微妙な関係

【あと一歩】好きな人と両思いになる為に女性が普段から気を付けておきたいこと

もしかしたら好きな人と両思いかも…

【あと一歩】好きな人と両思いになる為に女性が普段から気を付けておきたいこと

今までは友達として仲良くしていた彼にいつからか恋愛感情を抱いてしまったあなた。
一緒に過ごす時間が増えるに従って二人の仲は友達以上恋人未満になりました。
最近、彼の仕草や態度から「もしかしたら私たち両思いになれるかも知れない」と感じるようになりましたが、今、あなたから告白したらこの関係が崩れてしまいそうで、怖くて告白なんてできません。
しかし、両思いだったらすぐにでも恋人同士になれるのに、という葛藤も抱えています。

さて、このような状況でしたらあなたはどうしますか?
関係が壊れることを恐れて告白を控えますか?
それとも好きな人と両思いになりたいから果敢にアタックしてみますか?

今回は、もうすぐで恋人同士になることができそうなあなたのために、好きな人と両思いになる方法を考えていきましょう。

もどかしい思いを抱えているからこそ慎重な行動を

「今アタックすれば90%の確立で両思いになれる!」と思い込んでいるあなたが次に取る行動はどのようなものでしょうか。
アタックすることも好きな人からの告白を待つこともどちらもあなたが自由に選択できる「行動」です。しかし、どちらにするのか、はたまたもっと異なる行動を取るのか、それは慎重に考えましょう。
今のあなたにとって最も大切にしなくてはならないのは両思いになることではありませんよね。好きな人との関係を崩さないようにすることですよね。それを忘れないでくださいね。

好きな人からのサインを見落とすな

友達以上恋人未満の男性からこんなサインがあったら、彼もあなたのことを特別に思っている可能性が非常に高いですよ。

・会話の途中でじっと見つめられることがある
・ボディタッチが多い
・メールやLINEなどではなく、電話で連絡してくる
・できるだけ長い時間、一緒に過ごすような努力が見られる
・仕事などが早く終わっても帰宅せずにあなたを待っている
・困った時にはいつでも助けてくれる
・休日に遊びや買い物に付き合うよう誘われる

これだけみてみても、何だか胸がドキドキしてしまいますよね。
最後の「休日に…」というのは、既にデートのようなものでしょう。何度もお誘いを受けているのであれば、彼の方から告白される日も近いかもしれませんね。

果報は寝て待て!?

【あと一歩】好きな人と両思いになる為に女性が普段から気を付けておきたいこと

昔からのことわざは時には自分のライフスタイルの戒めになることもありますよね。
このまま、好きな人から告白されるのを待つのも一つの手段だと先ほどもお話ししました。
それでは、あなたにとってはどのような方法がよいのでしょう。二人の今の関係と彼の性格も考えてみれば答えは出るはずです。すぐに答えを出すのはなかなか難しい場合がありますので、よい答えが見つかるまでのんびりとした心構えでいましょう。まさに「果報は寝て待て」です。

どうしても焦ってしまうのであれば、あなたが後悔しない方法を考えましょう。「後悔先に立たず」と言いますのでこれも慎重に作戦を練ったり、できるかぎり多くのシチュエーションを想定したりしておきましょう。そうすることで、うまくいかなかった時のダメージが軽減され、後悔をすることもないはずです。

さて、ここでまとめに入りましょう。
あなたが普段から気をつけておいた方がよいことは、好きな人の行動を観察することとできるだけ冷静かつ慎重に行動することです。あなたの恋愛感情の高まりに負けて軽率な行動を取ることは避けましょう。
そして、最も大切なことは後悔しないよう、自分を信じて事を進めることですよ。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

人気のキーワード

KEYWORD

微妙な関係の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ