喧嘩中・問題アリ

浮気? 履歴を消す彼氏の怪しいポイントまとめ

浮気? 履歴を消す彼氏の怪しいポイントまとめ

絶対怪しい……

最近彼が浮気しているような気がする……証拠はないけど、ついつい彼の携帯やパソコンを見てしまった。

これは本当はダメですが、でも見てしまったら後戻りはできません。

・でも、彼が履歴まで徹底して消しているなら怪しさ倍増です

彼があらゆる履歴を消去する理由。不倫の可能性、色々見てしまった後の対処法について、今日も一緒に考えていきましょう。

LINEの履歴を彼氏が消している

彼氏が連絡を取っているはずの人とのLINEのトーク履歴が、なぜかまとめて削除されている。

彼女からすると、なんだか怪しいですよね。

・貴女に見られたくない内容のやり取りを女子としている場合、それを消している可能性があります

すべてが浮気というわけではないのですが、例えば貴女との関係について相談していたり、単なる愚痴だったり、そして果ては相手の女子とのイチャイチャしたやり取り……という事が考えられます。

どれにしても、想像するとムカつく事でしょう。

しかし、最近ではLINEの履歴削除機能は向上しており、トーク全体を消さずとも、怪しいと思われそうなメッセージのみ消す事も可能なので、内容を見て大丈夫でも、完全に安心はできないのです。

怪しくないかも? 微妙なライン

履歴を消しているから怪しい! ではなく、微妙なものもあるんです。

例えば元カノとのやり取りの履歴。特に貴女と付き合う前のものであれば、消していてもそこまで問題はありません。

・元カノと付き合っていた頃の楽しい思い出やメッセージ、貴女という女性がいるのに、今さら見たくないという気持ちは共感できないでしょうか

もしかすると、当時のものを貴女が見てしまったら落ち込むかも……という彼の気遣いもあるのかもしれません。

ただ、別れた後や貴女と付き合い始めてから未だにやり取りしていて、それを消しているなら話は別です。

過去に付き合っていたからには、それなりに深い関係にあったという事。

お互いに性格が分かるゆえに相談等をしたくなる気持ちも分からないではないですが、それなら履歴を遺しておいてほしいですよね。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

PCの履歴も考え方によっては怪しくない


PCの履歴も考え方によっては怪しくない

彼氏の履歴に関する微妙なライン、実はもう一つあります。それがパソコンの履歴です。

いわゆる女性のそういう画像や動画、どうしても見たくなってしまうのが男の性。

・こうした部分を彼女に見せまいと、しっかり履歴を削除する男性もいます

普段の態度から浮気の可能性が薄く、自分の彼氏がそんな気がする場合は許してあげてもいいかもしれませんね。

真実が気になる時はどうしたらいい?

彼氏が様々なモノに対して履歴を消す理由。色んな可能性がありますが、やっぱり真実を知りたい。

そんな時はもう少し彼の様子を探るしか方法はありませんが、これ以上、勝手に彼の持ち物を見るのは気が引けます。

こういう時は頭を回転させて彼から言葉を引き出していきましょう。以下は例です。

・貴女「スマホの容量いっぱいでLINEもメッセージがいっぱいで見づらい。こういうの消す?」
・彼氏「え? 俺? そんな面倒な事しない」

例えばこう発言した彼氏。

・消さない発言をしたのに、あの子とのメッセージだけ消えているのなら、後ろめたい理由があるかもしれません

浮気等の気持ちは一切なく、不要なメッセージだからどんどん消していくタイプの人もいます。

また、上記のような質問をすると、あからさまに挙動不審になる人もいます。

彼の性格やその場の表情を見極めて、本当に疑うべきかどうか判断してみて下さい。

疑いをなくして、彼と信頼を築いて

彼氏が履歴を消している気配がある、だからといって、むやみに彼の持ち物を探るのはおすすめしません。

でも、見つけてしまったのなら仕方ない時もありますよね。

納得できるまで追及したら後からとやかく言うのはなしで、彼と信頼ある関係を築けるようにしていきましょう。

彼氏の携帯チェックする時に覚悟して欲しい事

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

喧嘩中・問題アリの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ