片思い中

結局モテるのはあざとい女子?あざとい女子に負けないアタック方法

あざとい女に勝つ方法とは?

結局モテるのはあざとい女子?あざとい女子に負けないアタック方法

なんだかんだ言っても、あざとい女子ってモテると思いませんか?一言であざとい女子といってもいろんな子がいますが、彼女たちはとにかく男性の目を引くしここぞという場面に強いです。あざとい女子と普通の女子がいたら、どうしてもあざとい女子の方が目立っちゃうんですよね。
でも、モテるあざとい女子には勝てないのかというとそんなことはないんです!今回は、あざとい女子に負けない、男性へのアタック方法を特集します!

あざとい女子ってどんな女子?

あざとい女子に負けないアタック方法の前に、まずは敵を知りましょうってことで、モテるあざとい女子とはどんな女子なのか?という部分から見てみます。
あざとい女子にはいろんなタイプの子がいて、いわゆるぶりっ子系の女子やかよわいアピールをする女子、妹系甘えっこ女子など実態はさまざま。
でもどのタイプのあざとい女子も、男性の気を自分に引いて注目を集め、好きにさせちゃうことがうまいんです!これは強敵ですよね。

あざとい女子に負けない方法が必要なワケ

そんな強敵であるあざとい女子がいる環境で、好きな男性にアプローチしたいと思うなら、モテるあざとい女子への対策は欠かせません!なぜって、モテるあざとい女子は、狙った男性だけじゃなくその場の男性みんなを自分に振り向かせようとするから。
なのでボーっとしてると、あなたの好きな男性もあざとい女子に取られてしまう危険性があるんです!だからこそ、「あざとい女子に負けない」アタック方法を考えることが大切なんですね。

あざとい女子対策で大事なこと!

モテるあざとい女子対策では、大事な点がいくつかあります。
それは、あざとい女子と張りあわないこと、あざとい女子と敵対しないこと、あざとい女子を陰で悪く言わないこと。モテるあざとい女子は確かに強敵だけど、同じフィールドに立って競ったらダメなんです!
あざとい女子はあざといので、こちらが勝とうとすると絶対に足を引っぱってきます。そうなるとロクな目に遭わないから、あざとい女子には一定の距離を置いて冷静に対処しましょうね!

あざとい女子に負けないアタック方法いろいろ

では、あざとい女子対策を頭に入れたら、いよいよあざとい女子に負けないアタック方法を試していきましょう。周囲にモテるあざとい女子がいてもいなくても、好きな男性へのアタックはやっぱり行動あるのみです!次に詳しく紹介する4つのポイントを、組み合わせたり様子を見たりしながら、あなたらしいアプローチに役立ててみて下さいね。

素直に、自然体に接する

好きな男性の前で、素直な自分・自然体の自分でいることはそれだけで大きなアピールになります。男性は女性のナチュラルな部分に親近感や話しかけやすさを感じるし、素直な女子はそれだけで好感度が高いもの。
モテるあざとい女子はやっぱりどこかわざとらしかったりもするので、ナチュラルさはその意味でも強みになりますよ!

特定の誰かの前で態度を変えない

また、男性たちは女子の行動をけっこうよく見てるものです。
特定の誰かの前でだけ、よくも悪くも態度を変えることのある女子は、男性からも同性からもあまり信用されない傾向にあります。上司の前で媚を売るとか、後輩の前でエラそうにするとか、好きな人の前でだけかわいこぶるとか、そういうのは周りからはバレバレなもの。
アタックのためを抜きにしても、人前で態度をころころ変えるのはやめた方がいいですね!

共通の趣味の話題で楽しく盛り上がる

好きな男性への最大のアピールは、共通の趣味の話題などで「楽しく盛り上がる」こと!
男性は「楽しいな」と感じた話し相手に、ほぼ確実に好意を抱きます。これを見逃す手はありませんね。
探せば何か一つは、好きな男性と一緒の趣味があるはず。積極的にその話題を振って、彼と楽しい時間を過ごしてみると、他の人にマネできないアプローチになるはずです!あざとい女子はその場しのぎのぶりっこが作戦なので、彼と本音での共通の話題で盛り上がれば、しっかり差別化をはかることもできます。

さりげない気配りをする

また、相手に印象を残すという点では、「さりげない気配り」が強いです!
例えば、好きな男性の好物を覚えておいて、何気ないタイミングで軽く差し入れするとか、誕生日を覚えておくとか、彼の故郷の話題を振る、彼の残業の日に「残業お疲れさま」とLINEするとか。
これもさりげなさがポイント。モテるあざとい女子はそれこそ「あざとい」気配りを得意としてるので、その意味でもあざとい女子に差をつけることができます!

あざとい女子を気にしないこと!

結局モテるのはあざとい女子?あざとい女子に負けないアタック方法

モテるあざとい女子は、かなり目立つので身近にいるとその存在がイヤでも目に入るし、あざとい女子がいると萎縮してしまう女性も多いと思います。でも、モテるあざとい女子の存在に委縮して小さくなる必要はないんです。それこそあざとい女子の思うツボだし、恋のライバルはあざとい女子だけじゃないですからね。
大事なのは、自分がどう好きな男性へアプローチしていくか?ってことなので、あざとい女子に惑わされないでいて下さいね!

真剣なアピールは必ず伝わる!

モテるあざとい女子は、自分がモテることをよくわかっています。だからどこか男性に対して適当だったり、他の女性に対して上から目線だったりもします。そういうのって、なんとなく空気で周りにも伝わりますよね。
そして真剣なアピールも、それが真剣で適当なんかじゃないとちゃんと伝わるもの。あざとい女子の存在に悩むより、自分のペースで自分らしいアプローチを心がけていきましょう!

【音信不通⇒大逆転!? 私の運命を変えたキセキの出来事とは??】
提供CAM

「あと1日待って返事がなかったら、自分から連絡しよう」
そう思い続けてもう3日が経つ。
LINEの通知が鳴るたび、彼だろうか…と期待しては裏切られる。

彼の本音を知りたい……

そんな不安から救われた、彼の気持ちを知ることができた奇跡的な体験とは…??

<今すぐ確認する>

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ