婚活・結婚

目指せ国際恋愛!外国人にモテる魅力的な日本人女性の特徴

グローバルな国際恋愛をするための心得とは

目指せ国際恋愛!外国人にモテる魅力的な日本人女性の特徴

外国人の男の人って大人っぽくて何だかとても魅力的。
と、貴女が感じるように実は外国人にとっても日本人女性というのはとっても魅力的に映っているんです!
今まで日本人だけを狙っていた恋活日本人女性の皆さん、これを機会にグローバルな恋愛、国際恋愛に目を向けてはみませんか?

英語が苦手?英語が話せない?そんなものは後から知識として付いてきます!
英語力0の英語話せない系日本人女性でも大丈夫、日本という国に興味を持って訪れてくる外国人男性は沢山いる上に日本語も達者!
ここは日本人女性の魅力を知り、自分の魅力で外国人男性にアプローチをかけてみましょう!

海外でモテる日本人のポイントはここ!

日本人が海外でモテる理由……それはやっぱり黒髪と、実は小さな目にあった?
実は日本人の小さなアーモンドのような瞳は外国人の男性からするととてもチャーミング。
逆に外国人女性のような顔立ちに近付ける為のアイプチや派手なメイクは評価が低いようです。

そしてやはり外国人男性を惹きつける最大ポイントは黒髪。
艶やかな黒髪をカラーリングしてしまうのはもったいない!
ここはアピールポイントとして更に美しさと艶やかさを増す為にも、カラーはそのままでお手入れに気を使いましょう。

逆に日本人女性のここがちょっと……はここ!

では逆に日本人女性で治した方が良い場所は?
それはまず格好。外国人は日本人がいつでも気合を入れてオシャレをしている事に驚くんだとか。
確かに外国を回ると、実は海外の女性はシンプルな格好。だけどセクシー、ここが大事。
可愛くよりもシンプルな、ベーシックセクシーさを磨いて大人の女性になりましょう。

次に重要なのは、社交性。外国人だからと倦厭する非社交的な女子は、苦手。
ただしグイグイくる肉食系女子もちょっと…らしい。
外国人男性が求めるのは笑顔の似合う、お淑やかな女の子。
普通過ぎるくらい普通な方が、彼らを引きつけます。
派手すぎないメイクとファッション、淑やかで笑顔の似合う昔ながらの黒髪女性。
更に健康的な白い歯が見えると好印象!これで外国人男性と国際恋愛だ!

だけど、国際恋愛には障害も多い

それでも住んでいる国が違う、離れているという事は別れの原因になりがち。
遠距離ではなく超遠距離恋愛は会う頻度が限られているので、会えるチャンスは逃さないように。
また不安、悩みはしっかりと伝えて下さい。
日本人男性もそうですが、男性に「察して」は伝わらない。
むしろ自分の意見をはっきりしている方が、外国では好感を持たれます。

そして連絡は取り合う事、だけど縛りすぎないのも大事。
時差もあるので、何かの理由で連絡ができなかっただけかもしれません。
そこでこじれて喧嘩になると、そのままフェードアウト……復縁も難しくなるでしょう。
不安に思う気持ちは二人とも同じ、だからこそお互いを縛りすぎないくらいが国際恋愛を上手くいかせる秘訣です。

また国際恋愛から国際結婚に発展する事も予測されます。
が、今の段階でそれを不安に感じていてはダメ。

確かに国際結婚は不安や心配ごと、難しい事も多いでしょう。
しかしそれを怖がっていては国際恋愛は上手くいきません。
今の二人を大事にする事で、離れていても変わらず愛し合える事で、二人の間に誰にも引き裂けない絆を作り上げて下さい。
そうする事できっと今後出てくる問題にも二人でタッグを組んで立ち向かっていけるはずです。
目指せ国際恋愛!外国人にモテる魅力的な日本人女性の特徴

日本人女性は海外男性にとって魅力的。
恋愛の幅を広げる事で、新しい出会いは無限に広がっていきます。
人と人の出会い、そして別れを大事にしましょう。
一期一会、もう次は出会えないと思うからこそ誰にでも親切に。
そんな日本人の精神で頑張って下さいね。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

婚活・結婚の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ