恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

男が女に思うこと

はぁーい。ここは、365がぁる特有と言っても良い場所かもしれないですー! Shinnojiさんの、恋愛経験ゼロ目線から「え? 恋人同士になって付き合ったら、そんな事で悩むんですか?」っていう、目の前で本人に言われたら膝蹴りかましたくなる事間違いなしの、乙女心を情け容赦なくメッタ斬りにした恋愛コラムばっかり集まってるんですよぉー。

でも逆に、それが女心と男心の境界線だったりして「いやいや、本当にこれはShinnojiの言う通り男性は誰も気にせぇへんで!?」とか、言われ出したりしちゃってる、本当に女性のその行動やしぐさに対して男性はこう思ってるんですよ?

的なコラムばっかりを集めましたー! あなたの恋愛に少しでも参考になれば幸いやわ~。

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
【ダメダメ】面倒くさい女だな…と男性に思われてしまう女子の特徴まとめ
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

面倒くさい女だなと男性に思われる女子の特徴まとめ

「あいつは面倒な女だ」と男性がレッテルを貼ってしまうと、汚名返上することは至難の業です。そして何よりもその考えが学校や職場などの男性全員に伝染してしまったら…。

【気遣い】男「気が利く女性が好きです」←具体的にどういう意味かについて
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

男「気が利く女性が好きです」←具体的にどういう意味か

あなたにとってはさり気ない行動でもそれが他人から喜ばれることは幸せなことです。しかしながら、女性と男性では感じ方が異なるので、気が利くと感じる振る舞いにも男女差が出るものです。

【甘えたい】年上彼女に彼氏が本当に求めていることまとめ
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

年下彼氏に甘えられないけど甘えたい年上彼女さんへ

年上の彼女になれたあなたは運が強い、というよりも年齢を超えた魅力が備わっているのだと思います。ただ「年上の彼女」という響きは女性のあなたならどうしても気になってしまう言葉の一つではないでしょうか。

【マンネリ】彼氏に「可愛い」と言ってもらえない彼女の為のマインド整理術
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼氏に「可愛い」と言ってもらえない彼女へ

いつも「可愛い」「大好きだよ」と言ってくれたのに、時間が経つにつれて、彼氏からそんな言葉が少なくなってきた。どんなカップルにも “慣れ” というものがあります。

【ひと夏の恋】あなたの恋愛が長続きしない本当の理由を教えます
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

恋愛に熱しやすく冷めやすい男女の特徴

恋多き女性として周囲から羨まれている人はいませんか?しかし、そんな人がステキな恋愛ができているからいつも満足していると勘違いしているあなたは要注意です。

【どっち側?】彼氏ができる人、できない人はここに大きな違いがある!
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

彼氏ができる人、できない人はココに大きな違いが!

あの女、いつも彼氏がいてズルい! 何年も彼氏が出来なくて悩んでいるのに、友達には切れ目なく彼氏がいる。 彼女とわたし、どこが違うんだろう? どうしてわたしには、彼氏が出来ないんだろう?そんな悩みを抱えていませんか?

こんな言動大丈夫?彼氏に冷められる瞬間、その原因とは?
heart男が女に思うこと
shinnoji
shinnoji

要注意!彼女に彼氏が冷める瞬間とその原因とは?

恋人同士であれば、一時の感情で喧嘩をし、冷めたり温まったりするものですが、ずっと心が冷め続けていると、関係の崩壊へ繋がっていきます。その原因はもしかしたらあなたにあるかもしれません。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP