男が女に思うこと

カップル必見!彼氏が彼女に言われたい5つの言葉・セリフ

カップル必見!彼氏が彼女に言われたい5つの言葉

彼女にこう言われたい! 男性心理!

男性でも彼女に言って欲しいセリフの一つや二つくらいあります。

もちろんバレンタインの告白であったり、初めての二人きりのクリスマスのお祝いであったりそのシチュエーションは様々でしょう。

・「初々しい中学生高校生じゃないんだから、言われたいセリフくらい言えば?」

と思う女性も多いかもしれませんが、それは男のプライドが許さない! というよりも、

・彼女に言われたい一言は言わせたら意味がない、彼女から自主的に言って欲しい言葉だらけ

なのです。はい、男性は面倒くさいですね。だけど優しい彼女の貴女なら、彼氏のその夢、叶えてくれますよね?

男なら彼女に言われたい一言から夢の台詞までご紹介。今日も一緒に考えていきましょう。

好き、愛してる

直球だけど、定番だけど。やっぱり愛の言葉を伝えられると男性でも女性でも幸せになります。

・言葉にすれば良いって訳じゃない、だけど言葉にしないと伝わらないのがこの言葉

たまには彼氏に愛の言葉を直球で伝えてみてはどうでしょうか? メールやLINEではなく、敢えての言葉で。

恥ずかしかったら電話越し、さよならの前に一言添えてみて下さい!

カッコイイね

ポイントは容姿だけじゃなくて、全体的な褒め言葉、男性は評価される事、褒め言葉に弱い生き物です。

・欠点ばかり注意せず、良い所に注目して上げて下さい

そして良い所は口に出して褒める事で、伸ばしていきましょう。それにたまには彼氏のカッコイイ所、口に出して再確認しませんか?

頑張ってるね

貴方の素敵な所、私はちゃんと気付いているよ、というアピールはいつも見ている貴女だけの言葉。

過程ではなく結果だけを求がちな男性だからこそ、女性である貴女が評価してあげましょう。

例え失敗しても貴方が好き、と用途に合わせて使い分けると効果的。

○○して欲しいな

度が過ぎたお願いは困りものですが、男性は彼女に何かしてあげたい生き物なのです。だからと言って「欲しいプレゼントが~」は諸刃の剣。

・ここは無理そうなお願いじゃなく、彼氏が進んで叶えられるお願いで男心をくすぐりましょう

今度の休日一緒にいて欲しい、なんて可愛いわがままがベスト。

一緒にいると、幸せ

もうここまで来れば、理由は必要ありませんね。一緒にいる事の充実加減、心の安らぎ、喜び。

全てを言葉に乗せて、彼氏に贈って下さい。いかがでしょうか、次からもっと深く考えていきましょう。

彼女に言われたい事、彼氏に言われたい事


彼女に言われたい事、彼氏に言われたい事

さて男性が彼女言われたい言葉を5つ程ピックアップしてみましたが、貴女が使えそうな言葉はありましたか?

・女性が「彼氏から愛のこもった言葉が欲しい!」と思っている様に、男性だって彼女からの言葉が欲しくて待っているんです

できれば貴女から、恋人からだけでなく、お互いにこれらの言葉を掛け合う事で二人共幸せになれると良いですね。

・しかし、この言葉を義務化する事だけはしてはいけません

そうしてしまうと「言う事が義務」になってしまって愛情の確認どころか、愛のない言葉に変化してしまいます。

自然と出る、自分から伝えたくなる、そうしていてこそこれらは「彼女に言われたい言葉」「彼氏に言われたい言葉」になり得るのです。そこを勘違いしてしまうと争いの種になってしまうので、注意して下さい。

・愛の言葉、褒め言葉、応援、お願い、幸せを伝える、どれも人として欠けてはいけない大切な言葉の数々。時に言葉で、時にメッセージとして、そして時にはボディランゲージも含めて

愛する人への贈り物、形のないプレゼントにしてみて下さい。目に見えないそれは、それでも確実に相手の心へ届きます。

Happy New Year \m/

落ち込む彼氏を元気づける必殺の励ましフレーズ集

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ