恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

彼氏が彼女を嫌いになってしまう瞬間まとめ

彼氏が彼女を嫌いになってしまう瞬間まとめ

ふとした瞬間に落とし穴

どんなにラブラブで仲のいいカップルでも、何があるのか分からないのが男女というもの。

・彼氏が急に冷たくなったんだけど、自分には思い当たる節がない……嫌われるような事をした覚えはないけど、どうして?

原因不明の気分の落ち込みというのは、ラブラブな二人の関係をを一気に不安定にさせます。

彼氏の態度について、自分で理由が分かるようなトラブルがあればまだしも、意地を張ってはっきりした理由を言わない男性も多いのです。

どんなに良好な関係でも、行動ひとつで彼氏が彼女を嫌いになる事もあるのです、一緒に考えていきましょう。

彼女が浮気した時

これは言うまでもなさそうですが、彼女が浮気している事を知ったら彼氏はその瞬間に彼女を嫌いになるでしょう。

浮気に限らず、女性が想像する以上に、男性は他の男に好きな女性を取られる事を嫌がるものです。

・他の男と関係を持ったと知った途端、それまでどれだけ愛情を持って接していても、彼女に対して一気に嫌悪感を抱いてしまう男性はとても多いです

貴女としては一時の気の迷いだったとしても、彼氏との信頼関係は一瞬にして崩れてしまいます。

今の彼氏とこの先も一緒にいたい、二人でやっていきたいと考えているなら、浮気は絶対にするべきではありません。

・また女性がやりがちなのですが、万が一、過去に浮気をしてしまったとして、彼氏が気づかないからと、罪滅ぼしのつもりで安易に話してしまう事もおすすめしません

罪悪感に耐え切れず、楽になりたい気持ちは分かるのですが、彼氏の中では同じく、「浮気をする女」と烙印を押されてしまいます。

絶対に二度としないと誓い、墓場まで持っていく覚悟で隠し通すという選択も必要ですが、それはそれで辛いはずですので、そもそも浮気をしないというスタンスは最低限持っておきましょう。

金遣いの荒さを見た時

大好きだったはずの彼女の事を嫌いになる大きな理由のひとつに、金銭的な価値観の違いが挙げられます。

彼氏の前で身の丈に合わない高級ブランド品ばかり欲しがったり、デートの度にリッチなレストランに行きたがったり。

彼氏彼女でここの感覚にズレがあると、男性は「この先ずっと一緒にいられないな」と感じてしまいます。

・お金の使い方に関する価値観は、付き合った後、お互いの素が出てくる頃が一番よく分かるのです

長い時間一緒にいて、はじめて「これはないな」と判断される事もあるんです。

それが貴女にとって譲れない価値観なら仕方ないですが、ただ彼氏の前で見栄を張りたいだけなら控えた方がいいでしょう。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

見た目に気を遣わなくなった時

見た目に気を遣わなくなった時

彼氏の愛想を尽かされてしまう原因に、「長い付き合いで見た目に気を遣わなくなった」というものもよく挙げられます。

・女性側としては「自分が彼氏に心を開いている証拠」と言いたいところですが、男性としては「手抜きされる存在になったんだな」と思ってしまうわけです

確かに、付き合いたての頃はいつもヒールを履いておしゃれして……と、いつも気合を入れていた彼女が、いつのまにか化粧もせずにすっぴんのままスウェットで家にいる。

こんな状況は、男性からすると少し寂しいものがあります。

これが続いてしまうと、いつの間にか「嫌いじゃないけど好きでもない」という状況に陥り、他の女に目がいくようになってしまう男性も多いです。

女性としては(面倒かもしれませんが)、常に彼氏は見ているという意識を持って最低限は気をつけましょう。

性格の悪い一面を知った時

人間というのは、ふとした時に性格の悪さが出てしまうものですよね。

普段は可愛らしく振舞っている彼女の、悪魔のような言動を見たり聞いたりした時、彼氏はドン引きして嫌いになってしまう事も。

・本人の前では面と向かって言えない友達の悪口を彼氏に聞かせたり、女同士の派閥争いについて、ついつい話しすぎていませんか?

嫌いとまではいかないけど、そういう一面を見ると「いずれ自分も言われるのだろうな」と考えるのが男性です。

性格の悪い子とは別れたい。そんな風に思われているかもしれません。

気を抜きすぎは危険かも

今回ご紹介したのは、彼氏が彼女を嫌いになってしまうポイントのごくごく一部にすぎません。

恋愛にはそもそも相性が合わなかったという仕方のないパターンもありますが、その一方で、ちょっとした気の緩みからくる行動によって彼氏の中で疑問が湧いてしまう場合もある事が分かります。

・どんなに仲が良いカップルも、思わぬところに落とし穴があるものです

今はラブラブだからと言って気を抜きすぎずに、彼氏との関係を良好に保っていきましょう。

超脈なしサイン! 男性が嫌いな女性にとる態度まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP