物です。

それだけ女性の笑顔は男性にとっての癒しに繋がるという事です。

笑顔の可愛い女性って、同性から見ても魅力的ですよね?

同性でもそう思うのですから、男性の立場になってみるとどうでしょう。

・はっきり言って好きな女性の笑顔が自分だけに向けられていると心拍数も急上昇です

笑顔がない彼女に比べて、笑顔の多い彼女を男性は「可愛い」と感じます。

彼女の笑顔の虜になった男性は、彼女の笑顔が見たいあまりに、あの手この手を駆使するようにもなります。

そうなってしまえば、彼氏に愛される彼女確定です。

どんな時に彼女の笑顔が見たい?

女性よりロマンチストな生き物である男性。

実は、古臭いアプローチでも人によってはクリーンヒットを与える事ができます。

例えば待ち合わせの時。

・男性は彼女が自分を見つけた時に見せる、満面の笑顔が大好きです

それだけ彼女は自分に会いたかったんだと、男心をくすぐるわけです。

例えば何もない時。

・彼女とふとした瞬間目があった。そんな時に、ニコッと笑顔を見せてくれたら

いつもは可愛くない事ばっかり言っている彼女が、なんでもない瞬間に笑顔を見せてくれたら、簡単に男性の心に刺さります。

付き合いが長くなってくると、どうしても笑顔の回数が減ったと感じるカップルも多くなります。

だからこそ、何もない時に見せるなんでもない彼女の笑顔に、男性たちは癒されるのです。

例えば喧嘩した時。

お互い意地を張ってなかなか「ごめんね」が言えない時、ありますよね。

でも思い切って「ごめん!」と謝った時、彼女が笑ってくれたらどれほど嬉しい事でしょう。

そんな彼女の笑顔を見て、その笑顔を守りたいと決意するのかもしれません。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

一日の最後に思い浮かべるのが彼女の笑顔

一日の最後に思い浮かべるのが彼女の笑顔

会えなかった日、ふと眠る間際に彼女の笑顔を思い浮かべるだけで、男性はとても幸せな気持ちになります。

そんな彼女の笑顔を思い浮かべながら、「今日もよく頑張ったな」なんて思う事も。

だから、彼女さんは彼の為にたくさん笑って、癒してあげてください。

・そうする事で彼らは、彼女を笑顔にする為、また頑張れるのです

笑顔の相乗効果、素敵ですよね。

気が付けば彼女の笑顔がなくなっていた。もう一度彼女を笑顔にしたい、もう一度笑ってほしい。

その為に何ができるか、考えてくれるって彼女にとってはすごく幸せな事ですよね。

笑顔の効果を知る

男性を虜にする女性の笑顔。

ただでさえ、笑顔そのものには数々な素晴らしい効果があるのです。

免疫力をアップさせたり、ストレスを解消したり。運を引き寄せるなんて言う話もよく聞きますよね。

だから、男性は、女性の笑顔を見て癒され、ストレス解消できるのかもしれませんね。

ちょっと頑張って彼氏に笑顔を見せてあげようとか、思っていただければ幸いです。

ぜひ笑顔で二人してハッピーになってくださいね。

元気ない? 彼氏の笑顔を取り戻す為に彼女にできる事

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP