自分磨き

身体目的の最低男を見破るために!知っておきたいチェック法7選

身体目的の見分け方とは?

身体目的の最低男を見破るために!知っておきたいチェック法7選

彼氏が欲しいと思っている時に、男性との出会いはあったものの身体目的の男だった…という経験のある女性もいるのではないでしょうか。世の中には、誠実で素敵な男性もいますが、中には身体目的で女性を探している最低な男もいるものです。
そんな身体目的の男に引っかからないために、ここでは身体目的の男を見破るチェック法7選を解説していきますね。

身体目的の男はどこにでもいる

それまでの人生で身体目的の男に出会ったことがない女性は、「そんな人、本当にいるの?」と思ってしまい、危機感がない場合もあるでしょう。けれど、残念ながら身体目的の男はどこにでもいます。都会だからとか地方だからとか関係なく、どこにいても身体目的の男にでくわす可能性はあるのです。
それを意識しておくだけでも、身体目的の男をチェックしようと思えて、警戒に繋がるともいえますね。

身体目的の男を見破るチェック法7選!

身体目的で女性に近づく男は昔からいましたが、今は身体目的の男は自分の目的をうまく隠し、いい人ぶるためのテクニックも多く習得しています。見るからに身体目的だとわかるようなチャラチャラした男は少なくなっているので、女性はさらに見る目を鍛え、日頃から注意しておくことが大切になります。
次に挙げていくチェック法7選を頭に入れておくと、身体目的の男を避けることがぐっと簡単になるでしょう。

①一見いい人、真面目そう

今、身体目的の男ほど、第一印象はいい人そうで真面目な感じを装っていたりします。
始めからいやに親切だったり人あたりがよかったり、こちらの警戒心を解かせるような男性には心を許しすぎず一定の距離を保っておきましょう。
仮に身体目的ではなくても、第一印象がよすぎる人は何か隠し持っている可能性もなくはないので、油断しないことが大事です。

②女性にだけやたら優しい

身体目的の男を見抜けるチェック法として、これはなかなか精度の高い方法です。
①の一見いい人もそうなのですが、女性にだけやたらと優しかったり親切でレディファーストな男性は、実は身体目的の男である可能性があるのです。
その優しさは女性を油断させて警戒心をなくさせる作戦というわけです。このタイプの男性の場合、周りの男性たちから評価が軒並み低いことがほとんどなので、優しさに目がくらむ前に周囲の評判を聞いてみるのが効果的ですね。

③ディナーにばかり誘ってくる

身体目的の男を見抜くチェック法としては、これも実用的な方法です。
あなたの周囲に、なぜかディナーにばかり誘ってくる男性はいませんか?「こないだのお礼にご馳走させてよ」などと、あくまで紳士的に誘ってくれるけれど、それはランチやお茶ではなく必ずディナー…という場合は、気をつけた方がいいでしょう。
お茶かランチへの振り替えを提案してみて、それでもディナーにこだわるようだったら、身体目的の男とみて間違いないでしょう。

⑤グループデートにはのってこない

身体目的の男は、その企みゆえ女性とは「二人きりで」会おうとします。いうなれば、それが身体目的の男だと見破る最大のチェック法。
男性から誘われた時、「じゃあ、せっかくだから○○さんたちも誘ってみんなで」と持ちかけて、彼がそれにのってこなかったり露骨に機嫌を悪くしたりしたら、身体目的だといっているようなものです。
この場合は、できるだけ早くその男性から距離を置くのがベストですね。

⑥みんなの前では下ネタなどを言わない

これは男性に慣れていない女性が引っかかりやすい、身体目的の男の作戦の一つです。
どうしても身体目的の男というと、普段からちょっとチャラチャラしているとか女性好きな性格が思い浮かびますが、身体目的の男ほど、怪しまれないためにあえて普段は真面目な男性を演じていることもあるのです。
みんなの前では下ネタなど一切言わず、周囲から「真面目だよね」と言われている男は、かえって要チェックかもしれません。

⑦愛妻家や彼女ひと筋の男

これも、純粋な女性にとっては信じたくないことの一つかもしれません。
すでに結婚している男性や彼女がいる男性で、愛妻家キャラや彼女ひと筋で知られている人の中にも、身体目的の男は潜んでいるのです。
こういう男は、愛妻家であることを隠れみのにして女性の警戒心をなくさせ、うまい具合に女性に接近することを得意としています。この場合しかも不倫になりますから、女性はこの手の男は特に念入りにチェックをして、身の安全をはからくてはなりません。

身体目的の男を避けるには

身体目的の最低男を見破るために!知っておきたいチェック法7選

身体目的の男は、このようなテクニックを使って自分の企みを隠し、巧みに女性へ接近してきます。警戒してチェックしていたつもりでも、すでに身体目的の男を好きになってしまった…ということもあるでしょう。
その場合、できるだけ早く別れることが最善です。一番いいのは身体目的の男に引っかからないことですが、彼らは第一印象のよさや女性への優しさを使って近づいてくるので、完全に避けるのは難しいこともあります。
最初から優しすぎる男は信用せず、冷静に見極めることが自分を守る何よりの方法ですね。

信頼に足る男性はたくさんいる。流されないこと!

身体目的の男は確かにどこにでも存在しますが、世の中にはそうではない素敵な男性だってちゃんといます。世界の約半分は男性、とよくいいますが、その中にはいい人もそうでない人もいるというだけの話です。
一度、身体目的の男に引っかかってしまうと、男性全般が信用できなくなることもあるでしょう。しかし、信頼に足る男性だってたくさんいるのですから、自分をしっかり持って相手をチェックする目を磨き、流されずにいい出会いを見つけていって下さいね。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ