彼氏持ち

公共の場で彼氏がイチャイチャしてくるのはアリ?

彼氏との触れ合い

公共の場で彼氏がイチャイチャしてくるのはアリ?

あなたは彼氏との触れ合いをしているでしょうか。
愛する相手とならば、触れ合うことも大事になっていますが、周りにも見えるように公にイチャイチャとはしていないでしょうか?

イチャイチャするのは愛する証拠です。悪いことではありません

しかし、愛情が強すぎると公共の場でもイチャイチャしてしまう人が男女問わずいるようです。
あなたの彼氏はあなたのことがどれほど好きでしょうか。

好きなことが強いのはいいことですが、表現の仕方を間違えると、周りに迷惑がかかることもあります。
今回は彼氏が公共の場でイチャイチャしてくることについて、考えていきましょう。

人がいるのに

彼氏とのデートをしていて、ふとした時に恋人のことを可愛いとか、かっこいいとか、愛しいとか思ったことはないでしょうか。

愛しいと思うことはいいことです。恋人のことを大事に思っている証拠でもあります

しかし、そう思った後恋人にキスをしたり、触ったりしたいと思うと思いますが、本当にしてもいいことなのでしょうか。

あくまでも、周りに人がいる公共の場です。周りの目も考えないといけませんよね。

二人が良くても、周りがよく思わないこともあります

人前で、愛する言葉を言ったり、触れ合ってイチャイチャしたり、することについてあなたはどう思うでしょうか。

もし、自分がそれを見ていて、嫌な気持ちや不快な気持ちにはならないかを考えて見ましょう。

周りの気持ちは?

公共の場でイチャイチャする人を見ると、不快になる人もいます。

二人きりならまだしも、他人の愛する言葉や行為は聞きたくも見たくもないですよね。
男性のみならず、女性もカップルのイチャイチャには嫌な気持ちがあるようです。

しかし、人によっては許容範囲があるみたいです。その度合いを確認しておくことも大事です

不快感は人それぞれ違います。
なので、あなたの許容範囲と周りの人の許容範囲を彼氏にも伝えましょう。
彼氏の許容範囲と比較してみて、違うところは二人で話し合って解決してみてはどうでしょうか。
前よりも、彼氏も考えてくれるかもしれません。

手を繋いだりするのは誰でも大丈夫!
しかし、人前でキスをしたり、抱きついたりするのは、周りの人の不快感につながるので要注意です。

二人でのルール

公共の場でイチャイチャをする場合、二人でのルールを作っておきましょう。

親しく話したり、手を繋いだり、公共の場でも許容範囲になる触れ合いは多いです。
その触れ合いを分かっておき、デートを楽しいものにしましょう。

何がダメで、何がいいのかを彼氏にも考えて理解してもらえれば、周りの人にも理解してもらえるでしょう。

外国なら当たり前

公共の場で彼氏がイチャイチャしてくるのはアリ?

公共の場でイチャイチャをすることは誰しもが不快に思う行為です。
しかし、それは日本ならではの考え。

外国ではイチャイチャすることに抵抗はありません
どこの国でも、ハグをしたり、キスをしたりすることは日常の中ではあたりまえに起こっています。
もし、あなたの彼氏が外国人なら、日本人より触れ合いがあるのではないでしょうか。
国籍問わず、恋人同士なら触れ合いたいはず。

しかし、日本は周りの目を気にする傾向もあります。
過度な行動は控えるようにしましょう。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ