恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

好きな人にあなたの好意を自然に気付かせる方法

好きな人にあなたの好意を自然に気付かせる方法

鈍感な彼にあなたの好意を自然に気付かせる!

好きな人には何とか自分を見て欲しい、そう思ってアプローチをしているけど中々なびいてくれない。

・っていうかもしかして、彼は私があなたを好きな事にすら気付いていないんじゃ……

好きな人に自分の思いを気付かれたら気付かれたで気まずかったり恥ずかしかったりするものですが、気付いてくれないというのもそれはそれで傷つく乙女心。

秘めた片思いなら気付かれてる事はマイナスかもしれないけど、好きな人に対するアピールを受け取って欲しいなら、気付かせる仕草や気付くポイントをこちらから作って上げなければいけません。

今日は好きな人に自分の好意を気づかせる方法論を。好きな人に自分の気持ちを気付いて欲しい人、特に鈍感男子を相手にしている女子は参考にして下さい! 一緒に考えていきましょう。

私の好意、気付いてる?

それでは早速、好きな人に自分の好意を悟ってもらう為の方法と、そのポイントについて説明していきたいと思います。

①視線と笑顔でアピール

自分の好きな人というのは、いつでも無意識に視線で追ってしまうものです。であれば、視線が合った時は必ず微笑むのがポイント。

さり気なく視線を合わせると相手も「いつも見られている……なぜ?」と考えて始めてくれます。ただ見つめているだけじゃなく髪型や些細な変化も見逃さず、相手に気付いている事もアピールしましょう。

・相手が自分に気を配ってくれているというアプローチは、100回のプレゼントより効果大です

自分を見ている、そして目が合うと微笑んでくれている。繰り返す内に彼は貴女の事が気になり、自分からも貴女を意識して、視線を返してくれるかもしれません。

②相手との距離を物理的に縮める

人にはパーソナルスペースという距離があり、そこに入れるか否かが親しいかどうか見極めるポイントになります。ボディタッチも有効ですが、まずは相手とこの距離を縮めて行くのがベスト。

いつも傍にいる事、距離が縮まっていく事で相手が貴女の存在を何かしら意識し始める事は間違いありません。

・触れるのは恥ずかしい貴女でも、好きな人の隣をキープする事には勇気を出してチャレンジして下さい

ポイントは押し過ぎない事。相手が少し引くようであればまた少し距離を開ける、これを覚えておいて下さいね。さて次からは上級編。もっと深く考えていきましょう。

③会話での言葉選び

会話での言葉選び

好きな人に自分の気持ちに気付かせるなら、一番の方法は「告白」ですよね。だけどまだそんな関係じゃ……という貴女にぴったりなのが、間接的な告白です。

・と言っても友人や知人経由で告白するという訳ではなく、話の流れで「好き」というワードを使うだけです

相手の会話の中で自分の好きな物が出てきたら、「私も大好き!」と言うようにしてみましょう。「好き」という言葉には意識してなくてもドキっとするものです。

何度も繰り返している内にサブリミナル効果のように相手の心に染みていきます。

気付いてくれないなら、気付かせるように頑張ってみる

「こんなに頑張っているのに、相手が気付いてくれない……片想いって辛すぎる」そんな悩みを良く聞きますが、

・相手が気付いていない片想いはまだ始まってすらない事を忘れないで下さい

気付いていないなら、気付くようにもう一歩踏み込んだアプローチを繰り返す。相手が気付いてくれてこそのアピールであり、アプローチ。

今ここで諦めてしまっては今までの事が無駄になるばかりか、後から「全然気付かなかった!」なんて事も有り得ます。

万が一にも後から好きな人に「実は好きだったんだよね」なんて言われてしまわないように、鈍感な彼にはもう少し頑張って、アプローチを続けてみましょう。

・貴女の恋は、まだ届いていないだけかもしれません、ちょっと鈍い貴女の好きな人が、貴女の方を向いてくれるように、こちらを向いていないなら、まずは振り向いて貰う所から始めましょう

自然だけど、もう一歩踏み込んだアプローチを。是非参考にして下さい。

初デート後に好感触を貰える男性へのアフタープッシュ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP