彼氏持ち

大好きな彼氏と制服デートをする時の注意点!

憧れの制服デートをしてみたい!

大好きな彼氏と制服デートをする時の注意点!

高校生の時に、または中学生の時に、彼氏彼女で制服デートした経験はありますか?
平日の帰り道に、休日のちょっとした時間に、あまりお金のないカップルだけど一緒にいるだけで幸せ…今でも、制服でデートしているカップルを見ると「青春だなぁ……」と思う事があります。
制服デートとは、制服を着ているという事だけではなく青春の一枚でもあるんですね。

この制服デート、何も学生だけの特権ではないようです。
大学生になって、社会人になって、あの頃出来なかった制服デートをしてみたい……!そんな風に思う恋人同士が増えている様子。
また相手の学校の制服を着ている所、セーラー服やブレザー姿を見てみたい!という人もいるみたいですね。
だけどこの制服デート、気を付けないといけないポイントが沢山あります。
今回はちょっと趣向を変えて「制服デートしたい!」と思っている恋人同士へのアドバイスをさせて頂きましょう。

制服デートの注意点!制服デートを楽しむには

制服デートはただコスプレを楽しむような事ではありません。
制服でデート、つまり外を歩く訳ですから注意しなければいけない事も沢山あるのです。

その最大の注意点が、場所と時間です。
デートスポットによっては制服での入場お断りという場所もあるので、折角制服を着ていったのに直ぐ帰宅……という事もあるのです。
また時間、それこそ夕方から夜の場合は「補導」という可能性も…。
楽しんでいた時に補導員に声をかけられて気分がダダ下がり…そりゃ学生に見られたのは嬉しくても、万が一にも「制服着て何やってんの?」なんて心無い?言葉をかけられたら…正直、その場から逃げ出したくなりますよね。

そういう時にまごまごしない為にも、自分を証明できる免許証、保険証等の身分証明を持っておく方が良いでしょう。
正直制服デートの最大のデメリットがこの入場禁止と補導ですから、これだけはしっかりしておきましょう。
夜や夕方だけでなく、平日にデートする時もこれは忘れないように。
「休日でもないのに学生が?」と声をかけられた時の対応手段として、用意しておきましょうね。

制服デートに憧れている人、制服デートに彼氏を誘う方法

大好きな彼氏と制服デートをする時の注意点!

またもう一つ、制服デートに彼氏を誘う方法も少し教えておきましょう。
流石に「制服着てデートしよう!」と何の前置きもなしに言うのは相手も驚くと思うので、「制服姿が見てみたい」くらいから始めたり、「制服でデートして見たかったねぇ」と言う前置きはしておきましょうね。
それと相手が制服を着てくれる事とその姿で外をデートする事は別問題、心配や不安も湧き出てくると思いますので、制服姿になってくれたとしてもそのまま外へ連れて行かないように。
相手の性格を考えた上で、誘いを掛けるか順序を置いておくか別けると成功しやすく、誘いやすくなります。

ただ、制服デート自体が悪いという訳ではありません。
似合う似合わないはともかく、恋人同士がデートしていて、周囲に迷惑をかけている訳ではないので周囲の目は気にしなくて良いと思います。
マンネリ防止、過去の相手の知られざる一面、そんな付き合いの中のアクセントとして楽しんで下さい。

でも重要なのは「楽しんでいるかどうか」です。
嫌がる相手を無理に連れ出しては楽しいのは貴女だけ。そこは良く話合って、一時の感情で彼氏を振り回さないようにしましょうね。

「制服デートをしたら彼氏と別れちゃった…」

そんな説明しづらいような事にならないように、大好きな彼氏との青春を取り戻して下さい。
制服デート、頑張って下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ