片思い中

男を悟った仙人男子をモノにする恋愛テク

女子にとっては理想の男性?アラサー女子にもオススメ、仙人男子の落とし方

男を悟った仙人男子をモノにする恋愛テク

肉食系男子、草食系男子、果てには雑食系男子と色々なジャンルの男性表現が出てきましたが、その中でも新しい「仙人男子」ってご存知ですか?

字面から一見すると「何のこっちゃ」と思いそうな仙人男子、その名の通り落ち着いていて大人の余裕が有り、包容力に溢れているだけでなく一緒にいて癒されるという女子にとって理想の男性!

そんな仙人男子と付き合いたいという女子は多いでしょうが、そもそも仙人男子の特徴ってどんなものなんでしょう?

まずはこの憧れ!仙人男子の見分け方、見極め方を紹介しつつ、どんなアプローチで仙人男子を落としていけばいいのか、考えていきましょう。

大人の余裕たっぷり、仙人男性の見極め方

仙人男子の最大の特徴は「いつも笑顔」であり、「とても落ち着いている」性格の男性!

常に物事を前向きに考え、不意のミスにも冷静に対応できるその姿は多くの女性に「魅力的」であり、大人の余裕を感じさせるでしょう。

男性としても人間としても器の大きさを表現したような人物が多いので、今まで仕事に打ち込んできた仕事一筋のアラサー女性の目にも大変魅力が多い男性として映ります。

ストイックなその姿はまるで悟りを開いた仙人そのもの、そんな仙人男子はその名の通り「悟りを開いた仙人」なのです。

仙人男子の多くが仕事や別の何かに打ち込んでおり、恋愛への関心が薄い人物が多いのです。

ライバルも多そうな仙人男子ですが、一番のライバルは周囲の女性達ではなく「仙人男子」そのもの!

恋愛に関心が薄いのでこちらのアプローチにも気が付かない!

ちょっとやそっとのアプローチではなびかない仙人男子、とっても魅力的である意味強敵な彼を落とすには、一体どんなアプローチをするべきなのでしょうか?

手ごわい仙人男子へのアプローチ方法!自然体が、攻略のコツ

男を悟った仙人男子をモノにする恋愛テク

落ち着いていて包容力に溢れる仙人男子は彼氏候補や結婚候補としてはベストな相手。

だけど独特の価値観を持つ仙人男子は恋愛への関心が薄く、多くの仙人男子は仕事一筋で多少のアプローチでは気付かない!

この仙人男子に効果的な恋愛アプローチとは……?

それはずばり、時間。

多少のアプローチで諦めず、粘り強く側にいる事。

そして時間をかけて一緒にいられる存在になる事。

仙人男子の多くは仕事に集中している事が多く、直球な告白ではさらりと断られてしまいます。

そんな仙人男子への最大のアプローチは、彼が恋愛をしたくなるまで待ち続ける忍耐強さを持って接する事!

言い方はキツいですが、彼は今、恋愛をしている暇はないのです。

だけどいずれ落ち着いた時、彼が一緒にいる相手を選ぼうとした時に側にいられる女性になっている事で状況は大きく変わってきます。

一度や二度のアプローチで諦めず、逆に彼の彼女ではなく、並び立てるようなパートナーを目指して一緒に頑張っていきましょう。

恋愛に興味がない仙人男子は、人間に興味がない訳ではありません。

彼が一緒にいて心地よいと感じる事が出来るような女性を目指して、貴女自身も頑張りましょう。

優しい仙人男子は、今は恋愛対象外でもそんな頑張り屋さんな貴女に必ず好感を抱いていますよ。

そしていざお付き合いを始めた時、彼を束縛しようとはしないで下さい。

彼は独特の価値観と空気の流れで生きています。

その彼を自分の価値観で縛ろうとすると、今まで体験した事のない事として彼は戸惑ってしまいます。

全てを仙人彼氏に委ねて任せる事が良い訳ではありませんが、ここはそんな所が彼の良い所だと思って、貴女も余裕のある女性になって下さいね。

そして一緒にいる事が苦痛でない、寧ろ一緒にいる事が自然と思えるような存在になる事を、二人で時間をかけて目指していって下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ