片思い中

貴女の印象が脈なしから脈ありへ変わるきっかけ

脈なしの印象を変えることは可能?

貴女の印象が脈なしから脈ありへ変わるきっかけ

好きな男性の反応がどうも“脈なし”っぽい…そんな時、あなたはどうしますか?
諦めて他の人を探す?でも、一度気になってしまった人ってそう簡単には諦められませんし、脈なしが脈ありに変わる事だってないとは言い切れません。

人の気持ちは移ろいやすいものですから、脈なしから脈ありへの一発逆転もあり得ない話ではありません。
では、脈なしが脈ありに変わるきっかけってどこにどんな風に転がっているのでしょう?

アピールは大事!

気になる彼の態度が素っ気ない…。これは脈なしのサイン。
でも、もしかしたらアピールが足りないだけなのかもしれません。
恋愛下手な人はつい自分の気持ちを知られることを恥ずかしいとか、怖いなんて考えてしまいがちですが、思っているだけでアピールしなければ気持ちを気付いてはもらえません。

脈なしサインは単に“興味がない”、“恋愛対象として見られていない”だけなのかも。
貴女が頑なに気持ちを閉ざしていてはそれは変えようがありません。
ダメで元々、もうちょっとオープンになってアピールしてみると、貴女の印象も一気に変わるかも!?

他の男の影がちらつくと…

好き好きアピールをされても何とも思わなかった“脈なし女性”。
でも、いざその女性に彼氏ができたり、他の異性と仲良くされるとモヤモヤする…。そんな男性多いんです。
自分にアプローチしている間は“うざい”、“めんどくさい”なんて思っていても、その気持ちが別の男に奪われてしまうと悔しい!なんとも浅はかですが、その気持ちを利用すれば脈なしから脈ありへ一気に気持ちを変えることも可能です。

アピールしても全然ダメ…。そんな時は別の男性の影をチラつかせてみるのが効果的。
ただ、完全に貴女に興味がない場合は何の反応もないので、空振りで寂しい思いをするかもしれません。

押してもダメなら引いてみる!

アピールをしても脈なしの反応が一向に変わらず、なんて時は一度引いてみるのが駆け引きの鉄則。“押してもダメなら引いてみる”この緩急が男性の気を惹くコツです。

たとえば、毎日来ていたLINEが急に来なくなったら……その気のない相手でも「どうしたんだろう?」ってちょっと気になりますよね。
いつも貴女から話しかけていたのなら、しばらくこちらから話かけるのをやめてみるとか。
こちらから押しても脈なしの反応が続くなら少し距離を取ってみるのが得策です。

好きアピールは大事ですが、押し過ぎると相手にプレッシャーを与え、距離を取られてしまう可能性もあるので、ある程度押したら様子見で引いてみるのが駆け引きのコツ。
「なんか寂しいな」と思わせることができれば一気に脈なしから脈ありへ転じるかも!?

違う一面を見せてみる!

現時点で脈なしということは、普段の印象が彼にとって魅力的でないということ。
だったら、普段見せていない一面を見せれば彼に与える印象も変わってくるはずです。

普段あまりメイクをしない人がパーティーなんかでばっちりメイクをしているとドキッとしたりしますよね。
逆も然りで、いつもメイクばっちりな人がナチュラルメイクにすると優しそうに見えたりするんですよね。髪型でもファッションでもメイクでも、いつもと違う一面を見せると彼の反応も変わってくるでしょう。

これは外見のみならず内面にも言える事。
いつも強がっている女性がふとした瞬間に弱音を吐いたり、男慣れしてそうな女性が実は初心だったりすると、男性は揺らいでしまうものなんです。

脈なしならば恐れることはない!

貴女の印象が脈なしから脈ありへ変わるきっかけ

彼の反応が完全に脈なしだと感じているのであれば恐れることは何もありません。
「下手にアピールして嫌われたくない」と思うのでしょうが、それでは到底脈なしから脈ありへ印象を変えることは不可能。お目当ての脈なし彼と付き合いたいのなら、行動あるのみです!

黙って指をくわえていても脈ありには変わりません。
もちろん、アピールが裏目に出て彼との距離がますます開いてしまうという可能性もあります。
ずっとお友達でいたいと思うのなら今のまま動かないのもアリでしょう。
それで後悔しなければいいのですが…。

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ